フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 後悔 | トップページ | サヨナラまるちゃん »

2011年5月 3日 (火)

ももりん

どうですか!皆さん!

GWお出かけしてますか!?o(*^▽^*)o

私は、どこにも行ってないでーす。coldsweats01

お土産屋さんに行くと見かけるご当地キャラグッツ

私は、ついつい買っちゃう派です。wink

初めの頃は、、

「ももりん」って・・・こっぱずかしいと思ってたけど

良く見るとかわいい事に気が付き

今となっては、プチ自慢scissors福島市のキャラクター

「ももりん」

Ms_2_2 豆知識コーナー♪

<ももりんの元となったのは、福島市のシンボル吾妻小富士の山肌に残雪が描く「雪うさぎ」です。名前は一般公募によって決定したそうで名前のヒントはくだもの王国ふくしまの代表的フルーツ。「もも」と「りんご」をくっつけたそうです。>

ネッ?かわいいでしょ?wink

福島市に来た際には、20080526_5

ももりんグッツとままどおるを忘れずに!

っとどこにも行ってない暇な私でした。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

午後6:00 1.55マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 後悔 | トップページ | サヨナラまるちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/39849614

この記事へのトラックバック一覧です: ももりん:

« 後悔 | トップページ | サヨナラまるちゃん »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ