フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 雨にも負けず | トップページ | ただ今準備中 »

2013年7月17日 (水)

安物買いの銭失い

昨日から、急に涼しいというか
肌寒いと感じてしまう可笑しな天候の本日は
hospital心療内科受診へ行ってきました。
今回も11錠余ったので好成績継続中(*^^)v

「安物買いの銭失い」とは、
良く出来た言葉だと関心とともに納得think

大きさ・色・形とも気にって安上がりだし
と買って使用していたジンズPCの
クリアレンズパッケージタイプなんですが!
何度かフレーム調整してもらって使用していたけど
後日またかけ心地が、悪くなりフレームも不恰好に(´・_・`)
また同じの買おうかとネット見たら!
サマーセール第2弾開催中ヽ(´▽`)/
ならば!今度は、パッケージタイプのではなく
フレーム選んで作ってきました~
パッケージタイプの3990円に対し
フレーム+PCレンズで7980円
他のメガネ屋さんと比べると格安よネP7170002_800x600しっかりしたメガネケースも貰って
ルンルーンnoteと姉宅へ行ってコーヒー飲んで
帰ってきました。rvcardash

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 雨にも負けず | トップページ | ただ今準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もよくやるのよね(^_^)
でも逆もありませんか?「高いもの買いの銭失い」
おっちょこちょいというか、何も考えずに、先に飛びついたらば、後悔するとか・・・・。
JINSのPCのめがねも同様で、別のメーカーで言われるままに高く買ってしまい、結局は使用していもないのであります^_^;

わかりますわかります。
高いから良い物とは限りませんものね

実は、この度購入したジンズの眼鏡もちょっと失敗したかなぁ~と反省中(ノ∀`) アチャー

安くて良い物だったらそれがベストなんですけど
それが、中々難しく無駄使いばかりしちゃってます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/52489792

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いの銭失い:

« 雨にも負けず | トップページ | ただ今準備中 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ