フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 新しい家族 | トップページ | (v^ー゜)ヤッタネ!! »

2013年7月28日 (日)

キュッ

先ずは、昨日の話。
週に一度のリハビリへ行った後
JINSに行ってeyeglassフレーム調整してから
マツキヨ行ってマックでお昼を買って
帰宅中に雨が降り始め
家に到着時には、凄い土砂降りwobbly
少し雨に濡れたけど
全部、用事済ませた後で良かった
と思って( ´∀`)ホッ♪としてたら
猛烈な雷が、鳴り始めまして
thunderドッカーンバリバリバリドドーンって
凄い音が、響き渡るたび怖くてキュッて縮んでしまいました。
数分もかからず点いたけど
まさかの!停電.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

じんただったら大騒ぎしただろうに
プーチンは全く怖がらず平気の様子でした。

お迎えして早1週間が過ぎ
住環境と私の存在に慣れてきて
今日は、待っててスタンドに初挑戦P7280004_800x600じんたと違ってプーチンは、人にくっつきたいらしくP7280006_800x600こうやって直ぐ私に寄ってきて離れないので
ケージに戻す時すんなり帰ったり帰らなかったりとcoldsweats01
じんたは、身体や頭を触られるのを嫌がった代わりにすんなり指に乗って
ケージに帰る仔でした。
プーチンはすんなり指に乗らない代わりに
身体に触られることを嫌がらず
頭撫で撫で~が好きらしいheart01

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 新しい家族 | トップページ | (v^ー゜)ヤッタネ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/52640768

この記事へのトラックバック一覧です: キュッ:

« 新しい家族 | トップページ | (v^ー゜)ヤッタネ!! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ