フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« やっとみつけた靴 | トップページ | グーよりパー »

2012年5月30日 (水)

雷対策

最近は、滅多に外れない天気予報が外れ
昨日今日とも雨が降りませんでした。
昨日一泊二日で会津へ旅行へ行ってきた母も
天候に恵まれ今日の午後に無事帰宅しまして
お土産は、私のリクエストのこしあぶらhappy01
今夜のおかずは、こしあぶらのてんぷらです( ´艸`)ムププ

突然ですが、皆さんのお家は雷対策してますか?
先日も急に空が暗くなって雷が鳴りだしてΣ( ゜Д゜)ハッ!
pc切らないとかな?とか不安になりつつ
結局切らなかったのだけど( ̄◆ ̄;)
家の電気製品何一つ雷対策してない・・・
っという事で雷ガードを購入しました。P5300007_800x600_2私の部屋のpctv用に一つ
茶の間のtvに一つとモデムとルーター用に延長ケーブルタイプを一つ

あと何個か買わないとかもだけど
とりあえずこれで安心かな( ´∀`)ホッ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重47g
午後5:00 0.54マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« やっとみつけた靴 | トップページ | グーよりパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/45469732

この記事へのトラックバック一覧です: 雷対策:

« やっとみつけた靴 | トップページ | グーよりパー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ