フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月30日 (金)

クリスマス

フンフンフーンフンフンフーンフフが振る~noteImg_1940hospital何時もの痛みレーザーへ行ったら、
クリスマスツリーが飾ってありました。
そうだよね明日から師走ですものネ
毎年言ってるけど、
今年は、うんと寒く感じると言いつつ
Eちゃん宅へお邪魔してきました。
里親さん候補の方が日曜日に見に来ることになったcatImg_1951まだ決定したわけでは、ないけど誰にでも懐っこいし
かわいいからきっと。。。
いなくなっちゃうと思うと寂しいよ
( ´ ▽ ` )ノババーイちびこImg_1948美味しいチョコを食べつつImg_1958沢山おしゃべりして帰宅しました。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月23日 (金)

フリース

寒い寒いと言いつつ3連休初日の本日は、
母にくっついてEちゃん宅へ遊びに行ってきました。
早く里親さんが見つかるとイイネのチビ(だった)ニャンコImg_1920今年もやるのネUNIQLOの創業感謝祭!
ヒートテックフリース690円とヒートテックタイツ990円が(σ´囗`。)欲シィ...
けど明日で良いよネって事でしまむらにて
ふわふわフリースお昼寝ケット970円Img_1926更にレジにて670円安っ!!(゚ロ゚屮)屮
を購入して帰宅しました。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月21日 (水)

いやぁ晴れているのに今日も寒いネImg_1879な本日の午前中hospital耳鼻科へ行き

来年まで待てないよ(´_`。)グスン
という事で昨日の夕方ケーズデンキにtelephoneして
お取り置きをお願いしていた
「Kindle Paperwhite」を帰りに受け取り帰宅v(。・ω・。)ィェィ♪Img_1890_800x533開封してセットアップ(超簡単Pb210005_800x600活字も漫画も普通に読めて何が一番嬉しいか!
と申しますとo(-"-;) コホンッ
本を机に置かずとも片手で本体(本)を持ったまま
ページがスラスラ捲れる。
たったコレだけの事が今日まで出来なかったの( ´;ω;`)ブワッ

この身体になって9年目
やっと小さな小さな夢が叶い嬉しいnote
便利な世の中に感謝!ありがとう
Kindle買ってホント良かったヽ(´▽`)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月19日 (月)

残念。。。

寒いね寒いね(>_<)
hairsalon土曜日は、月一ヘアカットへ行き
今回は何時もより気持ち短めにカットしてきました。
何故なら次回は年末に行き
サッパリして新年を迎えるのが
セオリーなのです。
美容院の後、姉宅で鍋パーティーヽ(´▽`)/
美味しい鍋を食べbeerを飲んで楽しい時を過ごし
一泊して昨日帰宅しました。happy01

見た目は、暖かそうな青空\(^o^)/Img_1866_3の午前中hospital痛みレーザーへ行き
インフルエンザ予防接種も済ませてきました。

の帰りにいよいよ本日発売となった
「Kindle Paperwhite」の実機を見るため
ケーズデンキに行きました。Img_1872( ̄▽ ̄;)!!ガーン実機はおろかモックさえありませんでした。
しかも何時展示されるかも不明と言われ
内心o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と帰宅。
あーあ見たかったのに残念( ´・ω・`)゙ショボーン

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月13日 (火)

9年目突入

この身体になりまして本日で丸8年が経ち
9年目スタート┗(^o^)┛パーン

だからと言って特別何かする訳でもなく
何時もと同じ様に過ごしながら
頭の片隅に8年前のあの日を
思い出してる自分がいる。
倒れた日や入退院時の出来事等を
別ページに書こうかなと
そのうちネ(^_-)-☆

何だかんだと言いましても
元気にこの日を迎えてる事だけは、確か
明日は、「リンカーン秘密の書」を観に行く予定があったり
近日発売の「Kindle Paperwhite」を実際手にした方々のレビューや
ケーズデンキで実機を見るのが楽しみo(*^▽^*)o
っと来年も変わってなさそうcoldsweats01

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月 8日 (木)

カラッカラ

スパーン\(^o^)/と気持ちの良い青空Img_1853空気もカラッカラの本日は、
hospital心療内科受診してきました。
病院の中もガラガラで受付から薬受け取りまで
約15分!!(゚ロ゚屮)屮早っ
今回も14錠余ったので毎日半錠という好成績v(。・ω・。)ィェィ♪

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ 
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月 4日 (日)

お出かけ

病院の予定が無い限り
引籠りがちな今日この頃
お天気も良いしって事でチョットお出かけしてきました。
初冠雪は、したものの雪が融けてしまった吾妻山Img_1794昨日「Lightning - USBケーブル」の入荷連絡があったので
ケーズデンキで受け取ってからEちゃん宅へお邪魔してきました。
Eちゃん撮影のニャンコ先生Img_1813ジグソーパズルの額を買いにコジマ電気によって帰宅。
ケーズには、なかったiPadmini見てきました。
薄くて!軽くて!小さい!(・∀・)イイ!
実物見ると欲しくなちゃうネ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月 2日 (金)

吾妻山初冠雪

一歩外へ出た瞬間
ピャアアアア!(・oノ)ノ
寒いの何のってビックリしつつ
hospital痛みレーザーへ行ってきました。
何やら遠くに望む吾妻山が白い
本日「吾妻山初冠雪」です。
因みに昨年は10/3でした。Img_1770曇り空で上手い具合に撮れなく帰宅。
newスタンドというかiPhone置き場と
iPodtouchのスタンドとして使う事にしたのび猫スマホスタンドsweat01Pb020025_800x600三毛猫ちゃんは、pcデスクのカレンダースタンドとして活躍中goodPb020031_800x600後は、保護フィルム貼り直せば終了(^^ゞ
ボチボチあちらのほうの記事もUPしないと

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年11月 1日 (木)

パキラちゃん

今日から11月スタート┗(^o^)┛パーン
もう寒くて寒くて(>_<)朝晩は、石油ファンヒーターを
ボチボチ使い始めました。
そんな私をよそに元気いっぱいの
パキラちゃんとテーブルヤシPb010011_800x60010/1午後5:00 0.65マイクロシーベルト
11/1午後5:00 0.72マイクロシーベルト
下がるどころか上がってるのは、何故?
もうこれ書くの止めようかな。。。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ