フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

カテゴリー「書籍・雑誌」の1件の記事

2010年6月 7日 (月)

ブリーチ

先日散髪もしたことだしあれ?とwowowのテニス中継angry(もうほんとテニス中継止めてほしいっすcrying

も終わったことだしで

昨日、髪の毛ブリーチしました。shine

脱色と言ってもマッキンキンではなくほんのり茶髪が理想です。

          で本日のメイン

突然ですが、「私はジャンプコミックスが大好きです。」

週刊少年ジャンプは「ドラゴンボール」の連載終了時に購読も終了しました。あれから何年?

現時点で好きな作品がたくさんある中唯一全巻揃えているのが、

「BLEACH」というマンガです。

他にも好きなジャンプコミックあるんですが、キリないしmoneybagもかかるし場所とるしなのでcoldsweats02

その注文していたBLEACHの最新巻45が本日セブンに届きました。

004 もちろん一揆読みしましたっup

「おもしろかったわぁ

でも次が気になるよね?」

「そこがいいよね?」

でも片手だとこういう本とっても読みにくいのも事実でして、最近話題の電子書籍なら片手でも読みやすいだろうなぁ~と

「アイパッド」が気になるんだけどそれほど必要性は今のとこ無い様にもとかそもそも対応しているのかとかまだ何も知らない私・・・・・。

てか高くて買えませんから心配ご無用sleepysleepysleepy

(´ρ`)ぽか~ん

BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) Book BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
発売日:2010/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ