フォト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「GALAXY S」の5件の記事

2011年2月 9日 (水)

達成感

極寒にUターンかしら?急に寒くなりましたネ

布団から出なくても臭いと気配で雪だって事は解るの

snow小雪舞う午前中、ドコモショップへ

早速昨日買った暖かブーツ履いて行ってきましたdash

無事Wi-Fi通信時でもSPモードメールが送受信できるようになりました。

超快適になったののーんupupup

兎に角早い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

SDカードも届いて音楽のみ移動も出来ました。note

GALAXY SというかAndroidに凄く苦戦させられて

正直あぁ普通の携帯で良かったかもなんて思い初めてました。

機種変してからずーっと頭△になりながら家にいる時も

手元に置いて触っていたGALAXY Sも今日から

定位置へ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ005_2 ~私なりの総括~

mailや通話は片手でも問題なく使えるがcameraがちと難有,撮影できなくはないけど

し難い(@ε@)ブゥ

今ンとこないけどappli02ブログカメラの

Android版みたいなの出れば良いんだけどネwink

それとこれは、携帯電話というか

Androidを内蔵した電話ができる小さな

パソコンなんだと私は解釈しました。」以上

っとまぁこんな感じで只今達成感に

浸ってますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 9日 (日)

32番目か・・。

snow毎日寒いですネ空気がパッキーンとしてます。

今日は一日中曇り時々雪or雨でした。cloudrainsnow

004 予約するだけなので私が行く必要ないということで母が、行ってきてくれました。rvcar

cryingうわぁ~んやっぱり・・・。

納期は1カ月程先になるそうです。ear?何の話かって?

勿論!Galaxy Sの事です。このネタ暫く続く可能性大なのだヾ(@^▽^@)ノわはは

私は32番目だそうです。

あぁ・・。早く(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

でも予約入れたんだし!まっいっかぁup

一月なんてすぐだもんネ

それまで使い方勉強して

保護フィルムとかケースとかストラップとか買っておくんだもんっ

あ!そういえば去年注文してた楽天のエディーカードが、mail便で今日届きました。

Felicaも購入済みscissorsなのでamazonで購入してもエディー決済すれば

楽天ポイント入るのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 8日 (土)

理由

今日は、昨年夏から始めていた、レーザー脱毛の第3回目の施術の為のhospitalへ午後から行ってきました。

一応これで終了やったぁー\(^o^)/

人目を気にせずバンザイできるようになりました。

sun今日は、気温は低いけど良い天気の絶好のお出かけ日和だったので006 hospitalの後、今年になってまだ会ってない従妹のEちゃんのhouseにて楽しくcafeタイムして帰ってきました。rvcardash

病院へ行く前に今日もドコモショップへ

えっ!!またですかぁー?( ̄◆ ̄;)

だってぇ~疑問ってその場にいる時もだけど

あれぇ~?あれも聞いてこれば良かったとか後になって思うことってあるじゃん

今日は、スマートフォンの場合の家族間や知人とのメールの送受信のパケ代とか家族との通話は無料のままなのか?等々を聞いてきました。

んまぁWi-Fiと3Gの切り替えを上手く使えば今の携帯と月々の使用料はそんなに変わらないことが解って安心安心confidentconfident

earear因みに2週間後に大量入荷する予定なので1カ月とか待たなくて良いかもとの事( ´艸`)プププ

今まで通りGメールは家にいるときに送受信

極力っていうか全力でパケ代を少なくしたいから外ではネットはみない!

でも見ようと思えば見れる←ココ大事

それじゃぁスマートフォンじゃなくて良いんじゃ?と思うでしょ?

ハイ!そうかも!(;;;´Д`)ゝ

でもネ!理由があるのです。

携帯+iPod touch を一つにして荷物を減らしたいの・・そして

夢中になれる新しい事(物)が好きなのただそれだけなの・・。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 7日 (金)

買いたい時が買い替え時

もうすっかりお正月も終わってる感じかしら?

今日は、今年になって始めて痛みレーザー受診のhospitalへ行ってきました。

いやぁ~しっかし寒かったです。見て!

004 帰りにご覧のドコモショップへ寄って金額とか他いろいろ聞いてきたのo(*^▽^*)o

10日まで予約すれば1万円安く買えるらしいぃearearear(・0・。) ほほーっ

納期は1カ月後くらいかしら?レグザ待ちの方がココのショップは多いらしいからとの事

まぁでもまずは、予約入れないとということです。coldsweats01

とりあえず聞きたい事聞けたしとショップを後へ・・うわぁ寒いshockshockshock

noodleという事で幸楽苑にて

「野菜たっぷりあんかけラーメン」食べて心底暖まって帰宅house

家族会議の結果!明後日正式に申し込みに行くことになりました。

機種は勿論「GALAXY S」

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

後は使いこなせるか否かだよネ?wink

カイタイトキガカエカエドキ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年12月25日 (土)

スマートフォン

xmas真っ赤なお鼻の~noteトナカイさんは~フフフン~・・・notexmas

snow凄く寒いと思ってたら道路には積ってないけどホワイティーなクリスマスになりました。snow

D0094245_1925177_2皆さまお久しブリーフhappy01

体調も良くなりつつなのでブログもボチボチ書こうかなと思ってます。のでsign01

また(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪

new最近、巷で話題の ドコモ のスマートフォンとは?

↓(´c_` )ホー

おサイフケータイとは?

電子マネー?

↓(・0・。) ほほーっ

flair自分の携帯にもおサイフケータイ機能付いているじゃまいかっΣ( ̄ロ ̄lll)

エディーアプリ入れて~

無事チャージもできたしscissors

楽天ポイント設定もでけたのscissors

なんという宝の持ち腐れ(;´д`)トホホ…

世の中便利になったねぇ~という事で私の今欲しい物№1「LYNX 3D SH-03St_sh03c01いいなぁ~(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

でも3D機能いるのかな?とか

大きさ的には「GALAXY S SC-02B」の方が良いなとか

理想は「GALAXY S SC-02B」におサイフケータイ機能付けば良いのになとか

あ!ワンセグもやっぱり欲しいなとか

取らぬ狸の皮算用な今日この頃な私coldsweats01

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成