フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

カテゴリー「ペット」の1件の記事

2012年12月15日 (土)

ベタちゃんの新居

しかし毎日寒いですね(>_<)
嗚呼雨の中行くの嫌だなと思いつつ
来週は、甲状腺科受診があるので来週の予約せずに
今年最後となるhospital痛みレーザーへ行ってきました。
帰りにアミーゴによってドラム型金魚鉢(小)を買ってきました。
母が出かけて一人でベタちゃんのお引っ越し作業中に
グラッグララララーと地震がきてビックリしたし怖かったcrying
前の水槽に比べ全面が平らなのでPc150014_800x600ベタちゃんの姿が湾曲せずに見えるし
大きさも丁度゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
水温も安定してるようだし変えて良かったnote

flairあっそうだっ大事な事書くの忘れてた
病院へ行く道中LTEオンにしてみたらsign02__機種変して初めてLTEと表示されました\(^o^)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ