フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ビフォーアフター | トップページ | 時間はある »

2012年9月12日 (水)

今夜こそは!

本当なら明日行く予定だった心療内科を
今日にしてもらい午前中に受診してきました。
明日の分も入れて今回は13錠余ったので
ほぼ毎日半錠で眠れてる事になります。

でもなぜ今日にしてもらったかと言いますと
今夜というか深夜2:00より
待ちに待ったAppleの新商品発表会が行われるのです。
もうこれで確定でしょと噂されてるこの筐体だったらIphone5uwasa6_2なんかもうサプライズ感は、なくてただの答え合わせの発表会になりそう
昨年4S出た時は「なんだ5じゃないんだつまんない」と言っていた私ですが
もし次期 iPhoneが、この縦長ツートンだったら
たぶん私は、4Sに機種変するんじゃないかなthink

WWDC2012は、日付間違えて見逃してしまったので今夜こそは!
深夜1:30よりユーストリーム(Ustream)での日本語同時通訳配信を見るために
明日の病院を前倒しにした訳なのでした。ι(´Д`υ)アセアセ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« ビフォーアフター | トップページ | 時間はある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/47046033

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜こそは!:

« ビフォーアフター | トップページ | 時間はある »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ