フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 寿命と覚悟 | トップページ | 懲りずにテスト第2弾(^▽^;) »

2013年4月19日 (金)

PCメガネ

何この寒さ.!!(゚ロ゚屮)屮
4月中旬ですが長袖ダウン着ちゃいました。
そんな今日は、まずhospital痛みレーザーへ行き
来週打つ、ボトックス注射の痛さの最終確認しcoldsweats01
インフルエンザ予防接種より全然痛くないから
大丈夫=*^-^*=にこっ♪
と勇気づけられ( ´∀`)ホッ♪

もうPCメガネ無しでは、pcやタブレットが眩しくて
欠かせないアイテムになってしまったPCメガネ
なんですが!
元々視力が良いので一日中かけてる必要はなく
頻繁にかけ外ししてる上に片手でやるからなのか
優しく扱っているんですが、フレームが、歪むんです。
最初男女兼用買ったら大き過ぎて×
次にwoman用買って今使ってるけど
それでも若干大きくフィット感が、今一良くないweep
昨日ふと子供用は、どうかなと思いまして
今日JINSに行って確かめに行ったけど
残念な事にキッズ用クリアレンズパッケージは、無かったのdown
色つきのは、あったけど試着用が無かったのdown
折角行ったからフレーム調整してもらったけど
この店員の接客態度にo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

前も同じ店員で思いっきり耳にかけるとこ曲げられて
鏡も見せずにはい終わり~
メガネも拭いてくれないわannoy
店に試着用ないわannoy
怒り治まらず、JINSにメールしました。

あ!私クレーマーじゃないからネ
気は、短いけど
店にあった他の子供用かけてみたら丁度良かったし
帰宅して大きさ確認したら
私のmy3Dメガネ(子供用)と同じくらいの大きさだったからP4190003_800x600楽天のJINSショップにコレ注文しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
41lgk1urzkl
っと4/17からFacebookデビューしました\(^o^)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 寿命と覚悟 | トップページ | 懲りずにテスト第2弾(^▽^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/51298421

この記事へのトラックバック一覧です: PCメガネ:

« 寿命と覚悟 | トップページ | 懲りずにテスト第2弾(^▽^;) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ