フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ちょっとだけ快適に! | トップページ | 大寒(だいかん) »

2014年1月17日 (金)

IXY 1

時折、チラホラと雪が舞い寒さを強調する
今日この頃の本日は
先週行った時、あまりの混雑にキャンセルした
hospitalリハビリへ行ってきました。
一週分間が空いた分
若干何時もより硬くなっており
痛かった~(´・ω・`)ショボーン

最後まで白にするか黒にするか悩んで黒にした「IXY 1」が
昨日届きました~\(^o^)/
P1170433_800x600
Wi-Fi搭載機能は、便利だけど
Wi-Fi使用するとバッテリーの消耗が、激しいかなと
届いたばかりであれこれ設定等を
していたからだとは、思うけど。。
それを想定していたので予備バッテリーは、購入済scissors

沢山撮影モードがある中で魚眼レンズ風があり
まずは、魚眼モード強度中のプーチン
Img_0053_800x600
お次は、魚眼モード強のプーチン
Img_0063_800x600_2
ただ一つ残念だったのが、
Wi-Fiによる画像送信方式の
アドホックモードがiOS7に対応していなく
無線ランルーターを介してのみだったことかな

まぁでもpcに画像送るのにコードが
不要というのは、便利up
それとiPadに画像が送れて
これまた便利note

shineポチっとなheart01
  にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

« ちょっとだけ快適に! | トップページ | 大寒(だいかん) »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/54644093

この記事へのトラックバック一覧です: IXY 1:

« ちょっとだけ快適に! | トップページ | 大寒(だいかん) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ