フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« サプリケース | トップページ | 雷対策 »

2012年5月27日 (日)

やっとみつけた靴

七分袖のTシャツで丁度良い陽気の本日は、
hairsalon月一ヘアカットへ行きサッパリしてきました。\(^o^)/
の後ダイソーではない方の100円ショップ(名前忘れたcoldsweats01
でお薬ケース等を買いまして
2個もいらないのだけど2個で100円のコレが一番コンパクトだったのP5270031_800x600_2お次は、pcデスクの座椅子の座布団を買いにアベイルへP5270026_800x600ここ入ると入り口付近にadidasの靴が置いてあってさっ
何時も良いなぁ~でも紐結べないしなぁ~と諦めモードで見てたの
が!今日はなんとっマジックテープ式のがありまして eyeP5270013_800x600早速履いてみたら履けたしサイズもピッタリscissors
装具つけたまま履けました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ずっと履きたかったadidasの靴が履けたの( ´;ω;`)ブワッ
ジャーンshineP5270012_800x6003本ベルトでガバァて開くし履いた後
お好みで締め付けができるのも良いgood
しかもsign031900円というお値打ち価格

やっとお気に入りの靴がみつかって

凄くうれしいo(*^▽^*)o

今日アベイルに行ってホント良かった~

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残7粒/体重47g
午後5:00 0.58マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« サプリケース | トップページ | 雷対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、いい靴ありましたね!
アディタスのベルクロ、なかなか見つからないの。
そのお値段で、ゲットなんて、ラッキー♪でしたね(*^^)v

ありがとう~良い靴みつけた~ヽ(´▽`)/

なるほど~ベルクロっていうんだーと検索したら
お値段が桁違い!!(゚ロ゚屮)屮

私買ったのきっと絶対なんちゃってアディダスだネ
キャーーお恥ずかしい(/ー\*)

お気に入りには変わりないけどネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/45432732

この記事へのトラックバック一覧です: やっとみつけた靴:

« サプリケース | トップページ | 雷対策 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ