フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 杞憂 | トップページ | 新旧交代 »

2012年4月 7日 (土)

新しい杖

4月だというのに雪がチラホラと
しかも風冷たっ!!(゚ロ゚屮)屮
そんな今日は、痛みレーザーへ行ったついでに
アチコチと来週東京へ着ていく服を見て回ってきました。
結局買ったのは、ユニクロとアベイルで薄手のジップ式の
パーカーにしちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帰宅して間もなく、注文してた杖がキタ━━(゚∀゚)━━!!
newウォーキングステッキアクティブshineP4070271_800x600_2(゚-゚*)(。。*)ウンウン前のより持ち手と見た目がスリムで
良いじゃん良いじゃんo(*^▽^*)o
ふと同時購入した杖ひもを見ると
19mm用注文したのに・・・どうして21とo(゚◇゚o)ホエ?P4070273_800x600_2こうゆう商品名なのかと杖に嵌めてみたけど
案の定ユルユル~orz
はりきって2本も買ったのにpout
私の発注ミスと思い注文内容再確認したけど
ちゃ~んと19mm用注文してたのでtelephoneしたが
( ̄▽ ̄;)!!ガーンお休みって事でその旨mailしました。
発送ミス濃厚だからショップからのお返事待ち~
あーあ杖と同じくらい
楽しみにしてたのに(´・ω・`)ショボーン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g
午後5:00 0.76マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 杞憂 | トップページ | 新旧交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(^O^)/
すっきりとシンプルでいい杖ですね~。
あーちゃんに似合いそう♪

紐も、無事に合うサイズが届くといいですね。

もっちゃんが紹介してくれたトレッキッグ杖を参考に見つけた杖がこれだったの
手に取って見るまで不安だったけど今は、買って正解だと思ってます。
情報提供ありがとう(o*。_。)oペコッ

紐は、明日届く予定なの~o(*^▽^*)o


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/44791796

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい杖:

« 杞憂 | トップページ | 新旧交代 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ