フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« お・か・た・づ・け | トップページ | ポカポカアイテム »

2014年1月23日 (木)

起きてビックリ外は、銀世界w(゚o゚)w
の本日は、
hospital心療内科受診へ行ってきました。
今回も9錠しか余らず
好成績とは、言えないかなとcoldsweats01

私が服用している眠剤は
2種類で1回分なのに!
今まで片方だけ半分にして服用してきて
先生も何も言わなかったけど
今夜からもう片方も半分にしてみようかと
今更だけどネι(´Д`υ)アセアセ

毎年恒例のお年始カード
今年は、これに決めました。
Img_0174_800x600
Img_0175_800x600_2
同じカードでも裏に書いてある項目は、
色々あり私のカードには、
「思わじと 思うもののを 思うなり
思わじとだに 思わじきやきみ」


<悩まないようにしよう、起こらないようにしよう、
そんなことは、考えないようにしよう、と思いながら
気がつくと、ついくよくよと思い悩み、考え込んでしまう
ことってありませんか?

思い悩まないようにしようというその心から解放されて
心を自由にのびのびと生きてみませんか?>

もっともっとお気楽に~わが道を行け
ってことなのかな?( ゚д゚)ポカーン

先日、プーチンのランキングバナーなのか
魚眼のプーチンの写真の事なのか不明ですが
怖いというコメントが、ありましてshock
その内違うのを作ろうかと

shineポチっとなheart01
  にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

« お・か・た・づ・け | トップページ | ポカポカアイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/54717353

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お・か・た・づ・け | トップページ | ポカポカアイテム »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ