フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ボトックス経過診察 | トップページ | 初夏 »

2013年5月 1日 (水)

効果あり!

今日から5月スタート┗(^o^)┛パーン
曇り時々雨な本日Img_3863まずは、hospital痛みレーザーへrvcardash
ボトックス打って1週間以上が経ちまして
漸く、効果が表だって出てきて前回行った際よりも
柔かくなってるとの事
私自身も年中痛みがあった 左肩から腕全体の痛みが軽くなったようなo(゚◇゚o)ホエ
rockのままだけど優しいrockになったこともふまえ
ボトックス効果は、
ありと診断されました。(o^-^o)

昨年やっとみつけた私のお気に入りの靴(adidasのベルクロP5270013_800x600新調するべくゼビオスポーツへ行ったけど、
残念ながらサイズが無くdown
次は、黒いラインのが良いと思ったけど
結局これと同じ青に決めて
お取り寄せお願いしてきました。

の後、Eちゃんを拉致してcoldsweats01
にんにく味噌ラーメーン食べに行ってImageEちゃん宅へお邪魔して~Img_3853アチコチぶらぶらとちょっとだけ
GWを味わったような一日でした。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« ボトックス経過診察 | トップページ | 初夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。お邪魔させていただきました。
私は神奈川県相模原市で介護タクシーを開業しています。
両親・妻ともに福島県出身で、現住所・出身地が福島で
メンバー検索したところ、こちらに辿り着いたわけです。
妻は二本松市の出身です。今月末頃には帰省しようかと
思っています。福島県の人と繋がっていたくて、コメントを
差し上げた次第です。また寄らせていただきます。

ちなみに・・掲載されている写真、4号バイパスの蓬莱団地
入り口の信号から下って、福島方面に向かってるとこですか?
なんか、そんな感じがしなくもないですね。。。

初めましてこんにちはhappy01

そうですか、ご両親が福島の御出身なのですね

掲載写真は、4号バイパス伏し拝み付近より市内に
向かっているところでなので当たりですflair

こんにちは。昨日のお話でのパンツのボタンをはめるすぐれもの、どこでしょうか?

おとといのボトックスの効果が上肢も足も、もう出ています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/51451763

この記事へのトラックバック一覧です: 効果あり!:

« ボトックス経過診察 | トップページ | 初夏 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ