フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2か月目突入 | トップページ | 安物買いの銭失い »

2013年7月 8日 (月)

雨にも負けず

出かけた時は、今にも振り出しそうな
曇天だった本日の午前中は、
hospitalリハビリへ行ってきました。
病院へ向かってる途中から降り始め
着いた頃には、本降りrainrainrain
eyeglassPCメガネをかけている事を忘れ何度か
ガラス窓に激突しましてsweat01
フレームがすっかり歪んでしまったので
JINSPCへ行って直してもらってきました。

お向かいのデパートの地下parkingにとめて地下道を歩いて行けたので 雨に濡れる事無く行ってこれて( ´∀`)ホッ♪
お昼に食べた「マグロづくし丼」美味しかった~Img_4348_800x600購入して2年以上経った眠剤カット用ピルカッター
流石に切れ味と見た目がという事で新調しました。P7080003_800x600っとえがおの黒酢から乗り換えた
「杜のすっぽん黒酢」が届きました。P7080006_800x600封筒が、えがおより分厚くしっかりしていてコンパクトなので
郵便受けからはみ出さなくて良いネgood
来月から10日に届けてもらうようにしたから
11日から飲もうかと

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2か月目突入 | トップページ | 安物買いの銭失い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
左片麻痺初心者のねこねこと申します。
40代の大阪人です。

携帯で夢中になって拝見しました。

いろんなモノを購入され、いろんなことに挑戦されてて
うらやましくなり、コメント残したくなりやってまいりました。
自分でできることを探しては凹みを繰り返す毎日ですがめげずに
片麻痺で暮らすことに慣れていきたいと思ってます。

美味しそうなマグロづくし丼に思わずおなかがぐぅ。
フレームも早く直せてよかったですね。
昔ジャンガリアンと暮らしていたので、懐かしく拝見しました~

では、突然のコメント失礼しました・・・
またおじゃまさせてくださいね。


初めまして、左片麻痺3年目の若干52歳の九州・福岡に住んでます。
いつも前向きに生活をされていて、ブログを拝見する度に元気貰ってます。
また、お邪魔しまーす。
 ^

ねこねこさんへ

始めましてこんにちは。

私も、片麻痺なりたての頃は、あれもできないこれもできないと
壁にぶつかる度に凹んでばかりでした。(過去形)
でも大丈夫!(^^)!

何時の頃からかその壁を上らず遠回りしてでも超えれば良い事に気が付き確かに以前のようには、スムーズに出来きずに
時間は、かかるけど工夫次第で出来るようになってきました。

片麻痺歴9年目の今では、その工夫がゲーム感覚になりどうやってやろうか!と楽しみながら壁を登ったり、穴を開けたり、遠回りしたりと

色々書きましたがぶっちゃけ慣れです。

我が家のジャンハムが、すっかり老ハムになり
ケージ内もバリアフリーにし見守ってます。

っとお買い物は趣味です(^▽^;)
決して裕福ではないのでお財布と相談しつつその範疇で楽しんでます♪

連日の猛暑despair
今年の夏は、手ごわそうです。
お互い体調管理に気を付け乗り切りましょう(*^^)v

たかさんへ

始めましてこんにちは。

時間経過とともに工夫次第で何とかなると
知った事と周りの支えのお蔭で前向きに
考えられる今の自分がいると思ってます。

連日の猛暑お互い体調管理万全にし
乗り越えましょう!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/52362803

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず:

« 2か月目突入 | トップページ | 安物買いの銭失い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ