フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 「BLEACH 49」 | トップページ | えがおの »

2011年4月23日 (土)

電子書籍

どうしましょう001並べて置く所が無くなってきました。coldsweats02

NARUTOは、 43巻、ONEPIECEは、 50巻で購入ストップしてました。

まぁNARUTOは、良いとして、ONEPIECEは、揃えておきたいなぁと

置く場所の問題を一掃してくれるのが、電子書籍なんでしょうね

週間少年ジャンプ特別無料配信」を早速pcで、読んでみたけど

いいじゃんいいじゃんo(*^▽^*)oTnfigj1 元々、電子書籍に違和感は無かったしup

片麻痺になってマンガ本が読みにくくなってから読む機会が減っちゃってたけど

片手でも電子書籍なら読み易いのよねthink

iPod touchで読めなくはないけど3.5インチって小さいよね?(ジャンプ読めないし

電子書籍端末っていうの?

タブレットっていうの?

電子書籍リーダーっていうの?

兎に角ジャンプコミックが読めれば良いのup

そうゆうのあるのかなぁ?( ゚д゚)ポカーン

午後7:00 1.64マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 「BLEACH 49」 | トップページ | えがおの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ipadじゃね?やっぱり。

前にモスバーガーでサクサクしてる
女子を見かけたけど、かなり大きいねsmile

ウェーイup少しは、元気になったかしら?
大変だったネcoldsweats01

センセーイ!ipad高いっす!
読みたいコミック対応してないっす!

まだまだ電子書籍界は、出版社によって統一されてないらしく
アメリカとかでは、電子書籍教科書
なんてのも出るかもとかthink
日本は、まだまだですな(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/39724625

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍:

« 「BLEACH 49」 | トップページ | えがおの »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ