フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013年1月25日 (金)

月一ヘアカット

こんなに晴れているのに。。。Img_2760本当に明日からというか今夜からまた大荒れするの?
折角融けて道路が見えてきたのにまた真っ白に(>_<)
なる前の本日はhospital痛みレーザーへ行ってきました。
の後noodleして~
hairsalon月一ヘカットへ行きサッパリしてきました\(^o^)/

flair今週こちらのブログもUPしました。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年1月21日 (月)

微調整

家の周りは、まだまだ融ける気配無く真っ白Img_2742_2な本日は、金曜日にキャンセルした
hospital痛みレーザーへ行ってきました。
国道に出てしまえば綺麗に除雪されてまるで別世界Img_2723_2病院の後は、エスパルへrvcardash
お正月に購入したJINSPCのフレーム調整してもらいました。
行く前にtelephoneにて安いパッケージタイプのメガネでも耳の高さ調整可能か確認し
出来るとの事だったので行ってきました。とても親切な対応で微調整をしていただきまして
お蔭さまで左右対称にになりかけ心地も (o・ω´・o)bグッド
嬉しくてメガネかけたままお店を後にnoteImg_2727_2最後にEちゃん宅へお邪魔して帰宅。
家の近所も除雪車出動して出かける前より
大分道路が見えてきてたのに。。
明日の降水確率80%って( ̄◆ ̄;)

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年1月19日 (土)

勘違い

残雪の上にさらに昨夜からボッサボッサと
降り続きまして辺り一面銀世界の今日この頃
flairピンポーンと荷物が届きました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きっとあれネ
おや・・・全長8.5㎝にしては、
箱が大きくないかい?と思いつつ
開けてみたらsign03( ̄▽ ̄;)!!ガーン
プ・ラ・モ・デ・ルP1190014_800x600_2完成品だとばかり思って買ったのでsweat01
勘違いしたついでだ!
この身体になって作るの初めてだし
いい機会じゃないですかと作りました。
片方の腕だけ上手く嵌めれずそこだけ手伝ってもらったけど
99.99%一人で作れたv(。・ω・。)ィェィ♪
shine約2時間で完成ジャジャーンshineP1190029_800x600_2よぉおおく見ると小さなバリが、残ってる箇所もあるけれど
気にしない気にしない
コレだけできれば上出来o(*^▽^*)o

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年1月10日 (木)

Let's enjoy now

昨日の雪も大分融けた本日は
今年初通院となる
hospital心療内科受診してきました。
今回も15錠余ったので
毎日半錠で眠る事が出来ましたヽ(´▽`)/
そして毎年恒例のお年始カードを頂いてきました。
flair今回選んだのは、何となくピンときたコレP1100011_800x600_2裏面には、
「差し当たる 今日のことのみ 思えただ
 
帰らぬ昨日 知らぬ明日の日」
(昨日は終わった。明日はまだこない。
今日のこと、ただ今日だけに全力を尽くそう。)
という意味だそうです。
昨年のは、人の話も聞きましょうだった気がする。

っと今日新しいiPodtouchが届きましたscissorsP1100006_800x600刻印のアーーーップP1100009_800x600「♪Let's enjoy now♪」
今を楽しもう\(^o^)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年1月 4日 (金)

レッツラゴー

ひゃああ風がちべたいよぉ(>_<)
チラチラ小雪舞い寒風吹き荒れる中
母と二人で初売り&初外出(私だけネ
してきました。rvcardash
まずは!駅ビルエスパル内のJINSにて「JINS PC オーバル クリアレンズ」の
グレーとこの色(薄茶)をかけ比べ薄茶を(σ≧▽)σ ゲッツ☆Img_2580_800x600前のは男女兼用で大きくレンズの色も濃かったけど
今回買ったのは、女性もので大きさもジャストフィットで
レンズ色も若干茶色がかってるけど
ほぼ透明で(o・ω´・o)bグッド

元日に注文したゲーム機本体が
午前中に届きましたぁ\(^o^)/
カバーを加工すれば充電台も使えるとレビューを読んで
解ってはいたけど・・・カバーを加工してまで使いたい充電台と思えず
後日返品する事にしました。coldsweats01Img_2568_800x600後は、手伝ってもらいながら
保護フィルムさえ貼ってしまえば遊ぶだけo(*^▽^*)oあはっ♪

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2013年1月 2日 (水)

あけおめ

Img_0091_800x541_3
昨日の元日は、母と二人でまったりと
つきたてお餅でお雑煮食べました。
普通の3DSが良い値で売れたので
「3DSLLとびだせどうぶつの森パック」
新年早々注文しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日すっかり寝坊してしまいましたがsweat01
今年の目標は、
「毎日決まった時間に起きる事sign01」因みに今日は、
ちゃんと起きました(`・ω・´)キリッ

今日は、これから姉家族と共に我が家でbeer新年会
これがまた楽しいの( ´艸`)ムププ

っと昨年同様独り言ブログになりますが
本年もどうぞ(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ