フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ヘンリーネック | トップページ | 鼻血 »

2013年4月 8日 (月)

まずは、予約完了

昨夜の強風が、まだ落ち着かない午前中に
hospital先日、打診された「ボトックス」について
詳しい説明を聞きに行ってきました。Img_3569_2毎週、痛みレーザーにて手を揉みほぐしてもらってる
私の手は、比較的硬くなっていないので
手については、あまり効果の実感がないかもと言われました。
ただ肘が、柔らかくなる事によって洋服の袖が通しやすくなるかも
注射自体の大きさや痛みは、インフルエンザの
予防接種と同じくらいだそうで( ´∀`)ホッ♪
副作用や、注射後の説明を聞き
最後に過度に期待は、しないでネと言われたけど
こればかりは、やってみないと解らないという事で
再来週打ってもらうべく予約してきました。

注射を打った後は、今まで通り
毎週通ってる痛みレーザーにて経過を診てもらえるし
良いかなと

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« ヘンリーネック | トップページ | 鼻血 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/51147009

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、予約完了:

« ヘンリーネック | トップページ | 鼻血 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ