フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ツーピーツーピー | トップページ | nothing »

2011年11月28日 (月)

ウエストポーチ

先日、ウエストポーチについて質問がありました。

口で言うと簡単だけど文章のみにすると長い

flairならば写真付きで記事にすれば?という試み

まずは、留め具部分ネPb280723普通なら右手で持って左手で嵌めるだけの事

でも!片手しか使えない

さて!どうする???

まず椅子などに腰掛けてバックを後ろに回し(身体でバックを押さえる感じ

コレ↓を健手の親指・薬指・小指で掴みつつPb280737コレ↓の凹み部に中指と人差し指でひっかけるようにして手繰り寄せるPb280722_2この時バックを身体できちんと押さえてる事!

少しでも刺さったら一気にカチっと嵌めるんです。Pb280726(@`▽´@)/ ハイッ嵌りました~よネ?

っでバックを手前に持ってくれば

装着完了v(。・ω・。)ィェィ♪

コツさえつかめば簡単に出来るようになります。

外すのは片手で普通に出来るからOKgood

私の場合、中身出し入れしやすいから

手前に着けてるけど本来後ろに着けるのかネ?

トイレの時は、ちょっと横に回せば便座に座れます。

用が済んだら元に戻す(身だしなみもbleah

何するにも一つ以上先の行動と順番を考えてから、

もしくは、考えながら動くthink

何かする時の脳は、フル回転です。typhoontyphoon

片麻痺歴7年たらずの私が言うのも何ですが、

もうこればかりは、慣れるしかないのかなぁ~?

まだまだクリアできていない課題満載だけど

この先も長いことだし

少しづつ自分流を発見しながらボチボチと

ボチボチ・・sleepyっとΣ( ゜Д゜)ハッ!

長くなりましたが、私の場合こんな感じです。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残3粒/体重44g

午後5:00 0.94マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« ツーピーツーピー | トップページ | nothing »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/43176529

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストポーチ:

« ツーピーツーピー | トップページ | nothing »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ