フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« THE ぼやき | トップページ | 目安 »

2011年4月 3日 (日)

お出かけ♪

ちょっと肌寒かったけど昨日ユニクロの広告が

久しぶりに入ったので

こちら方面(東北)は、まだまだ

履くのは先になるだろうけど

春ものイージーパンツを買いにユニクロへrvcardash

の後Eちゃん留守だったけどEちゃん家へ行って

帰りにお花屋さんに寄って帰ってきました。008_2久しぶりにお出かけして楽しかったヨnote

*午後2:00 2.46マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« THE ぼやき | トップページ | 目安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重度の片麻痺になったばかりです。野外歩行さえ出来ません。車の運転が出来るようになるかも解りません。毎日の生き方が解らなくて困っています。今は携帯を常にいじって時間を過ごしている常態ですが長くは持ちません。よかったら日々の生活パターンなんかあれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

教えてくださいさんへ
初めまして♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

<重度の片麻痺になったばかりです。>
心中お察しします。
一概に片麻痺といっても千差万別
私は、専門家では無いので例えばリハビリ内容、人生相談、
心の悩みについては、お答えできない事をご理解下さい。

何故私の生活パターンが知りたいのか
また知ってどうするのか私には、分かり兼ねますので
仕事はしてませんし車で出かけるときは
何時も助手席でごくごく普通です
とだけお答えします。

最後に一言「今出来る事だけ」に集中されては如何でしょう

コメントありがとうございました。
脳幹梗塞による左側の完全麻痺なのですが右側も失調や一部の梗塞があって正確に動かないので書いたりする事ができません。
また後遺症のせいでか落ち着きがなく黙ってテレビを見ている事もできません。
手を出されない場所だったようで原因不明の椎骨脳底動脈解離で入院していたにも関わらず次に目を覚ました時には脳幹梗塞になりきったようで片麻痺になり声も構語障害であまり喋れませんでした。
生活パターンが知りたいのはこれまで仕事人間だったので現在何もなく1日中寝転んで携帯をいじっている(起きてると気分が悪くなる)生活なのをこんな方法もあるから大丈夫という事を知りたかったのです。この先何もないのがとても不安です。

このブログのウェブページは、
ご覧になっていただいてるでしょうか?一応下記のような注意事項が載ってまして
「お名前(ハンドルネームでも可)も忘れないで
礼儀正しくまずはご挨拶から☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪」

<これまで仕事人間だったので>
ということは、社会のルールは、勿論ご存知ですよね?
ハンドルネームは、名前であって件名では、ありませんよ
そして正直、病歴や症状を私に言われても戸惑います。
<1日中寝転んで携帯をいじっている>
今後の生活に不安があるならば
携帯に向けて何かを発信するのではなく
身近にいらっしゃる医師等に相談する事をお勧めします。
<この先何もないのがとても不安です。>
何故?何もないと言い切ってしまうのか不思議です。

私の生活パターンは、ブログの記事の通り
何ら特別な生活をしてる訳ではありませんし
私個人のプライバシーですので悪しからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/39473174

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« THE ぼやき | トップページ | 目安 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ