フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012年2月29日 (水)

がっかりんこ

4年ぶりの2月29日は、こんなんでした(ノ∀`) アチャーP2290007_800x600何もこんな雪の中行くことないのにと思いつつ

無理言って婦人科受診してきました。

前もって知っていれば行かずに済んだ話

なんだけど知らなかったのだから仕方ない訳でして(;´д`)トホホ…

脳梗塞発症歴のある私は、ホルモン剤服用不可

よって不順だろうが、旅行だろうが

自然に任せるしかない!薬によるコントロール不可!

だそうです。( ´・ω・`)゙ショボーン

病院出た後は、がっかりんこdown

でも美容院行っておしゃべりしてたら気分も髪もスッキリ~

その時はその時でなんとかなるさぁと深く悩むの止めた

無理なものは、無理っていう事でぶつかるか否かは運任せ

m(゚- ゚ )カミサマ!5億円が当たりますように

違うか!ヾ(@^▽^@)ノわはは

まだ買ってないけどネ(・_・)エッ....?

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/49g

午後5:00 0.65マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月28日 (火)

コンプリート

昨日、痛みレーザーへ行った後、

ルーター購入したお店に状態説明して

話を聞いてΣ( ゜Д゜)ハッ!

自分の設定ミスに気が付きました。

何だかんだと時間を要し今度こそ!

コンプリート( v ̄▽ ̄) イエーイ♪P2270079_800x600詳しくはあちらへ

ところで、毎月必ずいらっしゃるお月さんが今月こなくて

予定通りなら24日頃なのに、、、

4月の初めと中旬に一泊でお泊り予定があるのに

予定通り来てくれたら被らなくて安心と思ってたのに

来ないの(´・ω・`)ショボーン

去年も2月頃不順というか来なくて

忘れもしない3/10に来てさ次の日が、あの日でした。

旅行にだけは、ぶつかってほしくないから、

明日婦人科受診して相談してこようかと

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残5粒/体重50g 床材交換

午後5:00 0.68マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月26日 (日)

疑問~問題解決

う~~ん何で?何故?どうして?

おかしいおかしいおかしい

絶対おかしい(`・ω・´)キリッ

先日買ったイオンsim(勿論プランA

「安いが、遅い」とは、聞いていたけど

Yahooのトップページさえ開けないのは、どゆ事?( ゚д゚)ポカーン

もしやwi-Fiルーターに問題ありなのかとそちら方面から調べたら

私と同じ製品でも他の方の表示画面には、DoCoMoとo(゚◇゚o)ホエ?P2260059_800x600_2どうやら私は、ルーター側でsetting終わる前にipodに繋いでいたらしい

DoCoMoと表示されてからなら普通に

ページ開けました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪P2260061_800x600_4昼間、使った感じでは、個人的にそんなに遅いと思わなかったけど

夜は、半端なく、遅いっす失礼設定ミスってました。coldsweats01

日本通信は、新規契約日から14日経過しないと

My b-mobileに登録できないシステム

更にプラン変更の反映は、次の更新日から

という即プラン変更したい立場で見ると

一月これで我慢かorz

となりますが、出先でYouTube見ない私には、

プランAで十分と知らずに即プラン変更出来なかった事が、

返って良かったみたい(´▽`) ホッ

パケ代大幅節約成功( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残1g/50g

午後5:00 0.66マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月25日 (土)

予定

予定では、午前中に痛みレーザーへ行った足で

月一ヘアカットへいくつもりだったけど

キャンセルしました。(´・ω・`)ショボーン

なぜなら!

起きたらこんなんなってたからP2250039_800x600_2予定は、未定って事で(;´д`)トホホ…

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重50g

午後5:00 0.63マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月24日 (金)

寝返り

今、左手首に湿布貼ってるの(´・ω・`)

寝てる時に体勢変えた際麻痺腕持たずに変えちゃって

Σ( ゜Д゜)ハッ!マズいと気が付き

そーっと体勢戻したんだけど

その時に手首がグヒヘと( ̄◆ ̄;)

っと昨日入れてあげたブランコに夢中のピータンP2240029_800x600大して痛くないけど明日、痛みレーザー行くから

ついでに診てもらえば安心だネ( ̄▽ ̄)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残5粒/体重50g

午後5:00 0.83マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月22日 (水)

イオン

sunポカポカ陽気になった本日は、体感温度も高く

気持ち良いお出かけ日和となりました。

そんな今日は、脳神経外科受診してきました。rvcardash

10:40受付~診察~会計~

12:20薬受け取り終了ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日一日この歌が頭から離れず

♪「し~らな~いう~ちにイオンになっていた~」note

って事で震災後、サティーがイオンに変わって初めて行きまして

イオンsim(σ゚д゚)σゲッツ!!

ワンピースのガチャガチャも2回ほどcoldsweats01P2220020_800x600とりあえず980円のプランにしたけど、おっそ!!(゚ロ゚屮)屮

一月我慢して次回から1GB定額プランに

変更決定(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重50g

午後5:00 0.80マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月21日 (火)

マイブーム

温度計の表示を見ると7℃になった本日、

暖かいはずなんだけど普通に寒い一日でした。

最近のマイブーム「マルちゃん製麺」P2210009_800x600_4と10本入りで100円の「チョコ棒」P2210010_800x600ハムスターのお布団を最近ケージに入れてるのnewP2210019_800x600_2今日は、週に一度のお掃除して綿も新しくしました。shine

この後、器用に解してハウスに持ち帰って綿で入口も封鎖して

彼は夢の中へo( _ _ )o...zzzzzZZ

お布団に包まって寝るのがぽんたの

マイブームなのかな?(・_・)エッ....?

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重49g 床材交換

午後5:00 0.87マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月19日 (日)

時間が解決

暦上でいうところ、雨水に当たる本日、

朝晩の冷え込みは厳しいけど最高気温も上がり5℃になりました。

雨水の次は3月初めの啓蟄です。

っでその次は?(@`▽´@)/ ハイッ春分の日

こう寒いとより一層春が待ち遠しくて冬が長く感じます。

我が家に来て早一か月が過ぎ

栄養価の高い皮付き餌も食べられるようになりました。P21900181_800x600っということでピータンは、新居へお引越し~P21900042_800x600未だ性別不明だけど既によくしゃべるから♂だよネ?・・・。P21900131_800x6001週間苦しんだ口内炎もトラフル(市販の口内炎内服薬

が効いたみたいで完治しました。

イヤほんとしんどかった(;´д`)トホホ…

口内炎も春の訪れも時間が経てば治り

そして冬が去れば春も来る。ヽ(´▽`)/

片麻痺になって8年目に突入して思うに

発症後から、著しい回復は無いけど

8年という月日のおかげでこの身体に(環境

慣れて今は、精神的にも大分楽になり、

それと同時に出来ることも増えた。

原発問題も地震も時間が、解決してくれると信じ

ただただ静観し待つしかないのかと、、

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重50g

午後5:00 0.79マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月16日 (木)

まっしろ

今朝の寒さときたらっ!洗面所の窓が凍結して

開かなかったぐらい寒かったと言えば

伝わるかしら?そんな今日は、

hospital甲状腺科受診してきました。rvcardash

外に比べ院内は、ポカポカ~

っで今日のパンは、

デニッシュ?何とかとカフェラテ120216_005_800x600審査結果は、正常値でおさまってるが、ちょい高め

でもまぁ薬服用までではないとの事で

今回も薬はnothing( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

先日、久しぶりに口内炎が出来きてしまいdown

なかなか治らず、最近の食事は

ほとんどうどんなの(´_`。)グスン

口内炎のお薬出して貰って終了

今日は、空いていたみたいで9時半に行って

11時には解放\(^o^)/早く終わったし

っていう事でEちゃん宅へ遊びに行ってきました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ120216_006_800x600吾妻山は、まっっっしろ

見てるだけで((+_+)) サムッ・・・

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残7粒/体重50g

午後5:00 0.81マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月13日 (月)

ホーム画面

昨日に比べ気温が4℃も上がり最高気温5℃になった本日

sun太陽が顔をだしていた午前中に

hospital痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash

moneybagプチお買い物してお昼には帰宅。P2130003_800x600結局見に行くのだけどpcのホーム画面は、

シンプルにGoogleに設定してある私

YahooツールバーからYahooのページに行って

ニュースを読むのが、習慣でしてeye

基本、ニュース欄内のコンピューター枠だけは、

逐一チェックして読むのを楽しみにしている今日この頃

なんですがsign01

先ほどこんな記事が!!(゚ロ゚屮)屮

「議場もIT化?…地方議会にiPad導入の動き」

っで何が言いたいかと申しますと

o(-"-;) コホンッ

私もipadが(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重49g

午後5:00 0.76マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月11日 (土)

風が

陽が差しても何が寒いって?

風が、冷たいの(´・ω・`)ショボーン

遠くに望む吾妻山も寒々としてました。120211_010_800x600寒い~(ノ_ゝ`)イタィと言いつつ

今日は、マック買ってEちゃん宅へ遊びに行ってきました。rvcardash

帰りに、食べたいチョコ菓子目当てにスーパーに寄って

バレンタインコーナーでスヌーピーのマグカップ見つけてlovelyP2110032_800x600買ってもらっちったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重49g

午後5:00 0.77マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月 9日 (木)

寒波

snow予報通り寒波再来となり(>_<)

極寒に逆戻り中につき寒さが半端なくて

もうアカーン!!(゚ロ゚屮)屮

それでもアタイ寒ばるhappy02

と怖いもの知らずで違う意味での

((+_+)) サムッ・・をお届けした本日は、

hospital毎月恒例の心療内科へ~rvcardash

待合室には、もう雛人形が飾ってありました。120209_001今回は、11錠余ったので

今回も好成績かなv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ眠剤は、良いとしてこの写真がorz

機種変した携帯で最近撮ってるけど

画素数も半分以下(500万→200万

オートフォーカス無し・手振れ補正無し・片手で撮影

ん~この条件では、こうなって当然なんだろうけど

第一候補の機種が、無かったのだから

仕方ないっちゃ仕方のない話でしてcoldsweats01

忘れた頃に(決して忘れないけど

何処かからひょっこり|ω・)

出てきますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重49g

午後5:00 0.81マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月 6日 (月)

耳鼻科

rain雨は、夜更け過ぎに雪へと

変わらなーい(と思うけど変わるの?

うんやっぱり暦って凄いよネ

立春から寒さが和らいだ気がします。120206_001そんな今日は、雨が降り出す前に

hospital耳鼻科へ行ってきました。rvcardash

例の鼻血ですが、( ̄^; ̄)

ただ単に鼻の中に傷があり同じ所から

出血しただけの事でした(ノ∀`) アチャー

軟膏ペロって塗ってもらって終了happy01

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重49g ケージ水洗い

午後5:00 0.70マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月 4日 (土)

立春

今朝も冷え~冷え~な今日は?

(@`▽´@)/ ハイッ立春ですネ

bud今日から春なんですネの本日は、

悪天候でもなく道路事情も問題無しという事で

hospital痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash

noodle最近お気に入りのラーメンも食べてこれたし

病院にも行く事ができて良かった(゚▽゚*)

毎日使うメモにnewアイテム

ブギーボード買っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP2040025_1024x768_800x600_3左の磁気タイプは、磁石付ペン限定に対し

右の電子ペーパーは、何でも書けて

ボタン一つで消せるから楽~note

一日10回使ったとして

約13年持つそうな(´c_` )ホーP2040019_1024x768_800x600heart04ネットで見つけて一目惚れした赤ベコストラップも

買っちった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重49g

午後5:00 0.66マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月 3日 (金)

勘違い

アチコチで恵方巻きを見た本日、

何を勘違いしたのか帰宅した母に

「今日の夕飯は何~?o(*^▽^*)o」

「ブリの照り焼きだよ~」

「ええええええ何で?チラシ寿司じゃないの(@ε@)ブゥ」

(@`▽´@)/ ハイッ今日は、節分でしたネAkaoniic5_2チラシ寿司は、来月でした。(;;;´Д`)ゝ

我が家の節分は、豆まきも無し、恵方巻きも無し

例年通りテクニカルスルーしました。

先日、鼻血が出てその後、一度出て

今日も入浴中に出たの( ̄^; ̄)

毎回少量で直ぐ止まるのだけど、

3回も出るとちょっと心配なので来週耳鼻科受診してこようかな

っと明日は、痛みレーザーへ

行けますように(-m-)” パンパン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重49g

午後5:00 0.65マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年2月 1日 (水)

スッキリ

今日から2月スタート┗(^o^)┛パーン

昨夜の予想によりますと今朝の最低気温

ー8℃との事でした。!!(゚ロ゚屮)屮

大きな道路の雪は、融けてきてたので、

fastfood今日は、久しぶりにマック買って

Eちゃん宅へ遊びに行ってきました。rvcardash

今日のポテトの塩加減が丁度よくて美味しかった~happy01120201_003_2dog相変わらず可愛いクーパー君を今日も

一杯なでなでしてきました~o(*^▽^*)o120201_005っと今日もかっこいいニャンコ先生cat120201_004_3帰りにDVDと携帯用SDカード買って帰宅

寒かったけど久しぶりに外へ出て

何かスッキリした~ヽ(´▽`)/

φ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重49g

2/1午後5:00 0.67マイクロシーベルト

1/1午後5:00 0.90マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ