フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 冬支度 | トップページ | 予約 »

2012年10月10日 (水)

介護認定について

朝から曇りで午後にはrainかも?と思っていたが雨に当たらず
行って帰ってこれて( ´∀`)ホッ♪
そんな今日は3か月に1度のhospital脳神経外科受診してきました。
今回は、先日40歳になったので
診察後「介護認定」について
ケアマネさんから説明を聞いてきました。壁|・`ω・´)フムフム
最後まで説明を聞き
現状の私が、認定を受けたとしても
余りというかほぼメリットがないよねぇ
とケアマネさんも私も同意見という事で
今回は、申請の流れや費用(一切かからないとのこと
介護保険料は、どうなるの?等不明な点は、
全部聞けてスッキリ~\(^o^)/
という事で何時でも申請は出来るので今直ぐ
申請する必要性は無いという結論に達しましたthink薬の受け取りに
時間がかかり全部終わったのが14:00過ぎ_ノフ○ グッタリ
iPhone5の入荷が早くて2週間遅いと1か月待ちとの事sweat01
11/30までにと呑気に構えていたけど入荷次第機種変更する事になりまして
色は、勿論ホワイトモデル容量は今と同じ32GBヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

0913_apple_iphone5_02_12091307204_3
今日ケーズデンキで予約する予定ががsign01着いたら
( ̄▽ ̄;)!!ガーン定休日って
明日も病院なので明日来ようネ
と帰宅しました。( ´・ω・`)゙ショボーン

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 冬支度 | トップページ | 予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/47390251

この記事へのトラックバック一覧です: 介護認定について:

« 冬支度 | トップページ | 予約 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ