フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

カテゴリー「パソコン・インターネット」の5件の記事

2011年1月 6日 (木)

片麻痺主婦ML

えぇっとどこから話しましょ・・・。

突然ですが!実は私

とあるメーリングリスト(以下MLと称す)に参加させていただいてます。

昨年の5月にこのブログ立ち上げたんだけどネ

なんていうか・・・

その・・モジモジ(。_。*)))

自分から進んで他の方のブログにコメントとか書き込めない

やぁpaperとか声掛けることができない

そんなモジモジくんな私に

「初めましてこんにちわhappy01」と声をかけてくれたのが

片麻痺だって、大丈夫だからね」のゆかりんnote

それから間もなくこういうところ(ML)があるんだけど

Index_25

一緒にどう?って誘われて入れてもらったのが2010年6月のことでした。

それからは、毎日全国に点在するメンバーの方々と楽しくmailでお話させてもらって、

そして会いたいという気持ちが後押しして昨年の夏に!なんとっなんとっ

片麻痺になって初めてbullettrainに乗って会いに行ったのぉぉぉぉぉsign03

私は、行って帰ってきただけで・・・。

当日は_ノフ○ グッタリ

翌日になって

改めてなんて言えばいいのか・・

むちゃくちゃなんか嬉しくなって

あぁ行って良かった~つーか行けたじゃんっscissors

メンバーさんに実際会ってもうびっくりよ

みんな超!超!超!元気happy01パワフル~up

私は、ゆかりんに声かけてもらってほんとっ良かった~心から感謝してます。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

大げさかもだけど片麻痺も悪くない

案外良いもんだって思えるようになりました。

だって片麻痺になったから出会えたんだもんっshine

そして今回何故にこんな大々的に記事にしてるのかといいますと

コホン

この度

このブログに「片麻痺主婦ML」

参加メンバー募集のリンクを張る事になりました。

詳しくは、「虹の架け橋コーナー

記事右側の「虹の架け橋コーナー」内の~片麻痺主婦ML~もしくは、

ウェブページの「虹の架け橋コーナー」をクリックでまず読んでみて下さい。

dangerPC表示からのみ閲覧可能です。

兎に角常時入口は開いてます。

一歩踏み出すか出さないかは

自分(あなた)次第です。

なんちって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年6月28日 (月)

言いたくないけど

暑いよぉ蒸し蒸しってするよぉ(;;;´Д`)ゝ

髪の毛もボッサボサ髭もボッサボサ   ぇ?髭は無い模様coldsweats01 ぇ?少し生えてるよgawk

髪って伸びてきて気になりだすとすごく切りたくなるhairsalonhairsalonhairsalonhairsalon正しくは切ってもらうのだ。

あるある~ポンっflair今週美容院へrvcar

GoogleTalkすんごい便利っぽいよ サブメアドにもいいよね無料だし

まだチャットとメールしか動作確認してないけどもっそ軽いよ(自分から自分へ)

通話したら急に重くなるのかつら?

ってかまだ第三者とやりとりしたことないんだけどっbleah

そんなこんなでもう今週・・・あsign01

髪切り行くの丁度7月1日だsign03

1日とかってキリが良い切りが良い縁起が良いのかっsign02関係ないのかっsign02

要は自分次第だよね

001_2

これも効いてるのかっsign02

こっちも効いてると思えば効いてるよね

貼らないよりはマシだよネ( ̄ー ̄)ニヤリ

効いてるのか繋がり追記

体重測定の結果+-ZEROいわゆる変わりなしって事でした。ノニっ( ̄○ ̄;)!今後に期待。。。。。。。。。。。。

あみ戸に虫こない あみ戸に貼るだけ あみ戸に虫こない あみ戸に貼るだけ

発売日:2010/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年6月24日 (木)

スカイプボタンつけてみました。

My status

→サイドバー上部にあるこれと同じ物がskypebuttonです。

今のところチャットのみ使用予定です。どんどんコンタクト申請してもらって構いませんが

allOKではありませんしインストールやトラブルは自己責任でお願い致します。

メッセージもどんどん下さいませぇheart04mailmail詳しいやり方はskypeホームページ参照キボンヌ

オンオフ表示ありですが、表示変更されるまでワンテンポ遅れる模様なので必ず表示通りとは限らないのであしからず。コンタクトする前にご自分のPCにskypeがインストールしてないとできないのでそこらへんもご理解のほどお願いします。

006 pcスカイプとpcスカイプの通話は無料ってのもすごいよね

私も以前経験済みですがグループ通話のホストやると人が増えれば増えるほどpc重くなっちゃうのが難点かなと思います。

でも今はPSPとかIPodのアプリでできるみたいだからそこらへんどうなんだろうねsweat01前聞いた時は「うわぁ~超便利~」って言ってた方いたから便利なんだろうね

便利と言えばTSUTAYA DISCAS 早速届いてサクッとダビング&転送完了にて返却済みとなって次のが発送体制になってる~upnote

このCDもいいんだけどオルゴールだけとかよりはいいんだけどだけどね歌いらない件cryingcrying

んまぁ次のは間違いないでしょうsign03

懲りずにまた久石譲さんのをチョイスしちゃったのshineピアノなんたら~ってのだから

オルゴールではないからきっと大丈夫よね(゚ー゚;

029_2 我が家で唯一虫に刺される私wobbly

今年も早速ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥされたぁ~

しかも得意の巻の健側ね

これもうお約束になってる気がするpout

痒くってたまらない時は壁や柱にゴリゴリ

なので大至急アースノーマット導入したんだけど

ほんとはシロブタが良かったのに「黒しかなかったよ」ってこれ渡された黒豚も案外かわいいブーpigpig

上から撮ったから顔みえないね|ω・)

2010年6月17日 (木)

ガンバレ!ニッポン!

世の中ワールドカップゥ~bleahで盛り上がってる時

私はと言いますと・ ・ ・。全力でサブブログ略してサブローグ作成しておりまつたっsweat01

この「サブローグ」という単語流行っちゃったりしてとかグフフと企んでます。

一応形にはなったんですが、

よそのアフィリエイティーなブログ観察してると

「みんなすごいなキレイで見やすいなshine」って素直に関心しちゃいます。

アフィリエイトするにもまずどこのブログで始めていいやらおすすめ見るとFc2とかSeesaaが多いんだけどFc2は昔やってたブログ引っ越して置いちゃったからもう諦めてシーザーやってみたんだけど今度使い方がちんぷんかんぷんの為断念アメブロは結構サイドバー規制あって思うように貼り付けできなかった→使いこなせなかった。

まぁずぶの素人がやるから大変なだけで手慣れた方だったらどこでも使いこなせるよネ

閑話)

ってか「ずぶ」ってどういう意味だろう

fmfm~なるほどまだこういう意味ですっては載ってなかったけど

雰囲気としては「全くの素人」ってな事の様でした。

閑話休題)

サイドバーに広告ペッタン作業だけで手こずっっちゃってもう大変

何度やりなおしたことか(;´д`)トホホ…

ココの広告も必要最小限にしないととかとか

すんごい楽しんでやってますです。notenote

もう映画は来週観に行く事に決めた

勿論「アウトレイジ」

ワーナーって月曜水曜って何かあった気がするから火曜日がいいかもね

さてさて上映時間調べてと

生まれ変わった「ネッ通クラブ」へ

いってらっしゃい♪. (ノω`*)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

2010年6月14日 (月)

むむぅぅぅぅ

じゅづずかしぃぃぃ THE難しいsign03

最近新たに作ったブログ←完全アフィリー&ドロッップシッピング目的であってしかも不完全sweat01

とココとをうまくリンクleftrightできるように奮闘して

結果できるようにはなったんですっ!\(^o^)/が

まだ発展途上国状態でして目下奮闘中です。

007_2 今回は間違いなくダビングできるCD-Rも無事到着

このケースが50枚ともなると重ーいので通販で買って良かった~happy01

折角割れずに我が家に来たのに

私が落としたら確実に割れるよねそしたら心も凹むね

気を付けようネheart04

041_5 そーーしーーてー私のお気に入りの靴がチラシに載ってたので即購入しておきましたー(通販じゃないよ)

だってぇ~またいつ出会えるか分からないと思ったのでついついついつい・・・・・・・・・・・・・。sleepysleepysleepy

折角のおにゅうな靴履いて映画鑑賞もいいかな~shadow

「アウトレイジ」観に行こうかどうしようか

障害者だと付き添いの方一人まで千円で鑑賞できるのも                 ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

要するに私と一緒に行くと二人で二千円+消費税(+ポップコーン&ドリンクはお好み)ポッキリで観れるのよーupお得よねwink

杖付いて行くからなるべーく空いてる時間で端っこの席確保したいよネconfident

個人的に最近耳がダンボearearearになるワード

「北野監督」(ひょうきん族世代もあって昔から映画も含めてファンです)

「アイパッド・アイポッド・アイフォン」(ただ単に今一番欲しいから)

  っとまぁ↓ブログと同時進行予定中なわけでして

Nfbztlzq http://nettu-club.at.webry.info/

上記URLもしくはサイドバー部分のバナーからジャンプできる様になってますので

どーか(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪ heart01heart01heart01

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ