フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月30日 (金)

緊張感

昨日は、甲状腺科受診してしてきました。

もう毎度お馴染フレンドリーDr.曰く

「薬止めるとあきちゃん来ないんだも~ん」って!!(゚ロ゚屮)屮

すこぶる良好だけど薬は現状維持という結果でした。

お昼前には、終わり帰宅して届いてたTVをセッティングshineP9290234_5やっぱり部屋にテレビが欲しくなって

「19インチのアクオス」ジャパネットで買っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウン!小さくて丁度良いし戸棚にもジャストフィット(v^ー゜)ヤッタネ!!

近日中に耐震マット敷けばバッチリでしょうthink

夕方急に甥っ子が遊びに来て夕飯食べた後

あの緊張が再びsign03……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そう緊急地震速報が鳴ったのぉshock

家は大して揺れなかったけど

やっぱりあの緊張感は怖いよ(´・ω・`)

あれからまた頻繁に地震が起き始めた今日は、

心療内科へ眠剤頂きに行った後

Eちゃん家へお邪魔して帰ってきました。

今回は、11錠余ったので22日減薬できました。v(。・ω・。)ィェィ♪

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g

9/1 午後6:00 1.08マイクロシーベルト

9/30 午後6:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月28日 (水)

リメイク

すっかり日が短くなりましたネnight

スクスク育ってるパキラちゃんbud

一回り大きな鉢に植え替えてもらいました。shine

P9280200っとココに置きたいものができたので

こちらも母の手を借りましてcoldsweats01

戸棚リメイク~の完成v(。・ω・。)ィェィ♪P9280193さてそれは何でしょう?( ´艸`)プププ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g

午後5:00 0.99マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月27日 (火)

くしゃみ

朝晩の冷え込み+花粉の影響で

私のお鼻が壊れかけてる今日この頃、

hospital耳鼻科へ行ってきました。rvcardash

くっしゃみ一つで呼ばれたからは

それが私のご主人様よぉ♪

(@`▽´@)/ ハイッこのアニメ知ってる!?

知ってるあなたは私と同世代確定です。

くしゃみ=「ハクション大魔王」な私coldsweats01

20091212013405_3

薬ももらったことだし明日から

楽になるはず(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g/床材交換

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月25日 (日)

テュラテュラテュラ

すんばらしい秋晴れでした~\(^o^)/002_4金曜日は、散髪へ行き~hairsalon

土曜日は、一日篭り~pc

日曜日は、病院行ぃったぁ~hospital

noteテュラテュラテュラテューラーラーnote

そうなの土曜日即ち昨日の事ですね

大変だったのぉ(´・ω・`)ショボーン

pcで初めてDVD焼くのに前pcと同じソフト入れて

最初は問題なくできてたのに

急にエラーが出て焼けなくなってsweat01

最近、朝晩冷えるし(関係ないか!

調べたら片面2層式は、やり方が違うとのことで(´c_` )ホー

正確には金曜日の午後から取り掛かり昨夜23時までかかったんよ

最終的に全部焼けたから達成感はある

が、しかし疲れた(;´д`)トホホ…

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重44g

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月22日 (木)

台風15号ロウキー

滅多に上陸することが無いココ(福島県)にも昨夜

typhoon「台風15号ロウキー」typhoon

が闊歩し去っていきました。

台風一過で今日晴れると思いきや

秋雨前線の影響で一日中雨でした。

hairsalon髪切り行きたかったけど

残念(´・ω・`)ショボーン

明日天気良いらしいから明日行くことにして

今日もお家でおとなしくしてました。

っとあまりに寒いのでホットカーペットつけました。

部屋着も昨日から長袖長ズボンになりまつた。

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重44g

午後5:00 0.97マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月19日 (月)

のんびり日和

予報通りなのねん?

こりゃまた急に涼しいというより肌寒くなりました。wobbly

_11

三連休中は、これといって何処にも行かず 家で過ごしてました。まさに!

のんびり日和( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ただ最近また大きめの地震が来るようになって

不安というか不気味で怖いんだ。

何時まで続くのかな?(´・ω・`)ショボーン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重42g/床材交換

午後5:00 1.00マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月16日 (金)

ワンコとニャンコ

ぎゃああああじぃよぉ_ノフ○ グッタリ

sun本日の最高気温35℃だったかしら?sweat01

でも思うんだ!

寒いよりは、.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

hospitalそんな今日は痛みレーザーへ~rvcardash

の後Eちゃん家へ遊びに行ってきました。

dogクーパー撫で撫でして~003_5cat気持ち良さげにゴロゴロ~

ニャンコ先生お気に入りスポットがココらしい008_3ネコがいるところが一番快適っていうけど

そこ涼しいのだろうか?

この暑いのも明後日までだそうで

来週になると気温がグヒヘと急降下down

するそうです。皆さんも

体調管理気をつけまっしょい( ̄^ ̄)ゞ

因みに私の鼻風邪は、良くなりつつでごわす。happy01

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重45g

午後5:00 0.98マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月14日 (水)

歯科検診

は・・は 

ハックショーン

ブアックショーン

今朝から急に始まったくしゃみ&鼻水

暫く、なりを潜めていた

アレルギー性鼻炎再発かsign02

こんなんで大丈夫かしら?と

ちと心配しつつ・・今日は、

hospital歯医者さんへ行ってきました。rvcardashHa_buta11
昨年の11月以来行ってなかったのぉshock

ほら丁度そろそろ行かないとって時に(3月初め

あんな事がありまして今日になってしまいました。(A;´・ω・)アセアセ

今回は、歯石除去と軽度の虫歯2本治療してもらいました。

おかげで口の中さっぱりしたしツルンツルンでピッカピカshineshine

夕方頃から寒気がして今朝のくしゃみは、もしや風邪?(ノ∀`) アチャー

次回は忘れないように12月のカレンダーに

「歯科検診」と書きました。scissors

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重45g

午後5:00 0.99マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月13日 (火)

次に期待

残暑お見舞い申し上げます。

いやぁ~しっかし毎日暑いですなsweat01

あぁ今年もうエアコン終わり?なんて

思うほど涼しかったのにネっ(`ε´)

昨夜は、中秋の名月でしたね?Photo_2母は、見れたそうですが、

私が見た時にはもう曇ってしまって

残念ながら見そびれてしまいました。weep

次に期待です。(`・ω・´)キリッ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重45g/床材交換

午後5:00 1.00マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月11日 (日)

模様替え

今日は、朝というか昨夜からnight

mistシトシトと雨が降って

cloud昼間もどんよりんこだったので暑くなかった。

こうやって一雨降るごとに涼しくなり

徐々に寒くなって冬になるんだネ

勿論私は、口だけ参加ですがcoldsweats01

Eちゃんに手伝いに来てもらって

昨日、私の部屋の模様替えをしましたup

これ私が書いた見取り図P9100109_2母の趣味のガーデニングでベランダがジャングル状態にΣ( ̄ロ ̄lll)

今までこっち側にベット置いていたので明かりが半減されて|ω・)

暗かったのが!こんなに明るくなりました。\(^o^)/P9110116_6_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

TVを撤収した分部屋も広くなりました。

pcのテレビ設定もバッチリv(。・ω・。)ィェィ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重45g

午後3:00 1.00マイクロシーベルト

あーあまた1.0に戻ってしまいました。

やっぱりねって感じっす(;´д`)トホホ…

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月 9日 (金)

少し快適

朝晩は、すっかり涼しくなったのに

昼間ときたら暑いことなんのってsweat01

そんな午前中、何時もの

hospital痛みレーザーへ行ってきました。rvcardash

行きが30℃帰りは32℃!!(゚ロ゚屮)屮004_4new昨日、新しい端末(IS01)のmail設定も終わり

送受信もバッチリv(。・ω・。)ィェィ♪P9090097一本では、何かと不便なのでcoldsweats01

茶の間用に注文した充電ケーブルが届きました。

また少し快適になったかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重44g

午後3:00 0.99マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月 7日 (水)

爽やかな青空

やっぱり今って秋だよネ?

だってホラ見てッ空の色が綺麗~shineshine006_2

爽やかな青空の下┗(^o^)┛パーン

hospital脳神経外科へ行ってきました。rvcardash

何も変わりないので元気だよんgoodって

顔見せるだけなのに、今日は激混みで

大分待たされちった(´・ω・`)ショボーン

終わり次第、幸楽苑でnoodle食べて

Eちゃん家に遊びに行ってきました。

昨日、どうしてもメール設定が出来ず断念down

病院の待ち時間利用してひたすら検索してやり方

見つけて帰宅後実行

設定完了( v ̄▽ ̄) イエーイ♪P9070079_2メインはバッチリなんだけどGmailがネ(ノ∀`) アチャー

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重43g

午後5:00 0.96マイクロシーベルト

↑やっと1.0切りましたぁ~↑

このまま安定しますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月 6日 (火)

スマートブック

前日に比べ、カラっと爽やかぁ~な

今朝、10時にピンポ~~ンnote

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

flairそうです!愛です。

アイエスゼロイチIS01P9060068_3pcミニノートの安いのないかな~?っと

たどり着いたのがこちらのsign05

「auのスマホIS01」スマートブックとも言うらしいよ(´c_` )ホー

勿論契約はしないので楽オクで中古買いました。

使用してた感0だから新古品っていうのかな?( ゚д゚)ポカーン

Androidマーケットアカウントも取得できたし

ネットも繋いでワンセグも設定できた

appleシールもいい感じに貼れて大満足v(。・ω・。)ィェィ♪

後は遊びながらカスタマイズするのがこりゃまた楽しいの( ´艸`)ムププ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重44g

午後4:00 1.00マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月 5日 (月)

ズズーン

先生!湿度がっ!

湿度が_| ̄|○

えらいことになってcloud蒸し暑いです。cloud

そんな本日、こちらが届きました。P9050037書いて、消してと繰り返し使えるから

結構メモする機会が、多い私に良いかなとP9050022_2ズズーンP9050035_3これはこれで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

明日もっとグレイトな物届くんだぁ~note

ヒントは愛です。(・_・)エッ....?

たぶん頭ン中○△□×になって一日中遊んでそうなのでcoldsweats01

月に一度のケージ水洗いを先ほど済ませました( ̄^ ̄)ゞ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重45g/ケージ水洗い

午後4:00 1.08マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年9月 4日 (日)

興味という刺激物

不気味な風が吹いていた午前中typhoon

外の空気吸いがてらちょっとだけお出かけしてきました。rvcardash

母のお買い物へくっついて行っただけですけどネwink

漸く、新しいpcと机にも慣れ始めて

ちょっぴり快適になりつつです。(*^^)v

調べて~見て~( ´_ゝ`)フーン

読んで~調べて~(´c_` )ホー

っとこれも目的(興味という刺激物)がないとつまらない訳でして、、、

お察しの通り(・_・)エッ....?

また新しい興味が沸いちゃう物

みっけちゃったのだV(○⌒∇⌒○) ルンルン

*追記

ブリーチしないでいたら真っ黒に!

白髪も目立っちゃうわぁ ( ̄◆ ̄;)

っという事で何時ものように母に塗ってもらってシャンプーすれば

ナチュラルブラウンの出来上がり~♪

見た目 軽くなってGOODっすgood

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重46g

46gって!!(゚ロ゚屮)屮太り気味かも?今夜からおやつ控えて様子見かな

午後4:00 1.03マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

続きを読む "興味という刺激物" »

2011年9月 2日 (金)

アルパカさん

早いわぁ~もう9月ですって!!(゚ロ゚屮)屮

昨日、家にEちゃんがお土産もって

遊びにきました~ルンnoteP9020016ミニマム手提げとアルパカさんlovelyいただきました。

っで今日は、何時もの心療内科へhospital

今回は8錠余りました。v(。・ω・。)ィェィ♪

28日中16日半錠で眠れたみたい

ここ最近、また暑くなりだしてますがsweat01

一時、涼しくなって寝心地良かったもんネ?

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重44g

午後6:00 1.10マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ