フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« お出かけ♪ | トップページ | 天晴れ »

2011年4月 4日 (月)

目安

sunぁあ・・本日も晴天なりkaraoke

だけど風がビュービュー吹いていて

4月だというのに気温も低めで寒い。

自宅へ戻って早1週間が経ち

もうすっかり日常を取り戻したように思えます。

急に自室に温湿度計が欲しいと思い注文したのが、

昨日届いて早速飾った~shine

良い感じで大満足(v^ー゜)ヤッタネ!!

別口で注文してたEちゃんにあげるpresentも無事今日届いた~up005っとまだまだ地震が頻繁にやってきてるのに・・

tvの速報は、震度3以上の地域のみお知らせ・・

揺れた時の体感が、間違いないないだろうけど

視覚で今揺れてるor揺れたよね?が確認できる物を置いてみたヨ006 最初、水平器があればと思ったんだけど

flair空き瓶に水を入れただけの超お手軽簡易地震計完成scissors

(揺れ始めてからしか解らないけどネ)

十分良いお仕事してくれます。けど

色水にすると視覚効果UPするかもね

実は、自室にも欲しいと思い

小さい水平器注文しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

温湿度計も体感とは、また違く視覚で確認して

部屋の温度管理の目安になるように活用しないとネ?(^_-)-☆

午後5:00 2.16マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« お出かけ♪ | トップページ | 天晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/39485489

この記事へのトラックバック一覧です: 目安:

« お出かけ♪ | トップページ | 天晴れ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ