フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 変身 | トップページ | 冬至 »

2011年12月21日 (水)

ズーズー弁

xmas世の中のクリスマス事情を体感するべくbell

イーモバイルの電波チェックも兼ねて

何時ものように母とお出かけしてきました。rvcardash

わぁ何コレかわいいlovely(ariaで撮影Imag0030_1024x683_800x534加湿器だったら良かったのに違う代物でした。残念down

っと最近、歯茎が気になり始めたので

「デンターシステマ」買ってきました。

歯磨き粉についてたおまけのリンスですすいでみたけど低刺激で良いかも2011015a_i_2mobilephonearia外だと超快適というか普通に

アンテナ総立ち&感度良好でサクサク動くの(○`ε´○)

まあ外で使うものだからそれはそれで一安心confident

でもでも家の中も快適だともっと良いのになぁ(´・ω・`)ショボーン

電波改善要望も含めイーモバイルさんに

問い合わせして現状説明したらこちらのズーズー弁に(;´▽`A``

一切つられることなく終始標準語イントネーションで親切に対応してくれまして

近隣電波状況調査して連絡下さるとの事になりました。( ̄^ ̄)ゞ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重47g

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 変身 | トップページ | 冬至 »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

初めてこのページを見ました。脳卒中を起こして、奇跡的に、運よく見た目は健常者と判断されてしまう47才の男です。自営業のため山あり谷あり人生で、破産に追い込まれ苦悩する日々です。又コメントさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/43460748

この記事へのトラックバック一覧です: ズーズー弁:

« 変身 | トップページ | 冬至 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ