フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012年7月28日 (土)

36℃

本日の最高気温36℃の中、sweat01
hospital痛みレーザーへ行ってきました。
しっかし暑かった~_ノフ○ グッタリ
駐車場の熱気が強烈でした。
が!折角外出したついでにアチコチと見て回って
ポロシャツやTシャツ等買ってきました。Img_1355_2ケーズデンキで音楽用CD-RWを買って
ただ今、iTunesの整理しながらブログ書いてます。

ぽんたφ(・ω・ )メモ;餌残0/体重48g
午後5:00 0.59マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月26日 (木)

梅雨明け

言いたくないけど・・言わせて~
暑いよぉおお_ノフ○ グッタリ

本日東北北部梅雨明け
とのことで暑いはずだわぁsweat01
因みに昨年は7/11頃となっており
平年の7/25頃に比べると大分早い梅雨明けだったみたい。
その点今年は平年通りですね
暫く鳴いていなかった蝉もまた鳴きはじめました。

でもこう思うんだ「夏何てあっという間!
寒いよりは.、.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
路面凍らないしup
半袖だから袖をまくる必要ないしup
重ね着しないから着替えも楽ちーんup
亜脱臼の痛みも少し和らぐup
から暑い方が好きというか
何かと楽~ヽ(´▽`)/」

っと梅雨明け直ぐの熱中症が、多いそうで
私も気を付けないと(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残7粒/体重48g
午後5:00 0.58マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月23日 (月)

布草履

ここ数日の気温の変化に鼻がおバカになりまして
鼻水が出て起きるみたいな事が3日ほど続いてます。
が!明日からまた暑くなるそうな?ear

この身体になってからは、暑い寒い関係なく
一年中靴下を履いてる私にとって夏の特に!
お風呂上り!靴下を履くのが嫌でdown
今年は、こんな布草履を買ってみました。
ちょっと履いてみたけどしっかり履いて気を付けて歩けば
まぁ脱げはしないでしょうけど踵にゴム紐あればなお良さげ
何より涼しいのが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!P7230034_800x600今日届いたばかりなので
今夜早速お風呂上りに履いて
爽快感を実感しようかなとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重48g 7/19床剤交換
午後5:00 0.59マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月17日 (火)

衣替え

sunいやぁ~しっかし急に暑いですネsweat01
そんな暑い本日は、何時もの
hospital心療内科受診してきました。
今回は、12錠余ったので
28日中24日は、半錠で眠れたって事(*^^)v
そのうち自然と飲まなくても眠れるようになるでしょうと
言い続けて大分時がたってる気もしますがcoldsweats01

そういえば昨日とうとうココ福島も猛暑日となり
我が家のエアコンも今季初稼働しました。( ̄^ ̄)ゞ

っとタンスの中身全部夏物へ衣替えして
スッキリしました。
夏物って薄いからo(゚◇゚o)ホエ?
服減ってない?
これしかなかったっけ?
と毎回驚くのは、私だけ(・_・)エッ....?

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重48g
午後5:00 0.56マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月14日 (土)

サンダル

Σ( ゜Д゜)ハッ!気が付いたら!今週またブログ更新サボってました。(ノ∀`) アチャー
月曜日に扇風機とか真夏必須グッツ買っておいて良かった~
だって翌日から本格的に蒸し暑くなりましてsweat01
Tシャツ短パンが当たり前(軽装ですごく楽~note
お風呂も基本シャワーになり湯船に浸かることなくなりました。

そんな今日は、rainも降ってなかったので
以前に買っておいたお新のサンダル履いて
hospital痛みレーザーへ行ってきました。Img_1336_3うん!やっぱり夏はサンダルが涼しくて良いネヽ(´▽`)/

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重48g 7/10ケージ水洗い
午後5:00 0.63マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月 9日 (月)

真夏が来る前に

昨日は、予報通りrainも降らなかったので
前々から欲しかった物を買うべく二人で
午前中からお出かけしてきました。rvcardash
考えることは、皆同じで前日のrainで外出を断念した人達で
どこもかしこも人がいっぱいparkingの空きを探すのも大変wobbly
しかも暑くて_ノフ○ グッタリ

細かく書くと長くなるので簡単にsweat01
まずは、夏用長座布団 P7090029_800x600_5背の低い扇風機(予約品だったけど展示品のコレで良いと言ったら10%引きにP7090030_800x600_3CM見て今年はコレと決めていた「うなの虫よけ当番」(因みに洗面所は、ピンクP7080009_800x600_2テーブルヤシと100均の植木鉢P7090028_800x600_2以前買った100均のテーブルヤシが枯れてしまったのweep
で今回は、園芸店で280円の少し大きくなったテーブルヤシを購入し
土も多めにしてじんたの籠の傍でガラス越しに陽の当たる所に置きました。

っとまぁ一応コレで今年の真夏を迎える準備(*`▼´*)b オッケィ♪.
長い長い冬に比べれば夏なんて
あっという間に過ぎちゃうのだけどネ
タイミング良く?
昨日の夕刻から蝉が鳴き始めました。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残6粒/体重49g
午後5:00 0.54マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月 5日 (木)

梅雨明け?

え?もう梅雨明けたの?
と思ってしまうほど昨日、今日は
ココ東北も暑くなりましてsweat01
石油ファンヒーターの場所は、
例年通り扇風機になりました。P7050020_800x600_4pc用卓上ミニ扇風機も今季初稼働P7050034_800x600小さくても首ふり機能もついていて(音も静か
結構涼しいからお気に入りなのです。

昨夜ゲームしながら鼻ホジホジしたらcoldsweats01
また同じところから!
鼻血が出まして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こう何度も出るのも困りものですし
今度耳鼻科に行って何か治療してもらうべく相談してこよぉっと

この記事書いている最中ににまるで真夏の夕立のような雨が降り
すぐ止みました。
やはり梅雨明けたのかな?
そんなに早いはず(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重50g
午後5:00 0.63マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月 3日 (火)

不気味

久しぶりに夕方rainになった本日は
午前中に2回、お昼を食べた後に2回と
地震が多くて何だか不気味で一人でいるのが
すごく不安でした。( ´;ω;`)ブワッ

週に一度のぽんたのケージ掃除したりImg_1311_2何時ものようにゲームしたり茶の間でDVD観たりとΣ( ゜Д゜)ハッ!
危機感0( ̄◆ ̄;)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g 床剤交換
午前8:00 0.70マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年7月 1日 (日)

早いなぁ

今日から7月スタート┗(^o^)┛パーン
と言いつつ本日の記事内容は、ほぼ昨日の事なのです。coldsweats01

まずは、o(-"-;) コホンッ
hospital何時もの痛みレーザーへ行きまして
左手を気持ち良~く広げてもらって
noodle幸楽苑でランチして~
hairsalon月一ヘアカットしてさっぱりした後
夜のお楽しみギョーザパーティーに参加するべく
beerを買って姉宅へ~dash
最近家族でSBへMNPして貰ったという
「お父さん湯呑」欲しいなと言ったら
あっさりくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪P7010019_800x600_2っということで姉宅へ一泊してお昼前に帰宅しました。
早いもので今年も残すところ後半年sign02
(早すぎると感じるのは私だけ?

6月よりかは、ブログ更新できるよう努めようかなと(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g
6/1午後5:00 0.50マイクロシーベルト
7/1午後5:00 0.71マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ