フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

2011年6月30日 (木)

ヒ~ハ~

うひゃぁ~辛い~impactけど美味しいと言えば?

(@`▽´@)/ ハイッ カレーライスですネsmile

何か昨日より暑い気がする(@Д@;

今夜の夕飯がカレーでした。restaurant

子供の時からずーっと食べてきた

「ハウスバーモンドカレー」

しかも最近まで甘口でした。coldsweats01

流石に甘口は、ということで今では、

ルーも代わって辛口になり

ヒ~ハ~言いながら

食べるのが我が家の新定番になり

今日もモリモリ食べました。(^0_0^)

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重39g

午後8:00 1.35マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月29日 (水)

サンプル

昨日の不気味な風が厚いcloud

吹き飛ばしたんでしょうかネ?

sun今日は暑かったです。sweat01sweat01

麦茶もたくさん飲み(水分補給大事good

お陰でおトイレが近くなってしまい

何回行った事やら(;´▽`A``

レビュー投稿で貰ったサンプル品「海からのカルシウム」Abba9989 試しに1ℓの麦茶に対し一本入れて飲んでます。japanesetea

さぁーっと溶けてコレ良いかもup

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌3粒残/体重38g

午後8:00 1.24マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月28日 (火)

効き目は?

うわぁぁぁ(ノ_≦。)調子くるっちゃうangry

昨日までちょっと寒かったのに

今日は、蒸し暑いよぉsweat01sweat01sweat01

typhoonおかしな風もビュービュー吹いてるtyphoon

そんな変なお天気の今日の午後に

良い物が届きました~note

昨年から愛用してる磁気ネックレス

「コラントッテ」が、ちょっと薄汚れてきたので新調しました。shine

折角なので今回はワンランク上の

Geプラスっていうのに轢かれてしまって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

こちらに決めました。scissors

「コラントッテ(Colantotte) ワックルネック タイプ Ge+ 」001 効き目は?という問いに私は、

「気休めに着けてるだけ」と答えます。

実際の効果より効いてると思うか思わないかに趣を置いてる訳でしてthink

大事なことなのでもう一度言います。

効いてると思うか思わないかsign02

効いてると思えば効いてる気がするでしょ?happy02

それで良いのだヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽんたφ(・ω・ )メモメ:餌残0/体重36g

午後8:00 1.25マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月27日 (月)

お名前が

相変わらずのrainで今日もちょっと寒いです。wobbly

sleepyタオルケット一枚で寝てたから、

寒くて身体カッチカチになってしまい

今日は、痛い一日でした。(;´д`)トホホ…

ところで!今日movie「ソルト」観ました

つまんなかった(@ε@)ブゥ

期待しすぎたのかもbearing

良くみかけるけどお名前が

解らない覚えられない俳優さんているでしょう?

例えば「ソルト」にも出演してた

リーヴ・シュレイバーさんN0022777_l

「アイロボット」のラニング博士役

ジェームズ・クロムウェルさんW432662view

「グリーンマイル」で看守役

デイヴィッド・モースさん20080229205616s

っと私の中では、

の話でして(A;´・ω・)アセアセ

でもでも~flairああぁって思ったそこのあなたも

私と同じかもネ?( ´艸`)プププ

ぽんたφ(・ω・ )メモメ:餌残0/体重36g

午後5:00 1.24マイクロシベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月26日 (日)

無意識

すっかりブログ書くの遅くなっちゃった今日は、

朝から本格的にrainで今なお、降り続けてます。

凄い事言っっちゃいますが、

今日寒かったです。(ちょっとネwink

迷うことなく長袖着用しました。good

そんな今日なので特にコレっていう事

がないので(;´▽`A``

昨日、hospitalでレーザー終了後に

他の患者さんが待合室で視力検査してるの見て

私も検査やって~っということで

やっていただきました。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

結果!両目ともeye

1.5scissors

わぁすごーいshine眼良いんですねぇ~

って褒められました。1.5って凄いのかな?

子供の時から眼だけ良いんです。confident

脳梗塞の後遺症で発症直後は、

左半分の空間認識機能低下してるので

自分で常に意識して注意するようにと言われて

今年で7年目かぁ・・。

今は、もう意識というか無意識に意識できてるかも

そう!無意識に左半分を意識できるようになったんです。

まぁ簡単に言えばこの状態に

慣れたってことですかネ(・_・)エッ....?

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌残0/体重36g

午後4:00 1.22マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月25日 (土)

勘違い

未来から来たロボットと戦う

サラ・コナーby「ターミネーター」

エイリアンと戦うリプリーby「エイリアン」

ゾンビと戦うアリスby「バイオハザード」

この女性達がめちゃくちゃ強くて、観ると

スカッとする映画で大好きです。good

っと今日は、rainでしたが、hospital痛みレーザーへ

久しぶりに幸楽苑にてnoodle

母とお二人様ランチしてEちゃん家へrvcardash

丁度Eちゃんがお出かけする時で

私「今度ソルト観に行かない?」

Eちゃん「え?ツゥ~?」( ゚д゚)ポカーン

私「ぇ??ツゥ~?違うよ最初の???」( ゚д゚)ポカーン

Eちゃん(・_・)エッ....?「たぶん明日、、

wowowで放送するんじゃ?」

ハイ!劇場上映予告と放送予告を

勘違いしてしまいました。coldsweats01

映画館行かなくても明日観れると思うと

何だか得した気分かも( ´艸`)プププImg_534353_17740904_0_3 因みにソルトも強い女性が活躍する

壮快アクション映画っぽいから楽しみnote

ぽんたφ(・ω・ )メモメ:餌6粒残/体重36g床材交換

午後7:00 1.26マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月24日 (金)

すっかり夏

ブオオォ~typhoontyphoonガタガタッて!!(゚ロ゚屮)屮

風が凄くて

ear家の中の戸が鳴るんです。

その音が、地震の時のようで

怖いのぉぉ(。>0<。)

この風の正体は、何なんでしょうネ?think

お風呂も、ほとんどシャワーになったし

寝具もタオルケット一枚でsleepysleepysleepy

短パンTシャツで丁度良いgood

すっかり夏してます。\(^o^)/

ぽんたφ(・ω・ )メモメ:餌3g残/体重36g

体重は順調にupしてるけど餌を残しぎみだから

明日から3gにしてみようかな

午後6:00 1.28マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月23日 (木)

BLEACH 50

rainの音とともに振動で(地震

今朝は、目が覚めました。(◎-◎;)!!

強い揺れでは、無かったけれど、、、

長くてちょっと怖かった(因みに震度2

そしてまた寝たの(・_・)エッ....?

昨日は、寝る時も暑くてsweat01

急きょ!扇風機出動したのに

今日は、なんて涼しいのかしら?

と思ってたら風が、ビュービューtyphoon

雨も、ザァーザァーrain

台風なのかな?( ゚д゚)ポカーン

涼しいのは、良いけど

何もこんな時にと、、、

土砂災害等でませんように(-人-)

っと今日は、注文してた

「BLEACH 50」が届いたのでhappy0251dnolj0ybl__ss500_ のんびり読書してました。( ^^) _旦~~

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌1g残/体重35g

午後7:00 1.34マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月22日 (水)

暑いよぉ

ぎゃぁぁぁ(。>0<。)

暑いよぉ_ノフ○ グッタリ

急にむっちゃ暑いです。sad

流石に夕食時だけエアコン使用coldsweats01

今季初始動sign01( ̄^ ̄)ゞ

そんな今日は夏至ですネthink

sunsunsun夏至とは?moon1moon1

『一年中で一番昼が長い日。

二十四節気の第10。五月中(旧暦5月内)。

現在広まっている定気法では太陽黄経が90度のときで6月22日ごろ。』

との事です。(´c_` )ホー

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌1g残/体重35g

午後6:00 1.30マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月21日 (火)

突入

嗚呼とうとう・・・

東北地方

  

   ゆ

   い

   り

   突 

   入

   で

   す

  

早速、朝からジメジメ~なお天気で夕方には、

こんな風にザァーってrainも降っちゃって108203_2 本格的に梅雨に入ったと実感した日でした。

やっぱり梅雨って憂欝になっちゃうネ(´・ω・`)ショボーン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌1g残/体重35g

午後7:00 1.29マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月20日 (月)

(・∀・)イイ!

先日、交換したLEDの小さい電気flair

明るさが丁度良いのか?凄く(・∀・)イイ!

何が良いって、寝つきが良くなりました。sleepy

眠剤飲んでベットに入ってから

ipodでブログ読んだり、YouTube見てるとeye

いつの間にやら(´△`)Zzzz・・・。o○

この落ち具合が心地よくって朝まで爆睡っすgood

お陰で眠剤も減薬出来て

良い感じ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ところでpaper今日は、蒸し暑かったです。

30℃超えたとか?ないとか?

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌1g残/体重35g

午後8:00 1.33マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月19日 (日)

まだなの!?

sign02まだなの!!(゚ロ゚屮)屮

我が住まいの南東北は、

まだ梅雨入りしてないとの事です。

cloud毎日、パっしないお天気続きなのに

とっても不・思・議( ゚д゚)ポカーン

因みに平年は、

rain梅雨入り 6/12sun梅雨明け7/25

昨年(2010年

rain梅雨入り6/14sun梅雨明け7/18

(´c_` )ホー昨年は短かったんだネ

そしてあの猛暑日がsweat01sweat01

っと「飲むダノンビオ」売ってないの

当たり前だったのdown家は、

販売エリア外でした。(´・ω・`)ショボーン

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌6粒残/体重35g

午後5:00 1.28マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月18日 (土)

小さい電気

寝る時、sleepy

flair小さい電気つける?newmoon真っ暗?私は、

つけて寝る派です。(`・ω・´)キリッ

小さい電気にもLEDが、

ある事につい最近知りまして(;´▽`A``

今日取り換えてもらいました。(*^^)v

何か暗くない?(実は、LED初なもんでcoldsweats01

まだ慣れない白く光る小さい電気001 きっと直ぐ慣れるさ!だって寝たらsleepy

真っ暗だもんネ( ´艸`)プププ

ぽんたφ(・ω・ )メモ:餌1g残/体重34g

午後5:00 1.32マイクシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月17日 (金)

はぁいぃ??

今日も特に用事ないから

お家でのんびり~( ・∀・)つ旦~~

なんて思ってたら

「何のんびりしてんの?支度しないの?」と母が

earうぇ?何で?( ゚д゚)ポカーン

「今日hospitalなんだよ」

はぁいぃ??(口調は右京さん風でネwink

と言うことで急いで支度してΣ( ̄ロ ̄lll)

rain止んだかなと思ったらまた降ったり小雨の中hospital痛みレーザーへ

行ってきました。( ̄^ ̄)ゞ

そして

帰宅後は当初の予定通りのんびりしてました。( ^^) _旦~~

ぽんたφ(・ω・ )メモ:2g残/体重34g

午後7:00 1.31マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月16日 (木)

ピカピカ

あ・あ・・・・。

本日も

cloud曇天なりです。down

ぽんたが我が家に来てから一月以上経ったので

今日は、ケージの大掃除しました。scissors

shineshineshineピカピカ~shineshineshine001 ケージ内の広さ確保の為、

以前使ってた小さい回し車に戻しました。typhoon

広々~していて\(^o^)/

キレイで良いね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

餌2g残 体重34g

午後6:00 1.34マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月15日 (水)

メモφ(・c_・ )かきかき

余りにも書くことが無く、、

昨日はサボっちゃいました。

と言いつつ今日も書くことが( ̄◆ ̄;)

っとまずは、今日のお天気は?

曇りcloud時々sun

久しぶりにちょっとだけ青空見ました。\(^o^)/

ear家の中からネ

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

昨日:餌2g残 体重33g

今日:餌10粒残 体重33g

と何時ものおやつ(お豆腐スナック3個+ひまたね1個

+ぽんたの大好物up「イチゴミルクスナック」(コレは、3日に一個

をあげました。

Mr592_4 

両手で持って食べる姿がキュートlovely

昨日:午後7:00 1.38マイクロシーベルト

今日:午後7:00 1.38マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月13日 (月)

どんより

連日空が、どんよりんこcloud

アチコチ痛くて

気持ちもどんよりんこ(´・ω・`)ショボーン

っと愚痴からスタートな今日のブログ

黒い箇所が、目立ってきたのでeye

入浴前に母に脱色剤塗ってもらって

洗い流せば、、、

ビューティフォーな(・_・)エッ....?

茶髪の出来上がりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

っとまずは、髪の毛を明るくしてみました。

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

餌6粒残し体重33g

午後7:00 1.35マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月12日 (日)

食べてみた

蒸し蒸しする~と思ってたら

急に寒くなったり・・・。

と暑いのか寒いのか解らない日で

着たり、脱いだりしてました。coldsweats01

ところでpaper

ダノンビオなんですが、

飲むタイプ売ってないのdown

試しに普通のコレ↓買って

Img_plain_sugar_2

夕方に一個食べてみたけど味は、至って淡白で

ウン美味しい~とは、思えなかった。

効果の程もまだ解らない感じっす

こうゆうのは、続けてみないと解らないし

明日は、朝食べてみようかな(≧∇≦)

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

餌4g中残り2g 体重33g

午後8:00 1.33マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月11日 (土)

飲むダノンビオ

やっぱり梅雨に入ってるのかしら?

今日は、rainのちcloudのちcloud

1日中どんよりんこでした。

一時期調子良かったのに、、、

また急に便秘気味になりましてcoldsweats02

ヨーグルト食べてみっかぁ~と

買ってはきたものの

食べる行為自体が、面倒くさくてcoldsweats01

まだ食べてないの(;´д`)トホホ…

flairそこで!今試してみたいのがあります。

tvCM見て飲むだけなら手軽そうって思った「飲むダノンビオ」Img_index_01 問題は、何処のお店で(セブンにあるみたいだけど高いでしょ?

売ってるのか?

味もどうなのか・・。

それと肝心なお通じが良くなるのか?

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

餌4g中5粒程残してた。体重32g

午後8:00 1.37マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月10日 (金)

心がけ

空が、どんよりんこです。cloud

今日は、hospital心療内科へ

眠剤頂きに行ってきました。dash

無理はせず少し心がけただけで

今回は、6錠余ったので28日中12日減薬できました。

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!次もこの調子でup

待合室で緑の小人発見sign01w(゚o゚)w002_2 っとコレ↑も今日のブログネタにという

心がけの一つですネ(^_-)-☆

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

餌4g残飯無し 体重32g

午後5:00 1.39マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 9日 (木)

梅雨?

沖縄県では、

もう梅雨明けだそうで!!(゚ロ゚屮)屮

アレ?それより・・。東北って

梅雨入りしたのかな?(・_・)エッ....?

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

昨日、体重測ったら32gにup

毎日5g入れてたけど今夜からご飯は4gにしました。

やっぱり大きすぎと思いお家は元のに戻し右奥にセット(;´д`)トホホ…

おトイレをブルーのに変えました。005 色が違うだけで形は一緒なので違和感なく

使ってくれました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

余り変えるとストレス要因になると飼育書にも書いてあったのでdespair

当分レイアウトは、変えずに

そっとしときます。( -ノェ-)コッソリ

午後5:00 1.30マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 8日 (水)

夏モード

空が、近いというか

低くなった気がするネhappy02

すっかり空は、sun夏モードsunです。024 そんな良いお天気の中、月一ヘアカットへhairsalon

さっぱりしてきました。\(^o^)/

ぽんたメモφ(・c_・ )かきかき

おトイレもブルーにする予定だけど

まずは、お家を男の子らしくブルーで大きめのに変えました。(*^_^*)001気に入ってくれてると良いんだけどthink

ちょっと大きすぎたかもネ?(@Д@;

午後3:00 1.34マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 7日 (火)

ぽんた

まるちゃんとサヨナラしたばかりなのに!

不謹慎って思うかもだし、

記事にして直ぐだったから

トラウマになって書けませんでした。

実は、あの日、あの時、もう決めてて

5月13日の金曜日にお迎えに行きました。

家に来て3日目の様子(まだまだ手足もか細く赤ちゃんでした012 とってもシャイな子らしく|ω・)

3週間経ってやっと回し車で遊ぶようになり今では、毎夜爆走してます。 happy02003_5 おトイレもほぼ完璧に覚えてくれたgood

何より、順調にスクスク育ってくれてるのが嬉しいhappy02

017_2 ピンクのおトイレ使ってる4月15日神奈川県生まれ

ホワイトパールの男の子「ぽんた」です。☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

午後4:00 1.34マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 6日 (月)

リタイア

今日は、昨日録画しておいた

movie「アイアンマン2」観てたんだけど・・

Img_824485_25643750_0_5

2時間は長いよ!お陰で

途中リタイア(´・ω・`)ショボーン

あぁ吹き替えの方撮っておけば一気に観れて

良かったのかもネ?(;´д`)トホホ…

午後5:00 1.32マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 5日 (日)

週末がお買い得

今にもrainになりそうな本日、

お散歩ルンって気にはならず・・・

お買物ならflair

っと母にくっついて行きました。

毎度おなじみ週末がお買い得でっせぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ユニクロrvcardash

コットンブラトップ×2枚

と涼しげな素材のハーフパンツ(こちらはmen's物coldsweats01

を買って貰いました。o(*^▽^*)o

っとココでshine

『片麻痺ワンポントアドバイス』

1人で着る時、足の方から

水着を着るようにすると着易いよscissors

って片麻痺友にに教えてもらったのconfident

慣れると普通のブラも片手で出来るらしい(´c_` )ホー

っと1人で着けれるドライメッシュブラ(スポーツブラタイプ

もおすすめ(*^^)v 以上

近所のスーパーへまわって帰宅。

総歩数1013歩・・少なっ!!(゚ロ゚屮)屮

午後4:00 1.33マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 4日 (土)

キッカケ

あれ?typhoonって今週初めだったっけ?

こちら(東北)は、滅多に上陸せず終いなもんで(;´Д`A ```

ただ何日かraincloudが続いたのがキッカケ

すっかり引き籠ってしまった次第です。(´・ω・`)

さらに!

最近、前遊んでて一回飽きたオンラインゲーム「コンチェルトゲートフォルテ」116_top_2 eyeちょっと覗いて(´c_` )ホー

遊んでみたらまた面白くなってきてup

すっかりやりこんじゃってます。coldsweats01

折角帽子も買ったのに・・。

お散歩も行かずpcで遊んでました。

しかし今日は、家の中も暑かったネ(^-^;

明日は、お散歩行くよ(`・ω・´)キリッ

午後8:00 1.37マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 3日 (金)

また上って・・。

sunさん

お久しブリーフ(◎´∀`)ノ

七分袖で丁度良いいわぁ~ルンnote

っと痛みレーザーのhospitalrvcardash

何処にも寄らず直帰run

昨日の午後7:00 1.31マイクロシーベルト

今日の午後7:00 1.41マイクロシーベルト

雨や曇りの日だと環境放射能値が一時的に下がってdownwardright

晴れるとまた上がってupwardright・・・。

の繰り返しっすε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 2日 (木)

あきちゃん

今日もしっかりsunがかくれんぼしちゃって

見当たらない一日でした。cloud

定刻通りhospitalへ行きrun受付&採血を済ませ

何時もの院内のローソンカフェにて

まったり~とお1人様ブランチsmile007っと診察の結果!今日も何時ものフレンドリーな先生にあたったcoldsweats01

悪化は、してないんだけど肝心な値のとこだけまだ不安があるとのことで

「今すぐ薬止めないでもう一回様子見にすっぺ」ということに

話は、逸れて、地震直後の話してたら急に

「風邪薬も出しとく?あきちゃんhappy01

あきちゃんって!!(゚ロ゚屮)屮

まぁ何はともあれ順調に回復してるようで安心安心confident

っと甲状腺科の待合室に

でっかいtvが設置されてました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

午後7:00 1.31マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年6月 1日 (水)

衣替え

本日から6月スタートです。┗(^o^)┛パーン

一日中、どんより~cloud

そんなお天気関係ないわ(# ̄З ̄)

と学校等は、衣替えしちゃうんでしょうねthink

明日は、甲状腺科受診日hospital

前回、今度来た時問題なければ、次の段階へ(薬無し)

いけるかもって言われてたからチョット期待confident

まぁいけなかったとしても

悪化してませんように(-人-)

午後6:00 1.37マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ