フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« シャイニング | トップページ | ブログの引っ越し作業 »

2014年2月20日 (木)

お出かけ~♪

昨日から、また雪になるという
天気予報が、珍しく外れた本日は
hospital心療内科受診だったのだけど
病院が、住宅地にある為
行ってビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
とてもじゃないけど
車から降りて歩けないと断念し
お薬も余っていることだしって事で
電話して来週に延期しました。

家の駐車場もとんでもないことに
なってますけどネcoldsweats01
Image_800x533_5   
sunお天気も良く大きな道路は、除雪されていたので
体重計を買いに行ってきました~\(^o^)/

でも、どこもかしこも雪の塊が、凄かったです。
Image_800x533_2_4
今時の体重計ってどれもコンパクト設計のようで
縦には、狭いけど幅が広くTANITA製のなら
間違いないでしょうという事でコレに決定shine
001_800x600_3
前の体重計よりも幅が、広いup
液晶表示が、大きいup
安定感もありきちんと測定できるup
004_800x600_2
乗るだけで電源が入り測定開始してくれるし
測定時間も早くてビックリ

コレに決めて良かった~o(*^▽^*)o
また明日の朝から体重測定できる~note

っとブログの引っ越し先は、
OCNのブログ人に決めたので
近々引っ越し作業する予定です。

 shineポチっとなheart01
  にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« シャイニング | トップページ | ブログの引っ越し作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/55071297

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~♪:

« シャイニング | トップページ | ブログの引っ越し作業 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ