フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012年8月30日 (木)

歯科検診

あら!今日は、曇り空だわcloud降水確率も午後から50%
ちゃんとした雨降ったの何時以来だろう。。。な本日は、
気が付けば1年以上検診に行ってなかったcoldsweats01
hospital歯医者さんへ行ってきました。
案の定、虫歯があったので来週も行く事に( ̄◆ ̄;)

カーペットのサンプル品が、届いたんだけどP8300004_800x600ペラペラ~でε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ダイユーエイト見てみようという事で行って買ってきたのはsign02
「プメラ」P8300005_800x600ついでに東京インテリアに行き値段や素材を
確認してきました。壁|・`ω・´)フムフム

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月27日 (月)

マグカップ

今日も暑い~_ノフ○ グッタリ
道中の街路樹が枯れてる事に驚きつつ
hospital痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash
帰りにイトーヨーカドーにて前から欲しかった
保温マグカップ買ってきました~noteP8270007_800x600_2水滴びちゃびちゃ~防止と保冷効果で一石二鳥(*^ー゚)bグッジョブ!!

それはさておきここ最近twitterの写真表示が変なのよね
ツイート直後の画像がこのように一部拡大表示されて
Img_1397
数日経つとこのように正常に表示されるのよね
Img_1396_3
そもそもtwitterというのは、不具合が多いとの事なので今後の
アプデで修正されますように(-m-)” パンパン

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月24日 (金)

その日からその月へ

毎日、毎日暑いですね~sweat01
今日は、アレ?前回何時だったけ?の
hospital甲状腺科受診してきました。
ということで何時ものローソンカフェにてImg_1376_2肝心の検査結果もすこぶる良好につき引き続き薬なしでOKgood
でっ次回診察も4か月後の12月で良いとのこと\(^o^)/

何度か電気屋さんで見たことはあるけど
そういえば手に取って持ったことないなぁ~と電気屋さんで持たせてもらいました。
Img_1377ん~なるほど結構重いのネcoldsweats01

突然ですが!今日の記事からその日の環境放射能値と
ぽんたの餌/体重を記載するのやめます。(`・ω・´)キリッ
環境放射能値だけは、今まで通り前月とその月の1日の分だけ記載することにしました。

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月22日 (水)

スマホスタンド

なんだか最近頻繁にお鼻がバカになると思っていたら
この時期は、「稲花粉」なんだそうで
hospital今日耳鼻科に行って何時もの点鼻薬処方してもらってきました。
鼻血の話をしたら「ほじらないでくださいネ」と( ̄▽ ̄)

先日買ったiPhoneスマートベースは、
pcデスクで使用する事にしてcoldsweats01新たにスマホスタンド買っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP8220026_800x600_4病院の帰りにUNIQLOで一枚500円のドライカラーVネックT買う予定が
( ̄▽ ̄;)!!ガーン本日定休日の為買えませんでした。
UNIQLOって年中無休だと思ってた。(;´д`)トホホ…

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重49g 8/21床剤交換
午後5:00 0.60マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月19日 (日)

夏だ!

(@`▽´@)/ ハイッ今日も夏だ!暑いぞ!
の本日は、hospital痛みレーザーへ行ってきました。
帰りの温度表示は33℃とまぁ普通に夏日sun
iPhoneを充電ドックにゴリゴリとさすことに最近抵抗を感じて
このような物を買いました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「iPhoneスマートベース」P8190004_800x600そう!ただiPhoneを置くだけの物です。
でもこれは、pcデスク行きになりそうな予感( ̄▽ ̄)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重49g
午後5:00 0.62マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月15日 (水)

お墓参り

昨日の予報では、本日の最高気温29℃でしたが
予報が外れ30℃以上になった本日は、
hospital脳神経外科を受診してきました。Img_1369お盆だから空いてるかな?と思いましたが普段と何ら変わらず
受付~薬受け取るまで2時間弱かかりました。_ノフ○ グッタリ
の後「丸亀製麺」にて遅めの昼食を食べて
毎年お盆は、欠かすことのないお墓参りへrvcardash
「今年も来たよ~」とお参りしてきました。(-人-)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重49g
午後5:00 0.64マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月14日 (火)

お届け物

お盆に入った途端また暑さがぶり返し外では
蝉が元気に鳴いている本日
一度に荷物が送られてきました。
まずは、ハルクストラップとウッドカーペットのサンプル品P8140003_800x600強そうでしょう?早速杖につけましたscissorsImg_1368ウッドカーペットの上にホットカーペットを敷くと
反り返る可能性もあるとの事で諦めて
普通のカーペットで模索中( ´艸`)ムププ

そして夕方にお盆前に交換依頼していたマウスが届きまして
早速使ってますが、前回のようなきしみ音もなく快適( ´∀`)ホッ♪

φ(・ω・ )メモ:餌残0/体重49g
午後5:00 0.64マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月10日 (金)

相性

昨日は、予定通りにnote
movie「ダークナイトライジング」観てきました~Ws000006_thumb_53時間にしては、あっという間とまではいかなくとも
最後まで飽きる事無く観れて面白かったヽ(´▽`)/
おや?「インセプション」のキャストが多いと思ったら
「インセプション」監督最新作と書いてありましたネcoldsweats01
映画を観終わってお土産コーナー覗いて一目ぼれしてしまったAvengers_maeuri_strap映画「アドベンチャーズ」の前売り券購入特典ハルクストラップ
でも時すでに遅し_| ̄|○販売終了してました。ので!
flairきっとオークションにあるわと探したら
簡単に見つかり即決価格も手頃~と
どうせヤフオクなんか(失礼)と
メアド変更手続きしていない事に気が付かず
即決して即ネットバンクで決済した為
当然何のお知らせmailもくるはずもなく
気が付いてメアド変更手続きはしたものの
取引ナビの表示が、決済済ませたのに反映されず
本日ヤフオクに問い合わせたところ正常に入金されてますと
でもだが!出品者から取引ナビに書き込みあったのにmail届いてないし
どゆこと?
どうしてこうスムーズに出来ないんだろうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
楽オクでは、一度も嫌な思いや不安になるような事一回もないのにな
前もヤフオクで嫌な思いしたしホントここ相性悪い。(´_`。)グスン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重49g 8/9ケージ水洗い
午後5:00 0.63マイクロシーベト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月 8日 (水)

黒から白へ

昨日今日は、エアコンなくても涼しいです。
そもそも気温が低いってのもありますが、
洗面所の網戸設置して風通しが良くなった事も
涼しさの一因でしょうねthink
今週の日曜日の午前中設置したてをcameraImg_1356翌日洗面所脇の収納棚の引出一段省いたら
今まで昼間でも洗面所の電気点けてたのが
こんなに明るくなりました。upP8060013_800x600昨年買ったマウスのゴムが剥がれてきてしまったので
コランテットに引き続き今回は、白に決め新調しました。shineP8080017_800x600クリックした時のきしむ音が気になる。
前の(黒)は、そんな音しなかったのになdown
その旨をtelephoneしたら交換対象に該当するとの事で
手続きすれば新しいの送ってくれるそうで良かった( ´∀`)ホッ♪
明日はmovie「ダークナイトライジング」を観に行く予定
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみ~

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重48g
午後5:00 0.69マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月 4日 (土)

ステテコ

シャワシャワミーンミンジージー
と朝から元気に蝉が鳴いてる本日は、
hospital痛みレーザーへ行ってきました。
hairsalonついでに月一ヘアカットも行ってきて
サッパリ爽快\(^o^)/
今年の夏のお気に入りユニクロの
「シルキードライステテコ」790円也を購入して帰宅03_074373このサラサラ感が、もうたまりません。
お洗濯中に他のハーパン履くと暑く感じてしまい予備が、
買えて良かった( ´∀`)ホッ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重48g
午後5:00 0.64マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年8月 1日 (水)

毎年恒例

今日から8月スタートです。┗(^o^)┛パーン
sun毎日毎日暑いです。sweat01
でもまだ序の口でしょうね
だって暑くて眠れないとか
暑くて目が覚める事もありませんし
今のところアイスノンも出番なしで熟睡
そんな今日の午前中、毎年夏に買い替えていて昨年からGE+にした
コラントッテワックルネックGE+」が届きました。P8010006_800x600亜脱臼にいいかなと装着するようになって今年で3年目
今までは、ブラックにしてました。が!
今年は、ホワイトに決定(*^^)v
首元涼しげで良い感じ~note
で効果は?と申しますと
何となく首元が温かくなってる気がするくらいかな
身体に良い物には違わないしアクセサリー感覚って事で
これでイイのだヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残1g/体重48g
7/1午後5:00 0.71マイクロシーベルト
8/1午後5:00 0.57マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ