フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月28日 (木)

もしや!春到来?

道中の温度表示が12℃という
ポカポカ陽気となった本日は、
hairsalon月一ヘアカットへ行きrvcardash
サッパリしてきました\(^o^)/

最近、踵が痛くなり(右足だけ
仕方なく、足首用のサポーターをして過ごしてましたが
踵用サポーターという存在を知りネットで購入しBekdkf4caaa0s1p_800x600出かける前に届いたので
早速装着してお出かけしてきました。
踵にあたるクッション?の当たり具合が
丁度良く(o・ω´・o)bグッド
帰りにマツキヨによってサポーターコーナーみたけど
やはり踵用は無かったので
予備用にもう一つ注文しようかと

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年2月23日 (土)

インフルエンザ

お久しぶりです。皆さんインフルエンザとかになってませんか?
大丈夫ですか?因みに私は、大丈夫です(`・ω・´)キリッ
実は、今月に入り、母を含め近しい人、計4名が
インフルエンザに感染しましてwobbly
しかも、未だ闘病中の方もいるんです。

そのうち2名が、なんとっ!予防接種してない!(・_・)エッ....?
実は、、家の母もしてなかったんです。coldsweats01
でもまぁ先週の金曜日に発症し昨日で丸1週間が経過し
すっかりとまでは、いかないけど
大分回復し元気になりまして( ´∀`)ホッ♪
雪と母の病気が重なりまして
キャンセル続きだったhospital痛みレーザーへ
昨夜の雪から一変し快晴となったので
久しぶりに行ってきました。\(^o^)/Img_3040_2ベタちゃんの水槽の水草が成長と共に大量の藻を発生させまして
週に一度の掃除では、汚れが酷いので
帰りに水槽の掃除屋の異名を持つ「オトシンクルス」
という愛嬌たっぷりの可愛い魚を2匹買ってきました。
ぽんたのトイレ砂を買う予定だったので何時ものネットショップで
新しい水草も買い届いたのがつい先ほどorz
これから水槽掃除して、オトシンちゃんお引っ越し作業します。
詳しくは、また後日談という事で

皆さんくれぐれもインフルエンザに
気を付けてくださいネ(^_-)-☆

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年2月10日 (日)

モデムの移動

まずは、先週の木曜日の話。
雪が大分とけてきたので久しぶりに
ブーツではなく靴を履いて
hospital心療内科受診してきました。
今回も14錠余ったので好成績継続中v(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり靴の方が歩きやすいネup
それから今日までずーっと引き籠ってました。sweat01

日向の雪は、大分とけ道路が見えてきた本日は、
とても不安定な場所に設置していたモデムを移動するべく
電気屋さんへ延長コード買いに行ってきましたrvcar dashP2100002_800x600_2ビフォーP2100003_800x600_2アフターP2100011_800x600うん!ここなら安定していて良いgood
モデムまで伸ばしたコードの長さや通信は、問題ないのだけど
雷ガードタップが長すぎてゴチャゴチャに( ̄◆ ̄;)P2100012_800x600まぁ一つ課題が残ってしまいましたが、短いの買えば済む話ですからネ
っとランケーブル新調したお蔭なのかな?
理由はさておきpcの通信速度が、
速くなった気がする。ヽ(´▽`)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年2月 6日 (水)

雪国生まれの雪国育ちなもんで
雪は、毎年降るものと解っているものの
snowまぁ今年は、降りますネsweat01Img_2865_2でもネ降りたてホヤホヤの雪の上を歩く感触は、
何とも言えず心地良いものでして
そんな今日は、hospital脳神経外科受診してきました。
雪だから空いてるかな?と思ったら普通に混んでまして
会計終わったの13時( ̄▽ ̄;)!!ガーン

帰りにEちゃん宅にお邪魔して
お土産頂いてきました。P2060006_800x600今度東京へ行った際に買ってきてネと
私がお願いした「テト」とおまけの「トトロ&チビトトロ」
テトは、私のpc
トトロは、前に頂いた中トトロと共に茶の間へP2060007_800x600それぞれ早速飾りました。
Eちゃんありがとう(o*。_。)oペコッ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年2月 1日 (金)

小春日和

今日から2月スタート┗(^o^)┛パーン
家の中にお日様ポカポカ暖かく空も青空~Img_2858嗚呼春の足音が聞こえてきそうnote
でも。。。日陰の氷はガッチガチのツルンツルンshock
な本日は、週に一度の
hospital痛みレーザーへ行ってきましたrvcardash
今日は何処にも寄らず直帰してのんびりしてたら
タラリ~ンと鼻血が!!(゚ロ゚屮)屮
今度こそ耳鼻科で何かしら処置してもらう
言ってダメなら病院変える(`・ω・´)キリッ

flair1月もそうだったけど
もう環境放射能値書くの今年から止めました。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ