フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月31日 (月)

大晦日

大晦日といっても何時もと何ら変わらず
過ごしてる私です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早めにお風呂に入って
ガキツカや紅白みつつbeer飲んで
お蕎麦を食べて寝るだけなんです。
fuji起きるとお正月~noteIllust4157_thumb皆々様にとって良い年でありますように
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you ネクストイヤー♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月30日 (日)

2012年総括

いよいよ明日で今年も終わり~

ということで今年一年をザックリ
振り返ってみようかと

4/10:7年以上使い続けた杖を新調shineP4070271_800x6004/14:この身体になって初めてのお泊りオフ会に参加し
一人で東京へ行って一泊して帰りは、
bullettrain人生初グリーン車に乗って帰ってきました。P4150081_800x600買ったばかりの杖で行った為駅に着いた頃には、指にマメができてしまい
待ち合わせ場所で絆創膏を貼ってもらったっけと (^-^;
それも全部まとめて良い思い出でありつつ
勉強になり自信へと繋がって今に至るって感じかな
時間とともに杖もすっかり手に馴染みました。

9/10:畳敷きだった私の部屋に絨毯を敷いて
この日から家中裸足で過ごせるようになったP9100064_800x60010月:気が付けば40歳になりました\(^o^)/
40歳という節目という事でiPad3を購入
なんて便利で楽しいんでしょうと今でも大活躍中sign03

11月:Kindle Paperwhiteを買って
片手でも本が楽に読めるようになり感動weep

他にもいろいろあったけど
私にとって印象深い出来事は、こんなもんかなと
前半は、よく出かけていたのに対し
後半は、すっかり引き籠った1年でしたネo(*^▽^*)oあはっ♪

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月27日 (木)

暮れの元気なご挨拶

特に何事も無ければ今年最後の外出になる本日は、
hairsalon月一ヘアカットへ行きサッパリしてきました。
遠くに望む吾妻山は、すっかり真っ白Img_2508寒いもんね(>_<)
美容院の帰りにEちゃん宅へお邪魔して
暮れの元気な御挨拶を済ませ帰宅しました。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月24日 (月)

メリクリ

bellフンフンフーンフンフンフーンnote
フフがフフ~ン
☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・☆.
Img_0064そんな本日は、母とアチコチ
お買い物へ行ってきました。rvcardash

コジマデンキでiPod touch5を初めて見て触ってきました。
率直に感想を申しますと
うすっ!かるっ!(★,,゚σд゚)欲すぃ…Img_2461っで実際に買って貰ったのは、コレ
ぶちゃかわミニ枕( ´艸`)ムププImg_2477我が家のクリスマスパーティーは、明日の予定
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみ
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください(◎´∀`)ノ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月20日 (木)

men's

今日は、何事も無ければ、今年最後の通院となる
hospital甲状腺科受診してきました。
毎度お馴染みローソンカフェにてImg_2414今回は、ホワイトソース仕込みのパイ生地のパンと何時ものカフェラテ
ここで1時間ほどまったりして戻ると大体検査結果出ていて直ぐ呼ばれる。
っで今回の検査結果もすこぶる良好との事でした。
次回の検査も半年後の6月で大丈夫みたい(v^ー゜)ヤッタネ!!

今年のヒートテックタイツは、men'sの履いてる私(^_^;)
だってどうせ見えないしさmen'sのだと前と後ろ間違うことないから良いよね
昨夜は、パジャマの中に履いて寝たら
寒くて目が覚める事無く熟睡できたの
これからは、履いて寝ようかなとsleepy
っとこれを書きながら宅急便待ってるのだけど
まだこないの( ´・ω・`)゙ショボーン

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月15日 (土)

ベタちゃんの新居

しかし毎日寒いですね(>_<)
嗚呼雨の中行くの嫌だなと思いつつ
来週は、甲状腺科受診があるので来週の予約せずに
今年最後となるhospital痛みレーザーへ行ってきました。
帰りにアミーゴによってドラム型金魚鉢(小)を買ってきました。
母が出かけて一人でベタちゃんのお引っ越し作業中に
グラッグララララーと地震がきてビックリしたし怖かったcrying
前の水槽に比べ全面が平らなのでPc150014_800x600ベタちゃんの姿が湾曲せずに見えるし
大きさも丁度゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
水温も安定してるようだし変えて良かったnote

flairあっそうだっ大事な事書くの忘れてた
病院へ行く道中LTEオンにしてみたらsign02__機種変して初めてLTEと表示されました\(^o^)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月14日 (金)

iMovie

今週は、明日行く痛みレーザー以外予定がありません。
実は、前々からやってみたかった事がありまして
引籠ってコレを作ってました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
製作・構想(大げさ)約1週間の超小作
画面左上の「あーちゃんがキンドルと出逢った」をクリックするとYouTubeサイトで観れるようになってます。(o*。_。)oペコッ

この動画は「iMovie」というアプリを使って作りました。

っとあちらのほうの記事もUPしたので
興味のある方はこちらへどーぞっ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月10日 (月)

我が家の愉快な仲間たち

sunお日様ポカポカのおかげで
今季初の積雪もすっかり融けて
道路も乾いてしまいました。
太陽って凄いネgood

女の子なのに「じんた君」
でお馴染みオカメインコ
誰に似たのかしゃべりだすと止まらない
セキセイインコの「ぴーたん」
おとうふスナックが大好き寝ることが仕事
ジャンガリアンハムスターの「ぽんた君」
新入りに寛大な心で水槽を譲ってくれた
アカヒレのコッピー師匠
私の発注ミスcoldsweats01で引っ越しが延期され
本日漸く広い水槽へ移住したベタベッタPc100022_800x600さてこれでひと段落ε-(´▽`) ホッ
水温も安定してご飯も食べて
何より元気に泳いでるnote
大きくなーれ\(^o^)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月 8日 (土)

ニューフェイス

sunまだ陽が射していた午前中に何時もの
hospital痛みレーザーへ行ってきました。
ダイソー他お店に寄って帰宅する頃から
typhoonものすごい風が吹き始めtyphoon
そして何時の間にやら雪が
ボッサリーヌ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

親せき宅に立派なベタちゃんがいまして
我が家でも飼おうということで
本日、お迎えしました~Img_2082名前は、ベタだけに「ベタベッタ」( ´艸`)
今は、狭い小瓶に入ってるけど明日
もう少し広い場所へお引っ越しする予定

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月 5日 (水)

異常なし!

吾妻山もすっかり真っ白になり冬ですねの本日は、Img_2020_2hospital脳神経外科受診してきました。
今年はMRIは、せずに血液検査するとの事で
採血してからの診察(約1時間待ち_ノフ○ グッタリ
検査結果は、異常なし!健康そのもの!
と太鼓判を押していただきました。scissors
検査結果の用紙も
先生が異常ないからいらないネと微笑んだので
頂いてきませんでした。think
会計と薬受け取ったのが、13:00過ぎ( ̄▽ ̄;)!!ガーンImg_2024お昼に行くと行列ができるラーメン屋さんへ
この時間なら空いてるでしょうとrvcardash
案の定空いていたので遅めの昼食
noodle前から食べたかった「にんにく味噌ラーメン」を頂き
つま先までポッカポカになって帰宅しました。
ああ~美味しかった~ヽ(´▽`)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年12月 1日 (土)

師走

今日から12月スタート┗(^o^)┛パーン
そして起きたらドーンImg_1965_3師走と同時に初雪となりました。
今年の漢字なんてのもそろそろかな?
今年は何でしょうネ
私の予想は、ズバリ!「天」
11/1午後5:00 0.72マイクロシーベルト
12/1午後5:00 0.78マイクロシーベルト
先月に引き続き、残念ながら今月も上がってしまいました。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ