フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 師走 | トップページ | 生後7か月目 »

2013年12月 3日 (火)

杞憂

昨夜の冷え込みから一転し
ポカポカ陽気となった本日は、
hospital心療内科受診へ行ってきました。
今回は、9錠しか余らず
好成績とは言えない結果に(^-^;

1日に記載するの忘れていた11月の
体重推移グラフ___800x518_3今回も現状維持できました。o(*^▽^*)o

帰宅して間もなく
flairピンポーン
申し込み時は12/4お届けとなっていた
「Pocket WiFi LTE(GL06P)」が
一日早く届きました~\(^o^)/Pc030033_800x600対応エリアである事を何度も確認したけど
やはり端末が、
届いて繋いでみないことには、
安心できなくて申し込んだ日から
心配してました。sweat01

ドキドキしながらsimカードと電池入れて電源オン
まず圏外でないことに安心

そしてなんと!アンテナ一本も立ってないけど
LTEも入りました~O(≧▽≦)O ワーイ♪Pc030058_800x600iPhoneと比べると小さいけど分厚いがPc030042_800x600小さいからなのか150gというわりには、軽く感じる
こっちの端末にして正解だったかもhappy01Pc030041_800x600たまに圏外になったり3GになったりLTEでアンテナ一本立ってみたりと
電波状況は、不安定だけど家の中でこれだけ
繋がるなら外も大丈夫でしょうup

心配していた事が杞憂に終わり
ホント良かった( ´;ω;`)ブワッ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 師走 | トップページ | 生後7か月目 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/54135801

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂:

« 師走 | トップページ | 生後7か月目 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ