フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月23日 (土)

青空

なるほどっ確かに!
日が長くなってきたと感じる今日この頃
青空見たの久しぶりの本日は、
hospital痛みレーザーへ行ってきました。Img_1297今回で3回目かな?
掌にもレーザーをあてつつ硬くなってる指を広げてもらうと
最初痛いけど徐々に痛みも和らぎ
その左手が開いてる光景を目にすることが、
非日常となってしまった今見ると
とても新鮮で不思議な感覚がして
良い刺激になり心地良いのhappy01
何より
自然に掌が開くようになったら嬉しいなヽ(´▽`)/

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残7粒/体重48g
午後5:00 0.50マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年6月20日 (水)

台風一過

昨晩の激しい雨も止み台風が通過した本日は、
hospital3か月に一度の脳神経外科受診してきました。
昨日の心療内科は行って帰ってくるのに正味30分に比べ
いやぁあああ今日は、激混みのご様子でcoldsweats02
11:00に受付済ませて
会計終了まで約2時間_ノフ○ グッタリ

の後、久しぶりに「みそ伝」のラーメンを食べて
Eちゃん宅へお邪魔してきました。rvcardashImg_1295食後に取りに行く予定だった薬貰ってくるの
忘れちゃいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒
午後5:00 0.54マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年6月12日 (火)

勘違い

ハァ・・・とため息つく度に幸せが、飛ぶよと
よく言いいましたっけネ

我が住まい福島県もいよいよ梅雨入りしました。
2012年6月9日東北南部梅雨入り

今日も太陽が見当たらず若干肌寒いです。
と何と言ってもこの独特の陽気が
どうにもこうにも身体と精神にきてますきてます。

今年も乗り切るぞぉおおおd(@^∇゚)/ファイトッ♪

WWDC2012を今夜と勘違いして見逃してしまいました。
折角今回は、リアルタイムで同時通訳ネット配信見ようと思ってたのに残念weep
やはり次期iPhoneについての発表はなしでしたが!
『iPhone、iPad、iPod touch向けOS「iOS 6」を発表した。』との記事が壁|・`ω・´)フムフム20120612041930_2まだまだ先の話で噂でしかないのだけど
次期iPhoneが、噂通り縦長iPhoneだったら( ´・ω・`)゙ショボーン
でもあんなカッコ悪いのAppleが出すとは思えないんだよねというか願望
実物見ないと何とも言えませんけど(^_^;)
どうせ4も半年遅れで購入したし
これまた1年遅れになるけど4Sにしようかなと

勿論次はsign01ホワイトiPhone(`・ω・´)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重48g
午後5:00 0.61マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年6月 9日 (土)

本降り

Σ( ゜Д゜)ハッ!気が付いたら
今週一度も記事書いてなかった

特に書くような事も無かったのでcoldsweats01

今日は、痛みレーザーの予定でしたが、
朝から本降りrainの為、キャンセルして
結局一日中お家に(ノ∀`) アチャー

すでに梅雨入りした地方もあるそうで

そう梅雨時期はオンゲに限ります。
お家で楽しくゲームを(= '艸')ムププ

そして最近の次期iPhoneについてのリーク記事を読んでは、
嘘でしょウソと言ってお願いと落胆してます。
画面が大きくなって縦に伸びるという噂が飛び交ってまして
20120606iphone5_mock_3
だって~大きなってどうするのよぉおお
3.5インチがベストと言っていたじゃない!

来週のWWDCで何か発表されるかもしれないし
次期iPhoneについては、ないかもしれないけど
今から(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重48g
午後5:00 0.63マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年6月 2日 (土)

グーよりパー

昨日から6月スタート┗(^o^)┛パーン
とても良い天気の本日は、Img_1246hospital痛みレーザーへ行ってきましたrvcardash
麻痺側の肘の関節が柔かくなり
以前より力がいい具合に抜け肘が伸びてきた事を話しました。
先生曰く
「首と肩にあててきたレーザーの効果が出てきた良い傾向
今日から首肩5分掌5分にしてみようね」
ということで今日は掌にもあててもらってきました。
もうどうせ動かない左手だけど何時もrockでガチガチより
指関節柔らかくなってpaperの方が良いもん
何より痛みが軽減される事で少しでも
今より楽になれたら嬉しいなヽ(´▽`)/

budそれはそうと先日エアープランツが咲きました。P6010014_800x600想像してたのと大分違うけど可愛らしくて
.良いと思います(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重47g
5/1午後5:00 0.57マイクロシーベルト
6/1午後5:00 0.50マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ