フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011年10月31日 (月)

これにて終了

ほんの僅か太陽が顔を出した午前中sun

hospital歯医者さんへ行ってきました。004_3痛みも消えたしこれにて終了scissorsついでに今月も終了

っと午後にnewiPhoneケースが届きました。

お後がよろしいようで( ´艸`)プププ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

10/1 午後2:00 0.99マイクロシーベルト

10/31午後5:00 0.98マイクロシーベルト ここ数日高めなのが、気がかり。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月30日 (日)

月一ヘアカット

今夜から降るという気圧の影響でしょうネ

ん?なんだろ・・頭が(ノ_ゝ`)イタィから、始まった本日

太陽が一度も顔を出すことなく寒い一日でした。

行くと決めていた月一ヘアカットへhairsalon

あぁさっぱりしたー\(^o^)/

髪はすっきりしたけど頭痛が、治まらないから

夕飯後バファリン飲んじゃったよ

効くと良いけど(;´д`)トホホ…

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月28日 (金)

痛み

sunお家の中はポッカポカ~な本日は、

hospital痛みレーザーへ行ってきました。2019夕方になって冷え込んでくると同時に

左腕全体+首が痛み出します。bearing

レーザー当てたりしてるけど、やっぱり

お風呂が一番かなと思う私( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残1粒/体重41g

午後5:00 0.92マイクロシーベルト

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月27日 (木)

オレンジ

昨日は、この秋一番の寒さだったらしい

そして今朝は、この秋一番の冷え込みだったそうな(´c_` )ホー

でも昼間は、日当たり良好につき

外は知らぬが、お部屋の中は、ポッカポカ~ヽ(´▽`)/

誕生日presentという名目でカーテン買ってもらいました。

茶の間と同じ寒色のブルーだったの・・が!Pa270493今日からオレンジになりましたぁ~notePa270495_5遠目で見るとぼやけたオレンジだけど

近くで見ると凄くキレイなのshine 623cp169_10_9
明るくなって暖かみのある部屋になりました.。v(。・ω・。)ィェィ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

床材交換/餌の量3gから4gに変更

午後5:00 0.91マイクロシーベルト

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月26日 (水)

何?この空気

ひゃああああああああああああshockshockshockshock

一歩外出たら、何?この空気Σ( ̄ロ ̄lll)005半端なく寒い本日は、hospital歯医者さんへ行ってきました。

レントゲン撮って少し削ってお薬頂いて終了

来週また行くけど大したことなくて良かった。( ̄▽ ̄)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 094マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月24日 (月)

歯が痛い

今の外気温15℃です。寒っ!!(゚ロ゚屮)屮

暗くなるのも早い今日この頃、

先日ガリっと固いの食べた時に痛めたらしい歯が痛いの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

hospital歯医者さんへ行くほどじゃないと思ってたけど

明後日診てもらう予約入れました。coldsweats01

滑り難いのは良いけど画面の縁が、どうも目障り

基本ココに置きっぱなしなんだけどネsweat01Pa240475_3遠目に見てもパッとしないし何だかなぁPa240477_3って事でクリアバンパーに戻しちゃいました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.93マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月21日 (金)

バンパー届いた

一日中どんよりんこで暗い空の本日は、

hospital痛みレーザーへrvcardash

ついでにインフルエンザ予防接種の予約入れてきました。

注射嫌いなんだけどこればかりは、仕方ないからネbearing

noodle幸楽苑でお昼すませてEちゃん家へrvcardash

気持ち良さげにお昼寝するクーパーsleepy_11帰宅したらバンパー届いてたので早速装着shinePa210474_3やっぱり私には、ラバーコーティング加工が.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

これなら暫く使ってみようと思えるconfident

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.93マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月20日 (木)

足りない

一日おきに服用してる甲状腺のお薬がありまして

白い方の眠剤と同じ引き出しに入れてました。

先週、白い方の眠剤足りない事に気づき

数えてみると・・・。Σ( ゜Д゜)ハッ!

そうなんです。一日おきに朝、

眠剤の白い方飲んじゃってました。coldsweats01

本来なら来週行くはずだったhospital

今日行ってお薬も頂いてきました。

もう同じ引き出しには入れてないけど気を付けなきゃ(A;´・ω・)アセアセ

φ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.95マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月19日 (水)

こりゃまた失敗の巻

昨日に比べ急に寒くなり昼間の気温も20度未満でした。

camera綺麗な夕焼け空~shinePa190441明日はきっと晴れるネヽ(´▽`)/っと昨日

movie「猿の惑星創世記」観てきました。Imga6b8274fzik1zj途中からおっさん?に見えてしまうリアルなお猿さんの映像は、迫力満点 でgood

内容は、「ん~なるほどねぇ」です。confident

入荷待ちと思いきや昨日届いたiPhoneバンパーPa190425早速装着!見た目良いけど

ツルツル滑ってε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

詳しくは、あちらに書きましたが、

こりゃまた失敗の巻~(´_`。)グスン

まぁでもまた一つ勉強になりました。

っという事で新たに注文しました。今度は非クリアタイプ(`・ω・´)キリッ

moneybag最初より安く買えたけどまたしても余計な出費ですネcoldsweats01

今度こそは、私の求める物でありますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

*回し車騒音問題は、解決しました。scissors

午後5:00 0.85マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月16日 (日)

その後

すげー良い天気\(^o^)/

お部屋の中がポッカポカ~

昼間は、半袖でも寒くなかったgood

えーっと今日はその後について

まずは、o(-"-;)コホン

その後1)ぽんたの回し車騒音問題Pa160417軽く固定しただけでは、やっぱりダメbearing

って事で新旧2つの回し車と土台組み合わせてみたらΣ( ゜Д゜)ハッ!

shine奇跡の融合shine

これで大丈夫な気がするんだ

今夜が楽しみ( ´艸`)プププ

その後2)iPhoneケース

使わないケースが2個になったという残念な結果に(´_`。)グスン

以前のケース+ネツケに戻しました。

今回は失敗の巻~(;´д`)トホホ…

でもネツケは、外したいからこれ注文しちゃった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャIphone19a04_3 入荷待ちでいつ届くかわからないけど

今度はバンパーに挑戦(`・ω・´)キリッ

懲りない私なのでした。(A;´・ω・)アセアセ

その後3)口内炎は、完治しました。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g/床材交換

午後5:00 0.93マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月14日 (金)

外れだった

hospital今日は、痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash

午後から雨の予報だったけど降ったのかな?003_2道中の木々は、紅葉も終わりに入り殺風景でした。

先日買ったiPhoneのケース・・。

実は、液晶面がネ(´・ω・`)ショボーン

向かって左側はジャストフィットしてるのに

何故か右側だけ隙間があってちゃんと納まってないの( ´;ω;`)ブワッPa130413この隙間が気になって気になってsweat01

例えば洋服買ったら左袖だけ1mm短いとかなら全く気にしないけど

これはダメでしょ?外れ引いたと諦めて

同じ商品を今度は、ヨドバシ.comに注文しました。

(こっちの方が安かったのもショックshock初めからこっちで買えばよかったdown

それでも隙間が空くようだったらこのケース使うの諦める

気が済むまで諦めないもん(# ̄З ̄)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.93マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月12日 (水)

新しいケース

あれ?iPhoneってこんなに小さかった?

予想はしてたけどネ

購入後即着けていたケースとネツケ外して改めて見るとeye

うわっsign03ちっさ!!(゚ロ゚屮)屮

でもまた直ぐケースへ収納しました。coldsweats01Pa120387_2ネツケ外したからケース着けても以前より心なしか小さく感じて良いgood

これからも大事に使わないとネ( ̄▽ ̄)

φ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.94マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月11日 (火)

笑っとこう

まだ治らない口内炎(ノ_ゝ`)イタィ

たぶん今ピークでして飲食時、会話時の痛さに涙目weep

1週間もすれば治るでしょうから暫しの我慢です。

っと・・・今度は、回し車の回転軸に問題発覚しましてここ2日ほど

安眠できましぇん(;´д`)トホホ…

前のに戻して昨晩様子見たけど、、、土台が軽すぎて×

簡単に土台固定してみたけど、どうなることやらです。

昨日久しぶりに大きい地震きたし、しかも一人だったし

と何だか良いこと何もない今日この頃、

でもネ良い事もあったのo(*^▽^*)o

連休中に注文したiPhoneケース

「本日発送しました」メールキタ-('v')-!!Downloadios5
ios5も明日だよネ?こりゃ失敬

12日(日本時間13日未明)よりリリース

だそうです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。楽しみだネhappy02

結局保護フィルムも注文しちゃった私でした。

まっ笑っとこうヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.94マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月 9日 (日)

黄色信号

maple食欲の秋なこの頃、10月に入った頃でしょうか?

食べ物が美味しゅうございまして

ついついお腹いっぱい食べちゃって

胃がチリチリ痛むなぁ~と思ってたら

口内炎ができちゃいました。(´;ω;`)

少しセーブしなさいという身体からの

黄色信号ですネthink(@`▽´@)/ ハイッ気を付けます。

大分くたびれてきた私のiPhoneケースPa090344今度はストラップホール付きのケースにして

このネツケ外して保護フィルムも失敗したら

貼らなくても良いかなと思いまして

新しいケース注文しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.97マイクロシーベル

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月 8日 (土)

一件落着

sunポカポカしててsun

気持ち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!

そんな今日から3連休ですネ

だからといって特別予定のない

私にとっては何時もと同じでしてcoldsweats01

連日ブログネタになっていたぽんたハウスの騒音問題解決したっす。

これにて一件落着d(*'-'*)b イエーイPa070342_3っと寒冷地とは言えヒーター使うには

まだ早過ぎると判断し一端外しました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.95マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月 7日 (金)

吸盤

何か風強いネの本日はtyphoon

hospital痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash

nightお陰様で昨夜は、安眠できましたscissors

でもネこの付属品のキスゴムでは、

吸着力が今一down今二downdownな為に何もしてないのに

剝れる→厚紙落ちる→ガタゴト( ̄◆ ̄;)

これを改善すべく!100均で吸盤購入Pa070336_2早速大きい吸盤にチェーンジ&厚紙装着で完成v(。・ω・。)ィェィ♪Pa070339今んとこ剝れる事もなくしっかり付いて厚紙も落ちてこないけど

実際ぽんたが爆走しても平気か?は、

明日にならないとわからないのthink

上手くいきますように(-m-)” パンパン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重41g

午後5:00 0.94マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月 6日 (木)

ガタゴトガトゴト

昨日のiPhone 4Sの発表に若干

気落ち気味(´・ω・`)ショボーン

なところに新調した回し車の土台がガラス面に当たり

彼はもっそ元気に快走してますが、、 ガタゴトガトゴト・・・。

flair電気点けると止めて

night消すと走り出すの繰り返しを

一晩中(;´д`)トホホ…

購入前からなんとなくそんな気はしてたので

まず対策1として厚紙挟みました。

今夜は安眠できますように(-m-)” パンパンPa060330_3避暑地の網ケージは、洗って物置へ格納ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~Pa060326そんな本日とてもショッキングで残念なニュースが

米アップルのスティーブ・ジョブズ氏死去、享年56歳

<「世界はビジョナリー(先見的、独創的なビジョンを実現する人物)を失った。

世界の大部分が、彼の発明した端末でその死を知ったという事実ほど、
スティーブの成功に敬意を示す追悼の言葉はないかもしれない」

「世界中が彼の死を彼が発明した機器によって知らされるという事実以上に、

彼の成功に対する賛辞としてふさわしいものはない」バラク・オバマ米大統領>

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g

午後5:00 0.94マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月 5日 (水)

お引越し~

rain午後から本格的に雨になった本日の

new午前中ぽんたの新居(水槽ケージ

他もろもろが届きました。\(^o^)/

夕方のご飯の時間にお引越ししましたshine

とりあえず配置は前と同じにしました。

餌皿からこんもりとはみ出してます。coldsweats01Pa050313_2気に入ったかな?ぽんたくんPa050319_2ぽんたが住み良い環境であることが大前提であって

それ+私でも扱い易い物で探して厳選して決めたけど

これにして正解だったv(。・ω・。)ィェィ♪

ところで早朝ipodでnewiPhone見て二度寝しました。

「iPhone4S」なのネ「iPhone5」じゃないのネdowndowndownHero_6中身は別物らしいけど(´c_` )ホー

楽しみしてたios5リリース10/12日確定わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こっちの方が凄い事なんじゃないかな?(安易な素人考え

携帯のカメラなんて撮影できれば良いじゃん(あ!失礼暴言だった?

初めからデジカメ持っていけば良いと思ってる私のささやかな願い☆ミ

apple画面3.5インチのままで良いから小さく薄く本体軽量化したiPhoneも造ってほしいなapple

appleさん(m。_。)m オネガイシマス

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g/水槽ケージに引越

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月 4日 (火)

気になる気になる

例えば9/11~9/25の15日間いつ、どこにいたか

記憶だけで時間単位で覚えてますか?

そりゃまぁ普段通りに過ごしていれば

ある程度解るけどネ

半年前の3/11~3/25なんて異常事態だったし

Eちゃん宅に避難してて家に居なかったし

ブログもお休みしてたので

余計解りません(@ε@)ブゥ

我が家にも「県民健康管理調査」

と書かれた茶封筒が届きました。まっpaper

この話は、おいといて( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

こんなオラも生まれて39年・・・。昨日誕生日だった私めでたくsign02

30代ラストイヤー突入しましたぁscissors

まだまだ楽しまないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

fujiっと昨日吾妻山初冠雪しました。snow

それより何より気になる気になる♪

いよいよ発表されるnew「iPhone 」Apple_invite_04日本時間で言うと5日午前2時に発表だそうです。

噂通り小さく薄くなってると良いなぁ~早く見たいなぁ

今夜は夢だけでもo( _ _ )o...zzzzzZZ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g/床材交換

後日、水槽ケージに引っ越すので床材交換とおトイレの掃除のみ

午後5:00 0.98マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年10月 2日 (日)

冬仕様

10月になった途端こりゃまた急に寒うござんす

昨日にまして寒くなった本日は、

hospital痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash

携帯だけ持ってお出かけしたい時用にこちらを購入

カラナビ交換して同時購入したストラップ装着すれば

(@`▽´@)/ ハイッ私専用iPhoneバックの出来上がり~notePa020244_3

232kunkne_10と言っても↑を↓に19151402img16_10
着けてカラナビ交換しただけの事でして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

っと結構前からホットカーペットを使い始めてる我が家
扇風機も今年の役目を果たし物置へ帰りました。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

冬用の水槽ケージに転居するまでぽんたも寒かろうと

今日からパネルヒーター敷きました。Pa020255_4これから訪れる長い長い冬に備え徐々に冬仕様に

なりつつの今日この頃です。( ̄^ ̄)ゞ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g

午後5:00 0.98マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ