フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 懲りずにテスト第2弾(^▽^;) | トップページ | アイピロー »

2013年4月23日 (火)

ボトックス初体験記

本日も晴天なり~な本日\(^o^)/Img_3738いよいよボトックス注射を打つべく
予約時間11:00少し前にhospitalへ行きました。

処置室に呼ばれまず打つ場所に印をつけられ
ベッドで横になって待ってると
私は、横になったままで、看護士さんが腕を抑え
先生がさっさっさっさと計7か所に次々打ってペッタンシール貼って
ハイお終い~早っ!!(゚ロ゚屮)屮
想像以上に痛くなくてホント良かったよぉお(泣)
注意事項は、今日だけお風呂禁止以外特になし
痛みレーザーへの経過診察の伝言みたいなものも書いてもらいました。
医療費全額控除対象なのだけど
会計の方のお話では、21000円以上は、高額医療費扱いとなり
一端3割負担額を支払って後日、全額払い戻しという事だそうで
今回の医療費72080円大事な事なので大きな声でもう一度
72080円sign03
ええええええええええええええええ
聞いてないよぉおおおおおおおお

と言っても打ってしまった後だし
支払うしかない(;´д`)トホホ…
この一端支払うシステムどうにかならないのかしら

効果があれば3~4日後だそうで今は、
7か所も注射を打たれたので左腕全体が痛いbearing

っと婦人用でも大きく今度は子供用を購入したらImg_3724_800x600ジャストフィットしたJINSPCのフィッティングをしてもらったら
かけ心地(o・ω´・o)bグッド
帰宅したら、もう15時少し前でした。
お疲れちゃーん_ノフ○ グッタリ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 懲りずにテスト第2弾(^▽^;) | トップページ | アイピロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/51345727

この記事へのトラックバック一覧です: ボトックス初体験記:

« 懲りずにテスト第2弾(^▽^;) | トップページ | アイピロー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ