フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

カテゴリー「スマートフォン」の21件の記事

2012年8月22日 (水)

スマホスタンド

なんだか最近頻繁にお鼻がバカになると思っていたら
この時期は、「稲花粉」なんだそうで
hospital今日耳鼻科に行って何時もの点鼻薬処方してもらってきました。
鼻血の話をしたら「ほじらないでくださいネ」と( ̄▽ ̄)

先日買ったiPhoneスマートベースは、
pcデスクで使用する事にしてcoldsweats01新たにスマホスタンド買っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP8220026_800x600_4病院の帰りにUNIQLOで一枚500円のドライカラーVネックT買う予定が
( ̄▽ ̄;)!!ガーン本日定休日の為買えませんでした。
UNIQLOって年中無休だと思ってた。(;´д`)トホホ…

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重49g 8/21床剤交換
午後5:00 0.60マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月21日 (水)

ズーズー弁

xmas世の中のクリスマス事情を体感するべくbell

イーモバイルの電波チェックも兼ねて

何時ものように母とお出かけしてきました。rvcardash

わぁ何コレかわいいlovely(ariaで撮影Imag0030_1024x683_800x534加湿器だったら良かったのに違う代物でした。残念down

っと最近、歯茎が気になり始めたので

「デンターシステマ」買ってきました。

歯磨き粉についてたおまけのリンスですすいでみたけど低刺激で良いかも2011015a_i_2mobilephonearia外だと超快適というか普通に

アンテナ総立ち&感度良好でサクサク動くの(○`ε´○)

まあ外で使うものだからそれはそれで一安心confident

でもでも家の中も快適だともっと良いのになぁ(´・ω・`)ショボーン

電波改善要望も含めイーモバイルさんに

問い合わせして現状説明したらこちらのズーズー弁に(;´▽`A``

一切つられることなく終始標準語イントネーションで親切に対応してくれまして

近隣電波状況調査して連絡下さるとの事になりました。( ̄^ ̄)ゞ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重47g

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月20日 (火)

変身

とうとう・・・。

屋根の雪が溶けないレベルの寒さに

なってしまいました。( ´;ω;`)ブワッ

毎年言ってる気がするけどcoldsweats01

「今年は!

うんと寒く感じます。(`・ω・´)キリッ」

そんな今日も引き籠って新端末弄ってました。

なんとっsign03

3DSが、「HTCaria」に変身しました。(・_・)エッ....?Pc200840主要アプリ入れてメールと壁紙設定して

とりあえず初期設定完了v(。・ω・。)ィェィ♪

アンテナ0本なのに!(立って1か2coldsweats01

圏外じゃない!!(゚ロ゚屮)屮

けどやっぱり電波弱いわぁdown

明日久しぶりに外出するから

外でのイーモバイルの電波状況見てこようかなと(;´▽`A``

φ(・ω・ )メモ:餌残0/体重47g

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月16日 (金)

ダメ元

クンクン何やら臭うと

思ってたら!!(゚ロ゚屮)屮

snowボッサボッサっと降ってきました。snowPc160789そんな今日は、痛みレーザーへ行ってきました。hospital

一番安いプランで端末代1円で一括購入して

違約金も最低料支払えば済むというイーモバイル正規代理店サイトがあったので

ダメ元精神で「Pocket WiFi S」購入しました。( ̄^ ̄)ゞPc160794_2かなーり電波状態不安定ながらも自宅内にて

通信可能で一安心です。\(;゚∇゚)/Pc160799EMメール設定につまずきまして

そんな時は?flair

そう!迷わずカスタマーセンターへtelephone

無事設定完了v(。・ω・。)ィェィ♪

小さいが故の問題点もあるけど一応スマホとして

メール+ネット閲覧+テザリングし放題

月々4110円+通話料は、安いと思います。(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重46g

午後5:00 1.00マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月 9日 (金)

少し快適

朝晩は、すっかり涼しくなったのに

昼間ときたら暑いことなんのってsweat01

そんな午前中、何時もの

hospital痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash

行きが30℃帰りは32℃!!(゚ロ゚屮)屮004_4new昨日、新しい端末(IS01)のmail設定も終わり

送受信もバッチリv(。・ω・。)ィェィ♪P9090097一本では、何かと不便なのでcoldsweats01

茶の間用に注文した充電ケーブルが届きました。

また少し快適になったかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重44g

午後3:00 0.99マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月 6日 (火)

スマートブック

前日に比べ、カラっと爽やかぁ~な

今朝、10時にピンポ~~ンnote

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

flairそうです!愛です。

アイエスゼロイチIS01P9060068_3pcミニノートの安いのないかな~?っと

たどり着いたのがこちらのsign05

「auのスマホIS01」スマートブックとも言うらしいよ(´c_` )ホー

勿論契約はしないので楽オクで中古買いました。

使用してた感0だから新古品っていうのかな?( ゚д゚)ポカーン

Androidマーケットアカウントも取得できたし

ネットも繋いでワンセグも設定できた

appleシールもいい感じに貼れて大満足v(。・ω・。)ィェィ♪

後は遊びながらカスタマイズするのがこりゃまた楽しいの( ´艸`)ムププ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重44g

午後4:00 1.00マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年3月 2日 (水)

ケース

さてお風呂も入ったし(・_・)エッ....?もぉ?

ウンhappy01

我が家ルールで

spaお風呂は、好きな時に入れて

入って良いって事になってるのだ

しかもココ最近急に冷え込んでnightになると凄く寒いからネ

005 

mobilephoneケースとは別口で購入したiPhone4の保護フィルムを

iPhone本体の裏表に貼ってケースに入れた途端に扱い易さ倍増o(*^▽^*)o008 やっぱり私には、ラバーコーティング加工のケースが滑り難くって良いgoodっと前回失敗

したから・?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

「失敗は成功のもと」なのだscissors

アクセサリー類は、iPod touchの方で揃えてたから

iPhone4にって特別購入したのは少ないんだけどあちらにボチボチ

載せてみようかなφ(・ω・ )メモメモ

あぁ雪が降ってきたよーshock

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月25日 (金)

遠回り

ピンポ~ンnote・・・・ん?001グットタイミングでiPhoneのケースが届きました。

cloud今日はちょっと風が強くお天気下り坂でした.。typhoon

がっsign01アチコチお出かけしてきました。

まずは、hospital痛みレーザーへ、

noodle幸楽苑でラーメン食べて

ソフトバンクへレッツゴーrun

ハートフレンド割引

ear(↑のようなサービスがあるのを前に聞いた事あるような・・・

ないような?( ゚д゚)ポカーン)

対象者とのことで無事iPhone4heart04

契約してきました。o(*^▽^*)o

一月ほど前にこれに似た写し・・んん??(∩゚д゚)アーアーきこえなーい018_2

不安だった電波も問題無しup

同期もできたしフィルムも貼ってケースに入れました。024 ちょっとmailが理解できてないのthink

まぁそのうち解るでしょうからネwink

遠回りしちゃったけど念願のiPhone4を持つことができて

とってもとっても嬉しいです。ヽ(´▽`)/感謝

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月24日 (木)

学習

最低気温が0℃付近になると全然違いますネ

sun本日も晴天なり、最低が0℃で最高が15℃の予報でした。up

昨日、注文してたケースが届きましたshine003 lovelyかわいいけど・・・ツルツル滑って扱い難さが増しました(;´д`)トホホ…

flairやっぱり私は、ラバーコーティング素材が扱い易いと実感confident

こちらの動画を初めて見た時気持ちがほっこりしました。happy01そしてそして!(^^)!

うわぁ~やっぱりiPhone4( ゚д゚)ホスィ…まぁでもFeceTimeする

相手はいませんけどネ( ̄◆ ̄;)

また一つ学習したのでiPhoneのケースは

慎重に選んで注文しました。(・_・)エッ....?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月22日 (火)

良好

sun今日は、hospital医大で甲状腺受診してきました。

常にとか普段とか何時も同じっていうだけで安心な訳で

具合の悪い状態が普通というか良くなってしまうと

良くなってきたのが、逆に異常有の様に感じて

今回もしかしたら悪化してるんじゃ?

と不安を抱えながらも何時もの様に

受付→採血を済ませ(結果でるまで1時間ほどかかるので

福島市にあるたった一つの

スタバを横目に医大内にある

ローソンのパン屋さんにて

1人淋しくブランチカフェするのがココのお決まりコースなのscissors2011_02_22_10_06_19_2 「戻りました~」と一声かけて

いざ!診察

結果!

すこぶる良好!につきお薬が

毎日服用から一日おきの服用にランクアップup(v^ー゜)ヤッタネ!!

っとおや?こんなところにこんな物が?003 これで大丈夫ならiPhone でも大丈夫と言ってたよと

電波状態確認用mobilephoneを借りてきてもらいました。

最初間違って、電波状態見るだけの借りちゃってcoldsweats01

あぁうわさ通りダメなんだ_| ̄|○

と思ったけどアンテナ3本立ってるのに?

電話して聞いたらそれ見るだけのですからと(・_・)エッ....?

もう一回行ってもらってrvcar通話確認できるmobilephone借りてきてもらいました。

こちらも感度良好でした。(・∀・)ニヤニヤ

はてさてこれの意味は、解るかなぁ~?わかんねぇだろうなぁ~

古いか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ