フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

カテゴリー「住まい・インテリア」の2件の記事

2010年7月11日 (日)

折角だから

私の衣服類はほぼ○ニ○ロで賄ってしまうのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

金曜日に土日の売り出し広告が入るので親と「(@゜Д゜@;)あら・・・?これは?これもいいんじゃ?」と指図するだけで

私は込んでいる店に行きたくないので(面倒くさがり)買ってきてもらってます。

004

今回はルームウェア×2とバスタオルとフェイスタオルと写ってないサラサラインナーを買ってもらいました。少しですがcoldsweats01詳しくは⇒ネッ通クラブ

006_2 っとほかに こちらも届いたので作成作業も順調中

ああー明日hospital甲状腺の方cryingcrying

生理も終わりそうだしhospital終わったら折角だから

シーショッピングしてこよーっとnote

あれ欲しいのヨ首冷やすクールネックとかっていうのと普通のアイスノンsnowsnow

あーした天気にな~れっsunsunsun

でも暑くなりすぎるーなっcoldsweats01coldsweats01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010年5月30日 (日)

散髪ついでの

昔から前髪のわずらわしさが嫌いなのと

親譲りの結構きつめのくせっ毛が理由で基本ショートにしてます。(片手でもあっという間に無造作ヘアーがセットできて楽々~up)  ありがとぅheart04テンパーで良かったっすcrying

月一ペースでの散髪なので本日行ってきました。happy01

正味1時間ほどで終わるのですが、この1時間が結構メンタル面的に貴重なわけでして、

そう楽しいひと時!notenote

ただ切ってhairsalonもらうだけではなくコミュニケーションの場だったりするんですよネ

散髪後に寄ったダ●ユー●イトで昨夜ネットで見て欲しかった「肘あて付き回転座椅子」発見

当たり前だがネットよりも大分安く買え使い心地もまぁまぁかなconfident

Img55260950

肘置きいいわぁ~楽だし肘置き部がハネ上げ式なので

左側上げておけば出入りも楽チンよ(^0^)v

まだあちこちぶつけたりしっくり

こないけどそのうち慣れるでしょうconfident

005_2 っと座椅子コーナーからレジへの道中TV枕発見

「小さい、硬い、頭部分高い」これらをすべて可能にするには

もう木製かソバ殻が良いとネットでは見て知っていたんですがまだ未購入品目だったので

こちらもついでにmoneybag実際使ってみたら

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。良い感じでした

くつろぎ指定席販売館
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ