フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« リタイア | トップページ | 夏モード »

2011年6月 7日 (火)

ぽんた

まるちゃんとサヨナラしたばかりなのに!

不謹慎って思うかもだし、

記事にして直ぐだったから

トラウマになって書けませんでした。

実は、あの日、あの時、もう決めてて

5月13日の金曜日にお迎えに行きました。

家に来て3日目の様子(まだまだ手足もか細く赤ちゃんでした012 とってもシャイな子らしく|ω・)

3週間経ってやっと回し車で遊ぶようになり今では、毎夜爆走してます。 happy02003_5 おトイレもほぼ完璧に覚えてくれたgood

何より、順調にスクスク育ってくれてるのが嬉しいhappy02

017_2 ピンクのおトイレ使ってる4月15日神奈川県生まれ

ホワイトパールの男の子「ぽんた」です。☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

午後4:00 1.34マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« リタイア | トップページ | 夏モード »

ジャンガリアン」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん、可愛いぃ~(o^-^o)

トイレも覚えるなんて、お利口さんだね~(*^_^*)
きっと長生きしてくれるといいね(^O^)

もっちゃんありがとうhappy01
(゚ー゚)(。_。)ウンウンまるちゃんの分も
長生きしてもらえるようお世話するネ

そうなのとってもお利口さんなの(自分で言っちゃたcoldsweats01

男の子だからおトイレ、明日ブルーのに変えるの(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/40301940

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんた:

« リタイア | トップページ | 夏モード »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ