フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 不具合続き | トップページ | アチコチと »

2012年4月26日 (木)

エスカレーターデビュー

何だか今週は、バタバタとしてまして
折角良いことあったのに記事にするの忘れてたsweat01

実を言いますと私、、、なんとっsign01sign01sign01
エスカレーターデビュー
しました。
先日枕を買いに行ったイトーヨーカドーで
何故だか乗れる気がして乗ってみたの
1F~2Fは、ちょっと失敗sweat01
降りる際危なっかしかったの
普通の階段降りるときは、麻痺足から降りてるから
エスカレーターも出るとき麻痺足から出たら危なっw(゚o゚)w
以上を踏まえて2F~3Fは、
健足から出たら大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!
勿論下りもエスカレーターで
杖は、杖紐に手首通してぶら下げてエスカレーターのベルトを
しっかり持って乗ったら上手くいったの
なので2012年4月22日は、
shineエスカレーター初めて記念日shineSl1_385h_2っという事で私の場合
◆普通の階段
上りは、健足から
下りは、麻痺足から
◆エスカレーター
上りも下りも健足から
という結果になりました。
なるべくエスカーレーター使うようにするけど
ちょっと不安という時は迷わず
エレベーターに乗る(`・ω・´)キリッ

杖も前のより持ちやすくなって東京へ一人で行ってきた自信が、
乗ってみようと思う気持ちににしてくれた気がするんだscissors

使い慣れない杖で行ってできたマメが潰れた傷も
すっかり治って新しい相棒(杖)にも慣れてきたかな

一日中telephoneしていて疲れたけど
プロパイダ乗り換え申し込みも無事に済んで( ´∀`)ホッ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g
午後5:00 0.67マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 不具合続き | トップページ | アチコチと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エスカレーターデビュー、おめでとうございます~(^O^)/

乗り方、降り方、私もおなじです~。
片麻痺でも、人によって違うみたいなんですよね。

新しい相棒とも、馴染んできてよかったですね~。(*^^)v

もっちゃんありがとう(^o^)

8年目にして自信が、恐怖心を上まり
やっと乗ることが出来ました。
一歩前進できて嬉しい~ヽ(´▽`)/

今度は、スムーズに乗り降りできるように
練習するんだぁ~note

3年前ですね^^;
コメントさせて頂きます。
セラピストさせて頂いてます。
凄いなぁ〜と。ただ、ただ思う所存です。自分の担当の方で、エスカレーターに乗りたい!との要望が、あり凄い悩んでました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/45036525

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレーターデビュー:

« 不具合続き | トップページ | アチコチと »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ