フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 待ち遠しい | トップページ | ヤマボウシ »

2013年5月23日 (木)

黒酢サプリ

本日も晴天なり~\(^o^)/な本日は、
半袖着るには、まだ早くブラトップに長袖シャツ一枚で
丁度良い中hospital心療内科受診へ行ってきました。
今回は10錠余ったので28日中20日間半錠で眠れ
好成績更新中(*^^)v

脳梗塞発症後も喫煙を続け
外来禁煙にて禁煙に成功して5年かな?
脳梗塞発症以前の明確な体重は、不明だけど
今よりは、絶対痩せていたはず(`・ω・´)キリッ
健常者時代に比べ運動量が激減し禁煙した事により
体重が増加してしまい。その時の体重が約58kg
Σ( ゜Д゜)ハッ!このままでは、いけないと思い立ち
2010/7/19より毎朝、体重を測定開始し記録もしてます。
2010/7/19の体重58.4kg/BMI25.2
その年の8月よりえがおの黒酢サプリを定期購入し
今現在も飲み続けてます。
そして今朝の体重が51.3kg/BMI22.2
約一年で約7kgは、減ったものの50kgを下回る事は
なく51~53kgの間をキープしてる感じで。。。
黒酢サプリは、やめないけど
6月分でえがおの黒酢止めて
今度は、「杜のすっぽん黒酢」定期購入申込みする予定Packsuppon2っとやはり50kgきるには、運動と食事制限が不可欠
環境放射能問題からすっかりお散歩行かなくなってしまったけど
体重キープしていたのは、えがおの黒酢のおかげかなと
元々酢の物が苦手な私には、黒酢サプリは、必須サプリであって
信じる者は、救われるってネ(^_-)-☆

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 待ち遠しい | トップページ | ヤマボウシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/51743146

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢サプリ:

« 待ち遠しい | トップページ | ヤマボウシ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ