フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 外れだった | トップページ | こりゃまた失敗の巻 »

2011年10月16日 (日)

その後

すげー良い天気\(^o^)/

お部屋の中がポッカポカ~

昼間は、半袖でも寒くなかったgood

えーっと今日はその後について

まずは、o(-"-;)コホン

その後1)ぽんたの回し車騒音問題Pa160417軽く固定しただけでは、やっぱりダメbearing

って事で新旧2つの回し車と土台組み合わせてみたらΣ( ゜Д゜)ハッ!

shine奇跡の融合shine

これで大丈夫な気がするんだ

今夜が楽しみ( ´艸`)プププ

その後2)iPhoneケース

使わないケースが2個になったという残念な結果に(´_`。)グスン

以前のケース+ネツケに戻しました。

今回は失敗の巻~(;´д`)トホホ…

でもネツケは、外したいからこれ注文しちゃった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャIphone19a04_3 入荷待ちでいつ届くかわからないけど

今度はバンパーに挑戦(`・ω・´)キリッ

懲りない私なのでした。(A;´・ω・)アセアセ

その後3)口内炎は、完治しました。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g/床材交換

午後5:00 0.93マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 外れだった | トップページ | こりゃまた失敗の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/42542743

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 外れだった | トップページ | こりゃまた失敗の巻 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ