フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 気になる気になる | トップページ | ガタゴトガトゴト »

2011年10月 5日 (水)

お引越し~

rain午後から本格的に雨になった本日の

new午前中ぽんたの新居(水槽ケージ

他もろもろが届きました。\(^o^)/

夕方のご飯の時間にお引越ししましたshine

とりあえず配置は前と同じにしました。

餌皿からこんもりとはみ出してます。coldsweats01Pa050313_2気に入ったかな?ぽんたくんPa050319_2ぽんたが住み良い環境であることが大前提であって

それ+私でも扱い易い物で探して厳選して決めたけど

これにして正解だったv(。・ω・。)ィェィ♪

ところで早朝ipodでnewiPhone見て二度寝しました。

「iPhone4S」なのネ「iPhone5」じゃないのネdowndowndownHero_6中身は別物らしいけど(´c_` )ホー

楽しみしてたios5リリース10/12日確定わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こっちの方が凄い事なんじゃないかな?(安易な素人考え

携帯のカメラなんて撮影できれば良いじゃん(あ!失礼暴言だった?

初めからデジカメ持っていけば良いと思ってる私のささやかな願い☆ミ

apple画面3.5インチのままで良いから小さく薄く本体軽量化したiPhoneも造ってほしいなapple

appleさん(m。_。)m オネガイシマス

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g/水槽ケージに引越

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 気になる気になる | トップページ | ガタゴトガトゴト »

ジャンガリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/42298951

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し~:

« 気になる気になる | トップページ | ガタゴトガトゴト »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ