フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« お散歩日和 | トップページ | エスカレーターデビュー »

2012年4月25日 (水)

不具合続き

昨日に引き続き本日も晴天なり~sun
そんな今日は、何時もの眠剤頂きに
hospital心療内科受診してきました。
今回は、GWに引っかかるとのことで
1週間早めたので18錠も余っていて
後からナルヘソflairと理解するまで
最初びっくりしちゃいました。(@Д@;

帰宅して午後は、のんびりしようとしてたのにannoy
メールを開いたらパスワード要求の画面が、
何度も何度も出てきて(`◇´*)
またocnメールがおかしくなってるよおおおおおお 20091006_632789またかよ全くo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もう今年3度目となるocnカスタマーセンターへ電話しましたよ
症状を伝え今回は、ちと語気を強めに怒ってますアピール
今現在ocnで不具合発生中とのことで復旧するまで待っていただくしかない
しかも復旧のめどは立っていないとの返答に(゚Д゚)ハァ?
解決方ないなら話してても仕方ないので
電話切ってやった( ̄‥ ̄)=3 フン

と今まで、問題なく送信できてたipodtouchが、
受診する分には、問題ないのだけど
送った相手に文字化けするようにorz
しかもGメールアカウントだからocn関係ないし
もしかしてios5が、関係してるのかな?と思いつつ
まぁpcで問題なく送受信できてるから良いのだけど
折角便利なipodtouchなのになのにdown
将来的には、ipadにiphoneも欲しい私
Google先生によれば何か解決策あるみたいだし
早急に文字化け問題解決せねばthink

それにもうこれもずーっとだよネ
ココログの不具合特にSafari問題
これもios5.0絡み凸(`Д´メ)

もうやだぁあああああ
不具合ばっかり( ´;ω;`)ブワッ
とりあえずプロパイダは、変える方向で

っと文句ばかりの記事って読んでると気分悪くなるよね
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g
午後5:00 0.66マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« お散歩日和 | トップページ | エスカレーターデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/45023239

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合続き:

« お散歩日和 | トップページ | エスカレーターデビュー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ