フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月28日 (金)

ipad3

急に寒くなりましたネ(>_<)
ヒートテックを着るタイミングを見計らっている今日この頃です。

movie昨日は「バイオハザードⅤ」をEちゃんと観に行ってきました。
あれは?ぇ?ココで…?等ツッコミどころ満載でしたが
面白かったヽ(´▽`)/

一応名目としては、来月40歳になる記念として
前々から欲しかったipad3を本日、
Appleオンラインストアに注文しました。Img_2040_2iPad Smart Cover の色を注文するギリギリまで悩み
結局無難なライトグレーにしました。
刻印もお願いしたけど何て書いたかはヒ・ミ・ツ
荷物は海外発送と国内発送になるため別々に届くとの事
カバーは、早ければ明日って!!(゚ロ゚屮)屮
ipad本体も4~5日で届くみたい
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月22日 (土)

ホットカーペット

「暑さ寒さも彼岸まで」
全くその通りになり昨日から
すっかり涼しくなりまして(最高気温22℃
半袖Tシャツに長ズボンで丁度良かったです。
先日敷いたホットカーペットカバーがどうにも
しっくりこない為Photo_2その後折って敷きなおしたがこのようにぶよぶよ浮いて
これまたしっくりいかず(ノ∀`) アチャーP9220001_800x600ホットカーペットカバーとして売っているものは2畳用185×185が主流なので
私のホットカーペットのサイズ175×175の物はないみたい
ホットカーペットカバーに拘らずサイズ重視で探しに行ったら
ダイユーエイトで176×176のラグマット?発見sign01
ホットカーペットの上に敷いても問題ない事を確認して購入P9220007_800x600明日、母と一緒に敷く予定note
っと出かけたついでにSBS覗いてiPhone5見てきました。022なるほど!薄いネ
本体が太いケーブルで固定されており本体のみを持つことは出来ず軽さは体感できなかった。( ´;ω;`)

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月20日 (木)

暫くこのネタが続きます。

午後から急に涼しさ通り越して肌寒くなり
Σ( ゜Д゜)ハッ!もしやっ!秋到来?と感じる今日この頃です。
そんな本日は、iOS6リリースという事で早速アプデしました。Img_2035_3新しいイヤホンジャックアクセを装着P9200001_800x600前のより大分小さく控えめ[壁]‥) チラッP9200004_800x600_5これなら薄くなったiPhone5でもはみ出さないと思う(・_・)エッ....?
イヤホンジャックが本体の下にorz

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月16日 (日)

晴れ時々曇り

この暑さどうしちゃったのかしら?
そしてこれからどうなってしまうの?
と不安になるほど暑くなった本日は
hospital痛みレーザーへ行ってきました。
見てホラこの青空Img_1444帰りは、曇ってきけど温度標識はは33℃でした。_ノフ○ グッタリImg_1449今回のiPhone5は、もう諦めたのweep
理由は、高いから(`・ω・´)キリッ
4Sが値下がりという記事は、目にするのに
肝心のソフトバンクHPにUPされてないの(@ε@)ブゥ
今週中には明確になるのかな?
まだ9/30までのキャンペーンが終了していなく
新しいしキャンペーンは、9/21からとの事でした。( ̄◆ ̄;)

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月14日 (金)

残暑が厳しい

いやぁあああ9月中旬だっていうのに
また急に暑くなってきた(最高気温33℃)今日この頃です。
因みに昨年の今頃は26℃ほどだったそうなw(゚o゚)w
そんな今日は、
「来週で終わりになりますねぇ~」と言われた
hospital歯医者さんへ行ってきました。
「今回は今日で終わりになります~happy01
と言われて無事終了しました。( ̄^ ̄)ゞ
の後に久しぶりにEちゃん宅へrvcardash
甥っ子ちゃん達の木製?のオモチャ機関車トーマスImg_1442帰宅して即SBのiPhone5の料金プランを
チェーーーック壁|・`ω・´)フムフム
今まで4410円だったパケ代が
パケット定額for4GLTEになりまして
5460円+端末代+Sべ+今回もApplecareに入る予定なので
月々6000円軽く超えるねorzそもそも私の居住地域で4GLTEの恩恵があるのか疑問
今まで5000円以内で使えてたのが6000円超えに( ̄◆ ̄;)
安いからiPhone使ってるのにこれは、大打撃です。
案の定値下がりした4Sで今まで通りのパケ代というのが
今のところの得策というか現実的かなと
機種変更時まで要検討ですネ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月13日 (木)

時間はある

昨夜は、リアルタイムで随時更新された
mobilephoneiPhone 5の発表を見てから寝ました。
その時は、「リークと全く同じじゃーん
あーあガッカリ( ´・ω・`)゙ショボーン 」
もう見なくてイイヤと寝ました。sleepy
sign03今朝
詳しい仕様変更見てeye
ある項目に驚かされました。
画面と本体サイズは、大きくなったけど
厚さ7.6ミリ
本体重量 112グラム!!(゚ロ゚屮)屮
805daa00この軽さと薄さは魅了的よねぇ~
このツートンも見慣れてくれば良く思えてきた私(^_-)-☆
よっ!掌返し!
気がかりなのは、
今使ってるiPhoneに直付けできるNETUKEがiPhone5対応版が出るかどうかと
既に先行予約してました。NETUKEforiPhone5
LTE対応ということでSBの料金設定かな
機種変するのは、来年の2月だし実機触ってみないと何ともネcoldsweats01
まだまだ時間はあるぅうううううううう
と( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと記事眺めてたら柔らか素材のリングストラップ
「麒麟です。」が届きました。P9130004_800x600_2shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月12日 (水)

今夜こそは!

本当なら明日行く予定だった心療内科を
今日にしてもらい午前中に受診してきました。
明日の分も入れて今回は13錠余ったので
ほぼ毎日半錠で眠れてる事になります。

でもなぜ今日にしてもらったかと言いますと
今夜というか深夜2:00より
待ちに待ったAppleの新商品発表会が行われるのです。
もうこれで確定でしょと噂されてるこの筐体だったらIphone5uwasa6_2なんかもうサプライズ感は、なくてただの答え合わせの発表会になりそう
昨年4S出た時は「なんだ5じゃないんだつまんない」と言っていた私ですが
もし次期 iPhoneが、この縦長ツートンだったら
たぶん私は、4Sに機種変するんじゃないかなthink

WWDC2012は、日付間違えて見逃してしまったので今夜こそは!
深夜1:30よりユーストリーム(Ustream)での日本語同時通訳配信を見るために
明日の病院を前倒しにした訳なのでした。ι(´Д`υ)アセアセ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月10日 (月)

ビフォーアフター

午前中にEちゃんに手伝ってもらって
部屋に絨毯を敷いてもらいました。
ビフォーP90300011_800x600アフターP9100064_800x600オーダーカットしたサイズもぴったりscissorsP9100065_800x600_2ただちょっとホットカーペットカバーが大きかったみたいcoldsweats01
寸足らずより良いよ良いよという事で
絨毯を敷きプチ模様替えも終わり
母と私とEちゃんでパスタランチへrvcardash
帰宅して即靴下を脱ぎ
早速裸足生活スタートです。┗(^o^)┛パーン
絨毯フカフカで気持ち良いのだけど
この時期は流石に暑いネsweat01

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月 9日 (日)

裸足になりたい

fuji朝起きたら(裸足
まず杖を使ってオトイレへ

脱衣所の体重計で体重/体脂肪測定

寝室へ戻り靴下を履く
↓(ここから杖なし
茶の間へ

night歯磨きするとき靴下脱いで洗濯機へ
↓(ここでやっと裸足
お布団入って就寝sleepy

家の中では、杖装具なしで歩けるけど装具の代わりに
靴下を一日中履いて生活してたのだけど
いつの間にか靴下なしでも絨毯の上やフローリングは、
歩けるようになってる事に最近気が付き
裸足でいることが多くなりました。がsign03Img_1433_2畳の箇所だけ裸足で歩き難いのに
私の部屋だけ畳って( ̄◆ ̄;)
でもそれも今日までの我慢
今朝届いたこの絨毯を明日部屋に敷いてもらう予定なのscissorsImg_2025明日の今頃は、家中裸足で歩けると思うと嬉しいnote

雰囲気も大分変るだろうネヽ(´▽`)/

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月 7日 (金)

来週の今頃は

最近、昨日は・・・という書き出しが多い私です。
では、早速o(-"-;) コホンッ
昨日は、まず
hospital歯医者さんへ
来週で最後になりますとの事で予約入れてきました。
noodleそのままお昼を食べに幸楽苑へ
hairsalon月一ヘアカットも済ませて
サッパリしてきました。\(^o^)/
とここまでが、昨日の話でして

今日の午前中にセシールに注文していた
ホットカーペットカバーが届きましてP9070039_800x600広げるとこんな感じみたい303xt670_2もうすぐ絨毯も届くはずなので
その時に一緒に敷いてもらう予定note来週の今頃は、
と思うと楽しみ( ´艸`)ムププ

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月 5日 (水)

招待状

9月に入った途端すっかりエアコンの稼働時間が減った今日この頃です。
昨日movie「プロメテウス」を観てきました。Imagescav9os0r_2 う~んまず上映時間長いのと
個人的に正直期待外れだったdown
もうすぐ公開される「バイオハザードⅤ」
は、きっと絶対面白いはず(`・ω・´)キリッ

っと今日待ちに待ったお知らせがありました。Appleからの
招待状キタ━━(゚∀゚)━━!!
φ(・c_・ )かきかき
発表会は12日午前10時(日本時間13日午前2時)にサンフランシスコで開かれる。54156a06巷で噂になってるあの4インチツートンiPhoneなのかな?
もし噂通りだったら
新しいiPhoneには、機種変せずに
きっと値下がりするだろう4Sにしようかと考え中think
(・_・)エッ....?今更4Sというのも理由がありまして
まず4インチが嫌
純粋に白iPhoneが欲しい
(私がiPhone4買ったときは、黒しかなかった)
周辺機器やアクセ買い変えなくて済む

とりあえず来週の発表会が、
今から楽しみ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
これだけ噂が出てそのままだったらつまらないけどネ
全く違う別物を手にクック氏が発表したら。。。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年9月 1日 (土)

秋の気配?

今日から9月スタート┗(^o^)┛パーン
9月に入った途端の今朝は、とっても涼しく
秋到来かしら~mapleと思いつつ
hospital痛みレーザーへ行ってきました。
の後に実はこっちが本日のメイン的な
東京インテリアへ(= '艸')ムププImg_1417色は、グリーンと決めていたので
寸法直し依頼と配送手続き済ませてきました。scissorsImg_1416_2今度の日曜日に届くとの事
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみ~

8/1午後5:00 0.57マイクロシーベルト
9/1午後5:00 0.65マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ