フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

2011年12月30日 (金)

ポポポポーン

まずは、今日の空ドーン\(^o^)/Pc300892_800x600太陽が隠れて雪になるまでは、

sun陽差しが心地よい一日でした。

さていよいよ明日、大晦日ですネ

今年のブログ更新も今日で終わろうかな

兎年だけに「飛躍の年に!」

なんつって始まった2011年

まず地面が!、海が!飛んだというか跳ねました。

津波に対する常識・原発の安全神話・地震学等々は、

ポポポポーン

と吹き飛んでしまったようです。

(笑えない( ̄◆ ̄;)

飛んでしまったのなら、一から見直して学べばいい

同じ過ちを繰り返さぬよう

っと今年一年、私の独り言ブログにお付き合い下さり

ありがとうございました。<(_ _)>

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆々様にとって良い年でありますように

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you ネクストイヤー♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g

午後5:00 0.90マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月28日 (水)

暮れの元気なご挨拶

typhoonこの風の冷たさは、

ある意味、凶器です。

刺さる刺さるぅううう(ノ_ゝ`)イタィ

ひゃああああああああshockshockshockと凍えつつ

今日は、今年オーラスとなる病院

hospital脳神経外科受診してきました。

今回は血液検査もありましたが

異常なし!超健康体との事でした。scissors

(甲状腺以外ネ(ノ∀`) アチャー

の後暮れの元気なご挨拶も兼ねてEちゃん宅へお邪魔してきました。003っという事で今年の

外出予定は、これにて終了となりました。ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g

午後5:00 0.84マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月27日 (火)

お気に入り

ここ数日は、すっかり雪国ならではの光景になりました。snowPc270861でもまだ陽が当たればさ~っと溶けてしまうレベルです。Pc270860_4そんな今日も特に予定が無く

ぽんたのケージ掃除したりしてました。

ピカピカ~shinePc270872っと先日貰ったコッシー君がpcPc270885ジャストフィットして最近のお気に入りです。(・∀・)イイ!

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/体重47g ケージ水洗い

午後5:00 0.81マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月25日 (日)

クリスマス

昨年同様今年も

snowホワイティーなクリスマスになりました。

って事で☆*Merry X'mas*☆ヽ(´▽`)/

Printi207_2昨夜、Eちゃんを交え鍋を囲んで

楽しいクリスマスを過ごしました。Imag0050_482x640_2

クリスマス終わると直ぐ大晦日か・・・。早いなぁ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2g/48g

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月23日 (金)

恐怖心

2011年総集編的な特番・・・。

あの地震の揺れてる映像見た瞬間

あの恐怖が甦ってきて怖い(>_<)

そんな恐怖心を紛らわしてくれる

xmas今年のクリスマスプレゼントpresent

あひるちゃん加湿器が

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪Pc230857_3決して忘れることはないけど

脳裏に焼き付いたあの出来事の記憶・映像を

月日をかけ薄くすることで

今を生きれてる気がする。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重48g

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月22日 (木)

冬至

今日は、冬至ですネ

っという事でo(-"-;)コホン

≪冬至(とうじ)とは?
二十四節気の第22。十一月中(旧暦11月内)。
現在広まっている定気法では太陽黄経が270度のときで12月22日ごろ。
恒気法は節気を冬至からの経過日数で定義するが、基点となる冬至は定気と同じ定義である。定気と恒気で一致する唯一の節気である。≫

F0078605_2163389_2
明日から少しづーつ昼時間が長くなると思うと

何だかそれだけで嬉しいヽ(´▽`)/

柚子風呂に(正しくは柚子の香りのバスクリン

に入って寝ようっとo(__*)Zzz

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重48g 床材交換

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月21日 (水)

ズーズー弁

xmas世の中のクリスマス事情を体感するべくbell

イーモバイルの電波チェックも兼ねて

何時ものように母とお出かけしてきました。rvcardash

わぁ何コレかわいいlovely(ariaで撮影Imag0030_1024x683_800x534加湿器だったら良かったのに違う代物でした。残念down

っと最近、歯茎が気になり始めたので

「デンターシステマ」買ってきました。

歯磨き粉についてたおまけのリンスですすいでみたけど低刺激で良いかも2011015a_i_2mobilephonearia外だと超快適というか普通に

アンテナ総立ち&感度良好でサクサク動くの(○`ε´○)

まあ外で使うものだからそれはそれで一安心confident

でもでも家の中も快適だともっと良いのになぁ(´・ω・`)ショボーン

電波改善要望も含めイーモバイルさんに

問い合わせして現状説明したらこちらのズーズー弁に(;´▽`A``

一切つられることなく終始標準語イントネーションで親切に対応してくれまして

近隣電波状況調査して連絡下さるとの事になりました。( ̄^ ̄)ゞ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重47g

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月20日 (火)

変身

とうとう・・・。

屋根の雪が溶けないレベルの寒さに

なってしまいました。( ´;ω;`)ブワッ

毎年言ってる気がするけどcoldsweats01

「今年は!

うんと寒く感じます。(`・ω・´)キリッ」

そんな今日も引き籠って新端末弄ってました。

なんとっsign03

3DSが、「HTCaria」に変身しました。(・_・)エッ....?Pc200840主要アプリ入れてメールと壁紙設定して

とりあえず初期設定完了v(。・ω・。)ィェィ♪

アンテナ0本なのに!(立って1か2coldsweats01

圏外じゃない!!(゚ロ゚屮)屮

けどやっぱり電波弱いわぁdown

明日久しぶりに外出するから

外でのイーモバイルの電波状況見てこようかなと(;´▽`A``

φ(・ω・ )メモ:餌残0/体重47g

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月18日 (日)

お土産

あまりの寒さに全力で閉じこもってる私

お風呂も「いざ!脱衣場へ!」

といった具合で覚悟を決めて息止めて

入った後は良いんだけど入るまでが辛くて

ついつい今日は、良いやと

入らず終いの日が多々( ̄◆ ̄;)

そんな今日は、Eちゃんからお土産を頂きましたぁ\(^o^)/Pc180805ジングルベールジングルベールふふふふふーんnote

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。もうすぐクリスマスだ

xmasクリスマスっていうだけでなんか楽しいネo(*^▽^*)o

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重47g

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月16日 (金)

ダメ元

クンクン何やら臭うと

思ってたら!!(゚ロ゚屮)屮

snowボッサボッサっと降ってきました。snowPc160789そんな今日は、痛みレーザーへ行ってきました。hospital

一番安いプランで端末代1円で一括購入して

違約金も最低料支払えば済むというイーモバイル正規代理店サイトがあったので

ダメ元精神で「Pocket WiFi S」購入しました。( ̄^ ̄)ゞPc160794_2かなーり電波状態不安定ながらも自宅内にて

通信可能で一安心です。\(;゚∇゚)/Pc160799EMメール設定につまずきまして

そんな時は?flair

そう!迷わずカスタマーセンターへtelephone

無事設定完了v(。・ω・。)ィェィ♪

小さいが故の問題点もあるけど一応スマホとして

メール+ネット閲覧+テザリングし放題

月々4110円+通話料は、安いと思います。(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重46g

午後5:00 1.00マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月15日 (木)

今日は、太陽さんお出かけかしら?

昼間なのに薄暗くとても寒かった。

でも遠くに虹が見えたのshine

午前中、心療内科受診しまして一時帰宅

(今回は28日中9日しか減薬してなかった。(ノ∀`) アチャー

hairsalonお昼を食べて今年ラストの月一ヘアカットへ

さっぱりしたのは、良いけど

ちと寒い(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

心療内科と美容院は、もう今年行かないから

暮れのご挨拶も済ませてきちゃった。scissors001_33DS本体とソフト合わせて1万くらいで売れたら

上等かなぐらいで行ったのに買い取り価格

12300円でした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残2粒/体重47g

午後5:00 0.93マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月14日 (水)

ちべたい

朝晩の冷え込みが激しいですネ

左手の血色悪いのなんのって

フリースベストのポッケへINしてると

少し楽なんだけど・・

ちべたい(´・ω・`)ショボーン

今年買ったニンテンドー3DSですが、

半年以上放置状態だし値下がりしたし

どうせ遊ばないので明日売っちゃう事にPc140785hospital明日と明後日と病院続きまして

hairsalonそろそろ髪も切りに行きたい

movie「ミッション:インポッシブル4」も観に行きたい

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残8粒/体重46g 床材交換

午後5:00 0.96マイクロイーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月12日 (月)

ipodtouchのカバー

足元が猛烈に寒く感じる今日も

特に予定が無くお家で

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました。

大分くたびれてしまった

ipodtouchのカバーを新調しましたぁshinePc100778パワーサポートさんのエアジャケにしました。Pc100777_2大分汚れてますが、( ̄◆ ̄;)

ケースだから良いの良いの

え?本体の傷は?

ケース着ければ見えないから良いの良いの

フィルムも綺麗に貼れて大満足scissors

今年の漢字は「絆」だそうです。

去年は、何だったっけ?覚えてない人は!

さぁ自分で調べましょう\(^o^)/

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残7粒/体重46g

午後5:00 0.95マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月10日 (土)

初雪

私が、起きた時には、既に止んでましたけど

今朝、雪が降りました。snow

そんな今日は、痛みレーザーへrvcardash

待合室にツリーが飾ってありましたshine004_2ツリーは、去年と同じでしたけど・・・

ブタさんっ!!(゚ロ゚屮)屮

耳からではなく鼻から蒸気を出してほしかったブタさん加湿器001_478x640_3

帰りにマック買ってお家で食べました。pig

家に着いたらもう雪は、消えていて写真撮れなかった。

っと土曜日なのに休まず工事をしてる様子を見て思ったんだ

「野田さんsign01

事故は会議室で起きてるんじゃない!

原発で起きてるんだ!」

「野田さんsign01

放射能漏れ封鎖できません!」

「なぁ~んてなっ」(・_・)エッ....?

何かこのまま年越すのがどうも腑に落ちなくて

ついつい愚痴っぽくなってしまう

今日この頃です。(A;´・ω・)アセアセ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残8粒/体重46g

午後5:00 0.99マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月 7日 (水)

Fonルーター

ベットに入ってipodtouch見ると

( ̄▽ ̄;)!!ガーンまたWi-Fi切れてるよぉお

的なことが何度もあり

その都度アダプター抜き差しして再接続してたけど

家の無線ランルーターが悪いのかもと

Fonルーター無償提供って事で申し込んでたのが

お届けに1~2週間って書いてあったのに

直ぐキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪Pc070762簡単に繋がって左のランプも緑色になって接続完了(@'ω'@)ん?Pc070772_2でも何故に真ん中ランプ点滅?

しかも黄色いけど?o(゚◇゚o)ホエ?

telephone問い合わせしたら問題ないです

~って事で安心think_11

こちらも問題なく接続完了scissors

HTCaria欲しかったけど、もう諦めた(`・ω・´)キリッ

来年出るであろう次期iPhoneに期待する事にした。

もし今より大きく重くなるようだったら

悩まず( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしてガラケーに戻ろうかなぁ~

だってだって~パケ代安くて遊べるけど重くて持ちにくいのbearing

こんな事言ってたら鬼に笑われちゃうネ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

φ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重46g

午後5:00 0.99マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月 6日 (火)

電波

流石!師走!寒いわ!

昨日、依頼したレンタルポケファイが、 今日届きました。Pc060754っで結果は、Pc060753アンテナ0~1本(ノ∀`) アチャー_11

でも繋がった。!!(゚ロ゚屮)屮

一応圏外ではないというレベルで電波も弱弱しい(>_<)

そもそも基地局が桁違いに少ないから

仕方ないっちゃ仕方のない

結果なんですが(´・ω・`)ショボーン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重46g ケージ水洗い

午後500 0.94マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月 4日 (日)

安全策

昨夜から吹き始めた強風typhoontyphoon

一夜明けた本日は、お日様ポカポカ~sun

外は、今も強風吹きやまない様子ですが

昼間の家の中は、

快適でした。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

イーモバイルに問い合わせをしたら

一応家は、対応エリア内という事だったけど

エリア内でも圏外という可能性もあるそうで(・_・)エッ....?

自宅が圏外だったらシャレになりません

ココは安全策をっという事で

無料(往復送料自己負担)で貸出しているUSBモデム?

で繫がれば携帯も大丈夫という事だったので

借りてテストしようかと思ったけど家のpcデスクトップだし

PCにモデムなんて差した事ないし何かあったら嫌だし

家の中全部で試してみたいし

って事でモデムの件は、明日お断りの電話してから

改めてポケファイ一日レンタル申し込もうかなとcoldsweats01

どうか繋がりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重45g

午後5:00 0.98マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月 2日 (金)

うどーん

いやいやいやいや今日もっsign03

とても寒かったです。

でも太陽が顔を出し[壁]ω・`)チラッεεε

風が無い分まだマシだったのかな?

hospital痛みレーザーへ行った後、

今日のランチは、うどーん!!002普通のかけうどんに私だけハムカツpig

っで母と二人でお会計680円也~moneybag

やっすい!!(゚ロ゚屮)屮

そして何時ものごとく、Eちゃん家にお邪魔して帰宅rvcardash

昼間は、清々しい青空だった事を忘れてしまうほど

夕方は、どんより曇空で寒々としてました。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残6粒/体重45g

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年12月 1日 (木)

あっちゃこっちゃ

12月スタート┗(^o^)┛パーン

いよいよ師走ですネの本日は、

new折角買ったのにまだ着てなかったウルトラライトダウンを着て

あっちゃこっちゃと行って参りました。rvcardash

駐車場修復工事が終わり

亀裂箇所が無くなりすっかり綺麗になってました。015まずは、SBショップで何が貰えるのかと・・・。

裏面が液晶クリーナーになってるゴム紐のストラップでした。Pc010744(゚ー゚)(。_。)うんうんカイ君は、かわいいよ好き

でも何故に!アニメ版にしなかったのか

っでお次はケーズ電気へPc010743プランや在庫等々知りたかった事全て聞いてきました。

の後万代屋書店をチラ見|ω・)

入った途端ドーンっと大きなツリーがshine018

snow遠くに見えた吾妻山は、真っ白でした。

明日も気温低めとの事、平地もそろそろ降りそうです。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3g/体重45g

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ