フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« そば殻枕 | トップページ | お散歩日和 »

2012年4月23日 (月)

楽しみ

昨夜から、早速新しい蕎麦殻枕で寝てみたけど
凄く.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
元々硬め好みだったので頭の収まり加減が絶妙だし
ん~何というかすーっと寝てすーっと起きた感じ
何時もは、お布団ぐちゃぐちゃ~になっちゃうのにsweat01
何故か寝相も良かったの( ゚д゚)ポカーン

エアープランツを綺麗なガラスの器に植えてP4230030_800x600↑こちらさんに比べ大分、か細くなっちゃったパキラちゃんP4230034_800x600_2新しい芽も出てきてるから大丈夫でしょうgood
例年ならこんなにならないのに今年は、それだけ
寒かったということでしょうネ
昨年のお花見散歩の記録も4月18日でした。
今年は、今週が、見頃かなぁ~
お天気と気分の良い日にカメラ持って
お花見お散歩へ行くのが楽しみo(*^▽^*)o

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g
午後5:00 0.66マイクロシーベル
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« そば殻枕 | トップページ | お散歩日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/44997222

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« そば殻枕 | トップページ | お散歩日和 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ