フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012年1月28日 (土)

ループ

snow週末になると天候が悪化しsnow

折角、溶け始めた道路に雪が積もってしまって

軟禁確定みたいな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ループに陥ってる今日この頃です。P1280021_800x600私の通っている痛みレーザーの

外来対応日が金・土・日のみとなっている為、

週末大荒れ中は、

行けそうにないかなと(;´д`)トホホ…

φ(・ω・ )メモ:餌残7粒/体重49g

午後5:00 0.70マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月26日 (木)

クリップ

大寒の日が、一年で一番寒い日なのだから、

大寒さえ過ぎれば

寒さも和らぐはずだわぁ~と思ってました。

sign01大寒の日から続くこの寒さは、何でしょう?

この「810P」という機種ワンセグやおさいふ機能がないけど

ブルーテュース機能付きなのでmobilephoneleftrightpc

の画像等の送受信が無線で出来るから

とっても楽ちんなのv(。・ω・。)ィェィ♪

試しにじんた君撮ってpcに送った画像↓120126_002_600x800

携帯と言えば?ストラップつけたくなるのが、人の性でしてcoldsweats01

私は、実用的なクリップ付ストラップを付けました。P1260029_800x600_3これ万歩計に付いていたストラップなのP1260035_800x600このただパチンと挟むだけのシンプルなクリップが

片手でも扱い易くてgood

たかがクリップなのだけどネcoldsweats01私は、

こだわる派です。(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重49g 床材交換

午後5:00 0.72マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月24日 (火)

機種変

数日ぶりに太陽が[壁]ω・`)チラッεεε

顔を出したので

とは言っても、風は、冷たくtyphoon

日陰は、ガッチガチ( ̄◆ ̄;)で結局寒かった本日は、

iPhoneから3G携帯(白ロム持ち込み

へ機種変するためSBショップへ行ってきました。rvcardash

ソフトバンクの3G携帯初めてだから充電器も購入moneybagP1240016_800x600古い機種だから動くお父さんとか×でshockP1240020_800x600 直ぐ変更すると思うけど、とりあえず

お父さん待ち受け(σ゚д゚)σゲッツ!!

後は、電話帳入力し直して(これが大変かもcoldsweats01

メアド変わったので

近日中に直メしますん( ̄^ ̄)ゞ

ぽんたφ(・ω・ )メモメ:餌残3g/体重49g

午後5:00 0.80マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月22日 (日)

しんしんと

一晩中、しんしんと降り続けたのネ?snow

今日も軟禁確定のビューティフォーな銀世界でした。( ̄◆ ̄;)P1220003_800x600_6そんな今日は、先日落札した端末の 付属品等々を

楽天やAmazonに注文したりしてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オークションの取引で対応遅い人に対してのスレに

言葉悪いけど思わず、納得してしまう書き込みがありました。

突然ですがここで一句o(-"-;)コホン

オークション

待てない馬鹿に待たせる馬鹿

 これ目糞鼻糞なり

当分オークションは、

こりごりです。( ̄‥ ̄)=3 フン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重49g

午後5:00 0.65マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月21日 (土)

大寒

昔の人って凄いなぁ~って

感心してしまう本日は、大寒でしたネ。

(@`▽´@)/ ハイッ此処福島も

snowもれなく大寒日和となりました。snowP1210919_1024x768_800x600雪の中、無理して行く必要ないと判断し

今日の痛みレーザーは、キャンセルしました。<(_ _)>

大寒の次は、立春だと思うと

気が早い私は、ただそれだけで嬉しいnote

早すぎですネ(A;´・ω・)アセアセ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重49g

午後5:00 0.84マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月20日 (金)

結果オーライ

夕方頃から外が、大変なことになってます。

snowボッサボッサと降っております。

そんな今朝、何年ぶりかな?ごく微量で直ぐ止まったけど、、、

( ̄^; ̄) はなぢが…

っで例の心配の種の元の物が夕方無事に

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

flairやはり!送り主が私に伝えた伝票番号が、

間違ってました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

梱包も丁寧で現物も状態がよくとても綺麗でした。shine

ちゃんと届けばそれで良いのだgood

結果オーライヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重49g

午後5:00 0.86マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月19日 (木)

今日のパン

今日もお日様ポカポカで暖かったです。

カラッカラに乾燥してますけどネ(^-^;

そんな今日は、hospital甲状腺科受診してきました。

今日のパンは?(@`▽´@)/ ハイッ

プレーンベーグルと何時ものカフェラテ002診察の結果、薬飲まないで一月様子みましょうと

すこぶる良好との事でした。(*^^)v

っとあのフレンドリーなお医者さん

他の病院に転属したらしくもういないみたい

つまんないな(´・ω・`)ショボーン

っと例のヤフオクの取引相手から昨日発送しました。

と今日、報告があり送られてきた伝票番号でゆうぱっくの

追跡サービスに入力しても確認が出来ず

本当に発送したのか?伝票番号間違えなのか?

発送日時・場所・伝票番号再確認お願いしたけど

最終的に物が、届けばそれで良いのだけど

お金先支払った方の身にもなってほしいです。

もしかして騙されたとか?Σ( ̄ロ ̄lll)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残6粒/体重49g

午後5:00 0.86マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月18日 (水)

今日は、長いよ

今日は、

sunお日様ポカポカ~の良いお天気でした。\(^o^)/

ぽんたのケージを掃除して

気を紛らわしてっと(・_・)エッ....?P1180917_1024x768突然ですが、、、

今、心配事があります。( ´;ω;`)ブワッ

取引数は、少ないけど今まで楽オクを利用して

売買したことが、あります。(手数料かかるけど

安心決済システムを利用して安心して取引ができてました。happy01

sign03今回条件の良い品物がヤフオクに出品されていて

わざわざプレミアム会員になって即決し落札できました。

っとここまでは、良いの

この出品者の支払い方法が、振込みのみにしてるため

(この時点でかなり怪しいと感じ始めてました。

ヤフー簡単決済が出来ないし配送方法も一択のみ!!(゚ロ゚屮)屮

しかも保証付きの着払いにします。と一方的に決定され( ̄◆ ̄;)

代金支払うの私ですから相談して決めるべきでは?

と思いつつ、もうさっさと取引終わりたかったし

結局お金振り込んで商品届くの待つしかなく、

昨日取引内容について何度かやり取りした後、

お昼過ぎに振り込んで支払完了通知送ったのに

お金振り込んだ途端返事が無いのweep

評価日をみると平均して落札日後5日になってるので

ちょっと心配し過ぎかなと思うけどcoldsweats01

追記:返事がきました。≪入金を確認しました

荷物お問い合わせ番号●●●●●

本日発送します。

スムーズに行けば明後日には届きます。

この度はありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

名前≫・・・(゚Д゚)ハァ?

配送業者名は?着払い代金の金額は?

しかも勝手に取引終わらせてますけど

配送業者名と金額提示するように書き込みしたけど

返事は、何時くるのやら、、、

買った物が、ちゃんと届くのやら、、、

もうほんとっこの人大丈夫?凸(`Д´メ)

届いた中身は大丈夫なのかとか

心配で心配で(´・ω・`)ショボーン

今回初めてヤフオク利用して楽オクの(っていうか安心決済の

良さを改めて知りました。(;´д`)トホホ…

もうこんな思いするのは二度と御免だpunch

以後、高額取引は、安心決済のみにすると 固く決意しました。(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重48g  床材交換

午後5:00 0.86マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月16日 (月)

茶の間のテーブル

あーあ(´・ω・`)ショボーン

昨日は、こんなに良いお天気だったのに001昨日は、ドーナツ買って

(体重気を付けないとって言ったばかりですネ(ノ∀`) アチャー

姉のお家に遊びに行ってきました。rvcardash

夕飯も頂いて21時前には、帰宅して

tv「バイオハザード3」はお家で見ました。

昨日は、wowowで「シュレックフォーエバー」

民間では、「バイオハザード3」に「運命の人」

が重なってしまって

茶の間でシュレック録画しつつバイオ見て

pcで運命の人録画ました。v(。・ω・。)ィェィ♪

そんな昨日に比べ今日は、太陽が顔を出さず

一日中どんよりしていて寒かった今朝

先日東京インテリアで購入した

new茶の間のテーブルが届きました。shine003ウン!色も大きさも良いし何より

頑丈そうで゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

φ(・ω・ )メモ:餌残1粒/体重48g

午後5:00 0.84マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月14日 (土)

3時のおやつー

17時なのにまだ明るいネ( ̄▽ ̄)

っと陽が長くなってきたのを感じた本日は、

hospital痛みレーザーへrvcardash

の後幸楽苑でnoodle食べて

hairsalon月一ヘアカットへ

不二屋に寄ってケーキ買って帰宅

(@`▽´@)/ ハイッ3時のおやつーP1140909_1024x768_2年明けから徐々に体重が( ̄◆ ̄;)

ちょっとまじでセーブしないとかも

気を付けようっと明日からネ(^_-)-☆

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重48g

午後5:00 0.82マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月13日 (金)

お年始カード

毎回言うのも何ですが、、、

今日も寒かったです。(`・ω・´)キリッ

そんな今日は、何時もの

hospital心療内科受診してきました。

今回は12錠余ったので

28日中24日減薬成功v(。・ω・。)ィェィ♪

毎年頂くお年始カード

今年は、こちらを頂いてきました。P1130904_1024x768裏には

≪「人には口が一つなのに

耳がふたつあるのは何故か。

それは自分が話す倍だけ他人の話を

聞かなければならないからだ

ユダヤのことわざ

人の話に耳を傾ける・・・

簡単なようで難しいこと・・・

だけど、とても大切なこと・・・

何かこの先の生き方にとっても良い言葉を

頂いた気がします。(σ゚д゚)σゲッツ!!

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残4粒/体重48g

午後5:00 0.81マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月12日 (木)

映画と地震と

今季一番の冷え込みとなり

道路がガッチガチな本日、今年一本目となる映画

movie「ミッションインポッシブル4」Eちゃんと観てきましたo(*^▽^*)o

道路事情が悪く出だし10分程見逃しちゃったけど

テンポが速く面白かったぁ~(・∀・)イイ!

相変わらずイーサンが走る走る走るrunrun

観終わっておトイレ入って出てきたら

地震が!!(゚ロ゚屮)屮

映画館が5階だった為、震度3でも

かなり揺れて怖かった(。>0<。)

の後気を取り直してランチへrestaurant001映画も面白かったしお腹もいっぱいで

嗚呼なんて幸せなんでしょうヽ(´▽`)/

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重48g

午後5:00 0.81マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月 9日 (月)

吾妻山

お正月ってあっという間に終わっちゃうから

何かつまんないんだよネ(# ̄З ̄)

って毎年言ってる気がします。coldsweats01

そんな3連休最終日の

今日は、Eちゃん宅へ年始のご挨拶へrvcardash

道中に見えた吾妻山が綺麗でした。009Σ( ゜Д゜)ハッ!クーパーの写真撮ってくるの忘れたorz

一杯撫で撫でしてきたから

まっ良っかぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残5粒/体重48g

午後5:00 0.82マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月 6日 (金)

我が家の一員

今シーズン一番の冷え込みの中、

hospital痛みレーザー他諸々と行ってきました。rvcardash

ヒートテックにフリース素材のシャツ着てウルトラライトダウンに

裏フリースパンツという

全身ユニクロ!!(゚ロ゚屮)屮

こんな天気だったけどそんなに寒い思いせずに済んだので

良いの良いの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪2017お昼は、母と二人で回転ずしへsmile

お次は、座布団を買いにアベイルへ

new沢山あって迷ってコレに決めたshineP1060899_1024x768お次は、茶の間のテーブルを見物に東京インテリアへdash

決して衝動ではなく、前々から探してた

カラーのセキセイインコの雛と巡り合えたので

お迎えすることになりました。lovely

今日から我が家の一員ピースケです。P1060898_1024x768性別不明の為、♂ならそのままピースケ

♀だったらピーちゃんでいける無難な名前かなとthink

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残6粒/体重50g

午後5:00 0.78マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月 3日 (火)

二日酔い

昨日は、姉一家が来て、賑やかな宴会となりました。

私は、二日酔いになりまして(ノ∀`) アチャー

今日一日こんな顔してました

∈(´_________________`)∋ビローン

まぁ年に一度あるかないかなので楽しかったし

良いの良いのヾ(@^▽^@)ノわはは

っと今夜の夕飯から通常メニューに戻り

三日とろろも頂きました。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重50g

午後5:00 0.92マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2012年1月 1日 (日)

新年

明けましておめでとうございます<(_ _)>1ctoy696_6元旦とはいえ何時もと同じ時間に起き

お昼にお餅ついてお雑煮食べて

tvを( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見て

眠くなってきたところにΣ( ゜Д゜)ハッ!

震度4の地震がきました。( ̄◆ ̄;)

でも今、こうして何時もと変わらずお正月を

我が家で過ごせる事って幸せなんだよネ

今年こそは、お泊りオフ会に参加する事が第一目標

一人で行って帰ってこれるか怖いけど

挑戦してみようかと(`・ω・´)キリッ

っとまぁこんな私ですが

今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残1粒/体重48g

午後5:00 0.90マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ