フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012年3月31日 (土)

明日は

何?この強風にこの曇天
と思いつつまずは、
hospital痛みレーザーへの後
hairsalon月一ヘアカットへ行ってきました。
さっぱりした~\(^o^)/

イトーヨーカドーで前々から目をつけてた
掛け布団カバー&枕カバー買ってきました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ___1024x765_2夏用布団に変えた時のおたのしみ~note

それは、良いとして最近ココログの調子悪いのよネdown
ほか端末から見た時の不自然な行間とか
作成時の改行とかとか・・・。そのうち直るよネ?

っと明日から4月ですネ
明日は、旅行へ行くのでブログは、お休み~
って事で行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残1g/体重48g
2/29 0.65マイクロシーベルト
3/31 0.79マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月30日 (金)

今日のパン

こりゃまた一気に春めいた本日は、
hospital甲状腺科受診してきました。

@`▽´@)/ ハイッお決まりの今日のパンは?
ハムチーズパンとカフェラテ120330_093742_3検査結果もすこぶる良好とのことで引き続き薬なしで、
次回は、月一検査からランクアップしまして
2か月後になりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/49g 床剤交換
午後5:00 0.75マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月28日 (水)

春?

cloud曇り時々雨マァ後晴れ~sunの本日は、
hospital耳鼻科へ行ってきました。rvcardash
の後Eちゃん宅へお邪魔して~japanesetea
保護してる迷いニャンコsleepy120328_125713_8今週hairsalonへ行く予定のモジャクーパー120328_141848_4ヨークタウンへ寄って帰宅( ´∀`)ホッ♪120328_155555_1_3時々雨が、降ったりしたけど、お日様ポカポカと暖かく
ちょっとだけ春を体感できたお出かけ日和でした。
このまま春本番へ突入してくれると良いのにネ(^_-)-☆

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重48g
午後5:00 0.74マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月27日 (火)

麻呂

昨夜の話、
そろそろ真っ黒になってきたので
何時もの様にお風呂入る前に脱色剤塗ってもらって
良い感じの茶髪になりました。scissors
姉さん事件です。
この後行った眉毛のお手入れ・・・
右側は、そりゃもう綺麗に出来たのに
( ̄▽ ̄;)!!ガーン左側が、麻呂になっちまった。
見ていた母も大爆笑
(´,_ゝ`)プッつられて私も大爆笑・・・。
長さ1cmとかなら書くレベルだけど、幸い?3cmくらいある
なら!右側削ってしまえと何とかバランス保ったけど(´・ω・`)
そのうち伸びるし第一!本人は、見えないし良いの良いの

っと注文してたポケットリングが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!P3270017_640x480_3new早速、付けたよぉぉ赤ベコさんもネshineP3270019_640x480_3なかなか゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!んでないかい?

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重49g
午後5:00 0.72マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月24日 (土)

機種変

気温の変化が激しいですネ
皆さん!大丈夫ですか?
え?(@`▽´@)/ ハイッ私は、大丈夫です。
え?聞いてないって?・・・。coldsweats01

まずは、グリーンジャンボの話から
知ってたけど、これが現実よネ
そう全くかすりもせず、
綺麗に外れたよぉおおおおお( ̄▽ ̄)
お約束の300円は(σ゚д゚)σゲッツ!!

でもでもーnew携帯(941SC)は、昨日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P3240011_640x480_2アドレス帳は、手入力で入れて
着メロ&壁紙設定も完了v(。・ω・。)ィェィ♪
ロック画面だけプリインストールのみってのがちょっと残念down
カメラも使い易いし画像も綺麗(800万画素
BT機能付きでWi-Fi通信も可能upって事で
今ンとこお気に入り~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重49g 床剤交換
午後5:00 0.75マイクロシーベルト
shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月21日 (水)

皮算用

昨日の春分の日の西風の凄かったことtyphoon

あれが、春一番というものなのかな?

限りなく0に近いが、絶対外れるって事でもないでしょ

っと宝くじ当たったら~とかとか考えながら特に外出予定も無く

お家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしてる今日この頃です。

そこで今欲しいものφ(・c_・ )かきかき

まずは、新しいiPadでしょ~120307_newipad_2第一候補だった白ロム携帯941SC20100518_941sc2_28年目にして杖新調しようかと

伸縮式ステッキ アクティブ ブラックS 26061213_o3あとは、TV付きのお風呂でしょ・・・ry

っとまぁ言い出したらキリがないのでsweat01

当たらなくても杖と携帯は、買うと思う(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残5粒/体重48g

午後5:00 0.73マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月18日 (日)

切符

「暑さ寒さも彼岸まで」ヽ(´▽`)/

この寒さももう少しの辛抱かな?

大分、暖かくなったとはいえ昼夜を問わず

石油ファンヒーターは、稼働中な今日この頃

hospital2週間ぶりに痛みレーザーへ行ってきました。

流石に2週間も行かないと

左側が、変につっぱるし痛くて辛かったけど

少し楽になりますように(-m-)” パンパン

っと帰りに新幹線の切符買ってきましたP3180023_640x480滅多に乗れない新幹線、帰りの便だけわがまま言ってグリーン車

買ってもらった~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

行きも帰りも窓際~しかも右側確保できて( ´∀`)ホッ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3g/体重48g

午後5:00 0.77マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月16日 (金)

映画

アレルギー性鼻炎もちの私、

2~3日前からくしゃみ&鼻水

(@`▽´@)/ ハイッ私のお鼻も、もれなく

花粉さんにアレルギー反応中です。

でも大丈夫paper

鼻血が出た時に点鼻薬と飲み薬を貰ってたのさ

と思ってたーら、一昨日悪寒と頭痛が、

Σ( ゜Д゜)ハッ!風邪・・・。

熱とかないし平気だわ~と昨日は、楽しみにしてた映画

movie「シャーロックホームズシャドウゲーム」観賞してきました。132396035654113117358_sherlockhol_5 まぁ正確には、ジュード・ロウを観に行ったようなもんでしてcoldsweats01

でも何か前作の方が格好良かった気がする。

映画観終わっらも不思議と風邪が

治っちゃってました。v(。・ω・。)ィェィ♪

そして今夜の金曜ロードショーは、

「第9地区」ネタバレになっちゃうけど一言、

クリストファーは、3年後にヴィカスを元に戻してくれたのかな?

と続きが気になるのでした。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重48g

午後5:00 0.74マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月12日 (月)

リュック

昨日は、あれから一年という各局のオンパレードでしたネ

あの映像を直視する術を持たぬ私は、極力見ないように

3月11日という事を意識し過ぎないよう普段通り過ごしました。P3120007_640x480_4昨夜の雨も止んで気温は、低めで風は冷たかったけど一応快晴

って事でイオンへ行ってきました。rvcardash

目的は、ズバリ!リュックを探しに

小さめでシンプルで置いた際、自立するという条件で探して

本当は、黒色を探してたけどこの形で真っ黒は、無かったので茶色にしました。P3120021_640x480_2来月、一人で東京へ行く予定がありまして、bullettrain

ウェストポーチかポシェットタイプのバックは、持っていくけど

薄手の上着とかペットボトルとかの収納にあれば便利かなと

何か買ったらリュックに入れてサクっと

しょっちゃう大作戦v(。・ω・。)ィェィ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重48g

午後5:00 0.78マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月10日 (土)

雪後雨時々雪

昨夜、同市内の方のつぶやきにて

「また積もるのか?」を見て

Σ( ゜Д゜)ハッ!もしや雪?と外見たら

案の定、降ってた_| ̄|○

そんな今日は、痛みレーザーとイオンへ行く予定だったけど

寒いし、雪降ってたしって事で中止weep

スズメの後ろ姿も寒そうでしょ?P3100016_640x480雪と言っても限りなく雨に近い透明な雪

snow道路に積もらなくて良かったけど

寒うござんす(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3g/体重48g 床材交換

午後5:00 0.74マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月 8日 (木)

大安という事で

今一パッとしないお天気だった本日、cloud

hospital月に一度の心療内科受診へ行ってきました。

結構普通に飲んでいたらしく今回は、

9錠しか余りませんでした。coldsweats01

病院後Eちゃん宅へお邪魔して帰りに

今日は、大安という事で夢を買ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP3080014_640x480newそんな今日、新しいipadの発表がありましたネ

朝チラッとニュースで見たまま外出してたので

今、PCでアップルストア見たけど

外観変わらず、Retina Displayなのねん

良いなぁ何時か(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重50g

午後5:00 0.69マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月 5日 (月)

啓蟄

起きて外見たら

何時の間に?!!(゚ロ゚屮)屮

寝てる間にですけどsleepy

snow真っ白やんかーいsnowな本日は、啓蟄ですネ

雪は、止みましたけど、ずーっと雨降ってます。雪ではなく雨・・・

flairそう0℃以下じゃなーいヽ(´▽`)/

はーるよコイはーやくコイ

φ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重49g

午後5:00 0.42マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年3月 2日 (金)

コロコロ

2/29にDVDレコーダーに問題発生し

(例の一部のレコーダーに我が家も該当しまして(ノ∀`) アチャー

3/1にグーグルが、変わったとか?

まぁそれとは、関係ないと思うけどPCメールが一時調子悪くなって

そんなこんなで

恒例の今日から3月┗(^o^)┛パーン改め

昨日から3月スタート┗(^o^)┛パーン

sun昨日は、良いお天気だったのに

cloud今日は、朝からどんよりんこ

snow午後から雪がボッサりんこ

こんな日はお家でまったりんこ

お天気コロコロ変わって身体がついていけましぇん

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3g/体重49g

午後5:00 0.63マイクルシーベルト

2/1午後5:00 0.67マイクロシーベルト

3/1午後5:00 0.63マイクロシーベルト

shineポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ